• 締切済み

年下

はじめまして。自分は21歳(女)です。 質問なのですが、同じ大学に通う年下の男の子(19歳)から先日メールがきました。彼とは大学のサークルで知り合った仲です。しばらくメールをしていると話題がお酒の話になり、一緒に飲みたいと誘われました。誘った理由が、飲んでるときの私の笑った顔が好きだからだそうです。また私の名前をみんなとは違う呼び方で呼びたいと言ってきました。これは私は好かれているってことでしょうか?誰か回答していただけないでしょうか。 ちなみに彼は普段はおとなしくてあまり女の子とはしゃべらないです。話かけられるとしゃべる感じの子です。 恋愛経験がないのでこの後どうしたらいいか教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• sinju612
回答No.1

こんにちは。中学生(女)です。 これは・・・もしかすると、質問者さんに好意を抱いてるといってもいいですね。 彼から誘われたら積極的に参加するといいとおもいます。 2歳違いならそれほど年も変わりませんし。 少しでもご参考になっていただければと思います