• ベストアンサー

背中の筋肉を傷めた後の運動は?

骨粗鬆症で治療薬を飲んでいます。 一ヶ月程前にぎっくり背中(?)になりひどい痛みがありましたが何とか治りつつあります。 そろそろ軽い運動で背中の筋肉を鍛えたいと思いますがどのようなことから始めたら良いでしょうか?

• y6u0k0
  • お礼率93% (212/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99290
noname#99290
回答No.1

散歩などでしょうか。 しかし、何よりお医者さまと相談の上でしょう。 焦る事はありません、完治してから始めても遅くはありません。

y6u0k0
質問者

お礼

回答有難うございます。 診察予約日がまだ先のためつい焦ってしまいました。 ゆっくり散歩でもしてみます。