• ベストアンサー

JOBコードってなんでしょうか?

JOBコードってなんですか? 雑誌に紹介されているURLの後ろに JOBコード***って書いてあるんですけど。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

データベースで使われる識別用のコードのことでしょう。 今回でしたら雑誌社が各URLを管理するのに、そのコードを使っているのだと思います。 問い合わせなどで、JOBコードを言えばすぐ判るように。

kakunoshin
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。