• 締切済み

彼女が副業してると聞いたら・・

mika-827の回答

• mika-827
回答No.6

副業くらいでひきませんよ(^^) 日勤以外にも働いてるんだから「頑張ってるな、エライな」と 思います。 お水系なら彼氏さんもちょっと気になって嫌かもしれませんが、 定食屋でしょ、話しちゃっても大丈夫です。 昔、私も一人暮らしで、お金が欲しかったので、5年ほど飲食店で 副業してましたが、ぜんぜん大丈夫でしたよ。 お金も稼げて、人脈も広がって、楽しかったです。 (体力的にはしんどかったですが) 彼氏がいた時は平日会えないので先に副業の事を話しましたが、 「身体、大丈夫か?」と心配はされましたが、副業を嫌悪された とかは全くなかったです。 このご時世、副業してる方なんて沢山いますよ。 貯金がしたいなんて立派じゃないですか!! がんばって下さい!