• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋人が出来ない人。

あなたが異性にモテないのは何故ですか? 男女関係無く恋人出来ない人に共通することは容姿が悪いからだと思います。

noname#226821
noname#226821

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数145
  • ありがとう数18

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

>男女関係無く恋人出来ない人に共通することは容姿が悪いからだと思います。 いいえ。違います。 あなたのように異性に対して強烈な偏見を持っていて、なおかつ考え方が卑屈で性格が悪いからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

>あなたが異性にモテないのは何故ですか? そもそも出逢いが無いからですかねぇ。 平日は夜中まで仕事だし、週末は子供の送迎とかで終わるし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お疲れ様です!ありがとうございました。

  • 回答No.6
  • 130946
  • ベストアンサー率18% (10/55)

異性と遊ぶだけの話しなら大正解です!整形すればO.K. 本気ならモテるといい恋愛できないですよ。 愛をみるのは心であって、目では見えないから。 ディズニーの美女と野獣が教えてくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.5

 私が異性にもてないのは  ある人に聞いたところ  なんとなく声を掛けづらい  誘いにくいからだと分析しました。  私も、なんとなく男性には距離を置いてしまいます。  その第一関門を突破してまで  そそる女ではないという事でしょう。  私はそれでいいのですけれど  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

美人は話しかけづらいですからね。ありがとうございました。

  • 回答No.3

女が坊主じゃ色気ないでしょ!?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • miku-chi
  • ベストアンサー率31% (2691/8472)

モテても恋人はいません。 恋する余裕が無いからと片っ端から断っていたら、余裕が出てきても恋人が出来にくくなりました。 そもそも異性はもちろん同性ともあまり話はしません。 合コンも学生時代に1回きりです。 ペットを最優先する人は容姿が良くてもなかなか恋人が出来ないと聞いたことがあります。 恋「人」はね。。。 愛犬とか愛猫とかに夢中になりますから。 また無性愛者のとあるタイプは恋が出来ませんし、恋人も恐ろしくて作れません。 世間はゲイとかレズの人権認めろとか騒いでいますが、無性愛者の人権も考えて欲しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/468)

若いときは。 ところが、見かけより。心・ 実は自分にないもの、 真反対の性格。 これが、恋愛の「真実」 頑張って。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちょっとおっしゃる意味がわかりかねますね。 (笑) ありがとうございました。