• 締切済み

ジョブアイデム

都内に住んでます。最近アルバイト雑誌ジョブアイデムを見かけません。廃刊になったのでしょうか。知ってる方いれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

地域版が廃刊になり、首都圏版のみの発行になりました。 http://www.aidem.co.jp/company/topics/pdf/090223_2.pdf

参考URL:
http://www.aidem.co.jp/company/topics/pdf/090223_2.pdf
jirinori
質問者

お礼

ありがとうございます。