mosa1318のプロフィール

@mosa1318 mosa1318
ありがとう数81
質問数22
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
63%

  • 登録日2008/02/08
  • トヨタ エスティマ?

     車の買い替えを考えています。 主人は単身赴任のため 車種を選ぶ権限は私にあり・・・ 悩み中です。 夏休みや春休みに父母、私 子供2人を 乗せて 東京ー大阪を私が運転します。  途中  観光スポットを寄り道して   ナビを頼りにのんびりと半日ほど かけて ようやく到着します。 話がそれましたが・・・・。 子供も体が大きくなり ステップワゴン(6年乗ってます)から エスティマに乗り換えしようと思うのですが  先日 街中で 形はエスティマなのに  車体のうしろの  マーク?みたいなものが トヨタのマークではなく  どう見ても 「L」エルのマークにしかみえない 車を発見しました    ネットでさがすものの みあたらなく 一瞬でコレだ!!と思えた車ですが  私の見間違いだったのでしょうか? どこか外国の車でしょうか。 もし仮に私の見た車が実在するなら  予算500万ぐらいで大丈夫でしょうか? 年に2.3回  長距離ができて  普段の送り迎えやお買い物にも 乗り回しができるタイプの車でしょうか。 女性にむきますか。 ざっと気になっている事をいくつか 質問させていただきました。 主人も私も車には疎いので 営業マンの方に  お任せしていますが 今回は できるだけ下調べをして 賢く購入したいと思っています ささいな 事でもいいのでアドバイスを お願いします。  

  • 猫の肉球のにおい、例えるなら?

    おたくの猫の肉球のにおいを例えるならなんですか? うちの猫の肉球からは掃除機の吹き出し口の匂いがします。。。 ほこりっぽい感じでしょうか?

    • ベストアンサー
    • 2sa9ie
    • 回答数5
  • 右腹下腹

    生理終わってからなぜか右腹がチクチクチク痛くてびっくりしました その後は痛くはないけど鈍痛がたまにしたりしなかったり下腹がはってるときもあばはらないときもある また無理すれば忘れたころにチクチクチクと痛くなったりするときもまれにある おりものはまったくでない なんなんだろうか? 他の人はこういうのありますか?

  • フラレてしまいました。私は34歳彼女は31歳。その彼女の良かったところ

    フラレてしまいました。私は34歳彼女は31歳。その彼女の良かったところばかり思い出して辛いです。忘れたいです。アドバイスお願いします。

  • ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。

    ミスタードーナッツの甘さ。丁度いいですか。甘すぎと思いますか。