• 締切済み

グラスがはまって外れません!!

ガラス製の2つのグラスが上下重なった状態でがっちりとはまってしまいました。 お祝いで頂いた大事なグラスで、なんとか割らないで外したいと思っています。 何か良い方法はないでしょうか? どうかよろしくお願いします!!!

• vlada
  • お礼率100% (15/15)

みんなの回答

• wbhunt
回答No.2

外側のグラスを熱めのお湯で温めて 内側のグラスは冷水で冷やす 無理に「こじる」と簡単に割れてしまうので気をつけて。

vlada
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます!

• yamato1957
回答No.1

中性洗剤を入れたお湯につけて・・回転させてゆっくり抜く。

vlada
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速今からやってみます。