• ベストアンサー

酔うと、でてしまう困った癖

私は、酔って 気分が良くなると いろんな方に電話をかけてしまう癖があり困っています。携帯に登録している友達ばかりなのです。仕事関係の方達には電話はしないので 多少の理性は働いていると思うのですが。本当に困っています。電話をして愚痴や文句を言うわけではなく『元気~?会いたいね~』などです。話しながら『あ~又やっちゃったよ』と思いながらも話せている事が嬉しく思うのです。こんなバカな癖を直す方法ありませんか? 皆さんはほろ酔いで 気分が良くなるとつい でてしまう癖はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98710
noname#98710
回答No.1

いいじゃありませんか^^ 迷惑な酔い方じゃないんですから。 (どちらかといえば、楽しい酒癖だと思います) だから、直さなくていいと思いますよ。 深夜などにかけないように気をつければいいだけだと思います。 楽しい「お酒ライフ」を^^

mosa1318
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人に相談しても同じような事を言われるのですが、不安でしかたないのです(^^ゞ でも回答を頂きホッとしています。 ありがとうございましたm(__)m