derusoru77のプロフィール

@derusoru77 derusoru77
ありがとう数40
質問数11
回答数76
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
24%
お礼率
95%

  • 登録日2007/07/09
  • 誘われなかった時

    遊びや飲み会に誘われなくって あとでそれを知った時ものすごーくショックです。 そのことを知るのも 友達と遊んだり会ったりしてる時に知るんで 自分は嫌われているんじゃ・・・・ とかまでは思わないですが すごく寂しい気持ちになります。 声かけてくれたらよかったのになあと。 あと私はみんなと久しぶりに会うけどみんな頻繁にあってるんじゃ ないか・・・とか考えてしんどくなります。 これから先もこのようなことがいくらでも出てくると 思うので気持ちの整理の仕方をおしえていただけたらうれしいです。

  • iPod

    最近iPodに曲を入れようとしたら、今ある曲を全部消さないと入れれないようでした!なぜでしょうか? 原因として考えられるのは、最近パソコンを変えたので、インストールし直しました、それ位なんです、知ってる方は教えて下さい。

  • ”妹みたいな存在”って?9年間の疑問

    初めまして。 こんにちは。 現在大学4年生(♀)です。 今から9年前、当時中学生だった私からの告白で3ヶ月だけ、お付き合いをしていた同い年の彼がいました。今でも、とても仲の良い友達です。 高校は違ったものの、彼の家で2人で遊んだりすることが何度かあり、その時にも彼には告白をしましたが、”タイプじゃない”と最終的には言われ、寄りを戻すことは無く、フラれてしまいました。 しかし、この高校生活、続いて大学生活と、2人で遊ぶことや、中学時代にダブルデートをしていたカップルも交えて飲みに行くこともありました。又、お互い専門・大学と進む為、一人暮らしになり、彼の家に泊まりに行くこともありました。地元で遊ぶと、必ず家まで送って行ってくれます。地元に帰省する時も、たまにですが、一緒に帰ったりもします。 彼は私のことを”妹みたいな存在”と思っているみたいです。 妹か、じゃあ恋愛対象としては、見てくれてないんだなーっと思っていました。 が、彼は、手を繋いで歩いても何も言わないし、私の唇を触ってきたり、ギュって抱きしめられて寝た(性行為はありません!)こともありました。 ”妹みたい”だと思っている相手でも、そういうことをするんでしょうか? その彼はまったくチャラチャラしたような人ではないし、ここ数年は、彼女は良いかなと思っているような人です。 現在、私は付き合って3年になる彼がいるので、その彼のことは、良き友達の一人、又親友だと思っていますが、その時の彼の心情というか、どのような気持ちで私と接していたのだろうか?と疑問に思い、何かご意見があれば、周りの意見を聞いてみたいと思い、今回”質問”をさせて頂きました。

    • 締切済み
    • noname#94309
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中卒で性格が良い人と東大卒で性格が良くない人だったら

    中卒で性格が良い人と東大卒で性格が良くない人だったら、中卒の人の方を友達にしたいですよね?

  • cドライブの空き容量について

    初めて質問させて頂きます。 PCのCドライブの空きが少なくて困っています…。 空き容量を増やす良い方法をご存知の方、是非お力を貸してください! 因みに、譲って頂いたPCのため、購入時の状況などはよくわかりません。 また、インストールCDや説明書はOSもアプリケーションのものも、 ほとんどボヤで焼失してしまい、手元にありません…。 リカバリや、パーテーション分割ソフトの使用は避けたいです。 Windows XP professional SP2 504MB RAM 今の状況は、 ■Cドライブ  ・容量9.76GB  ・使用9.06GB  ・空き716MB ■Dドライブ  ・容量27.4GB  ・使用11.6GB  ・空き15.7GB と、なっています。 ネットで検索して、色々と試したのですが、 最大でも空きは900MBにしかならず、それすら時間が経過すると150MBくらいになってしまいます。 試した方法は、以下の通りです。 ●ファイルをCからDへ移動  (自分で作成したファイルのほか、MyDocument、お気に入り、TempoaryInternetFileなど、移動できるものはほぼ移動させたと思います ) ●「CCleaner」「Jk Defrag」の実行 ●仮想メモリをCからDへ ●ユーザー環境変数のTEMP/TMPをDへ ●休止状態を無効にする ●ディスクのクリーンアップ(セーフモードでも実行済み) ●システムの復元の割り当てを減らす ●プログラムの追加と削除 ●ごみ箱の容量を減らす 上記以外にも、試したものがまだあったかもしれません…。 一応、主にこれくらいだと思います。 因みに、プログラムの追加と削除で見ると、 アプリケーションで容量が大きいものは Adobe関係(Acrobat、Illustrator、Photoshop等)、 プリンタ複合機の各ソフト(?)、 Dreamweaver、Office、iTunes(Dドライブにインストールしましたが…)などです。 素人が変にいじって、おかしくなったのか…;; もう買い直すほかに手はないのでしょうか…。 初めての質問で長々と書いてしまい、申し訳ありません…。 何卒、アドバイスをよろしくお願いします!!!!