• ベストアンサー

郵便局顛末書を書くときのアドバイス

誤配をしてしまいその事を支店長に顛末書として出す用に言われましたが、初めてなのでどういう風に書けばよろしいのでしょうか? アドバイスお願いします;ω;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

「顛末書」 平成21年5月21日に配達係何野何男は東京都千代田区神田一丁目一番一号山田案山子サン宛の速達郵便物を誤まって同町二番二号の雀百子サンに誤配してしまいました。今後は職務に精励して誤配のないように努めます。 配達係何野何男印 郵便事業会社支店長西川善文様

sum41_1115
質問者

補足

わかりやすい回答ありがとうございます!