• ベストアンサー

女性に質問です。

26歳男です。 彼女は、28歳です。 付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。 (遠距離なので頻繁にあえない状態です。) 今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。 会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。 正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。 そこで、女性に質問です。 (1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか? (2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか? (3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか? 今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので 女性側の誘い方がよく分りません。 女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peco2008
回答No.3

「遠距離」「年上・年下」という事情もあるので 今回、思い切って「2人の距離を縮めたい」と、彼女は感じている、と思いますよ。 「Hをする為だけに、H専用のホテルに直行する」のではなく 素晴らしい景色・自然・夜景・温泉・食事などを、ゆっくり堪能してから 「上品でおしゃれなホテル」に行き「2人だけの夜を過ごす」なんて とっても素敵じゃないですか。 「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと 断言する女性は多い、ですよ。 ただ、旅行中に「ケンカ・トラブル」などが発生すると「台無し」になってしまいます。 貴方も、その点だけは注意して、彼女をリードしてあげて下さいね。 質問の答えは (1) 勿論、意識します。    予約の段階で『ダブルにしちゃう?』など、冗談めかして、軽く振ってみては? (2) ちょっと「残念・ショック」でしょうね。 (3) 「旅行計画」に同意 → サインそのものでしょう。 今回、特に意図した訳ではないのに、結果として「素敵な夜」が過ごせそうですね。 「楽しい旅行になりますように・・・」  応援しています!

blue10242
質問者

お礼

女性って、たった2歳でも年上とか気にしているんですね。 彼女もしきりに「自分が年上だから」とか言ってたのを思い出しました。 たった2歳でも「年上」を意識するんですね。 >「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと断言する女性は多い。 盲点でした! (1)(2)(3)は、皆さん同じようですね。 ありがとうございました、とても参考になりました。 楽しい旅行に出来るようにがんばります!

その他の回答 (2)

回答No.2

お付き合いしてるし、好きなら色々考えなくてもいいのでは?? 付き合いたてで、遠距離なら、相手の方もそれぐらいは考えていると思いますよ?しかも、いい大人なんだし、そのへんは、頭で考えなくても、自然な流れだと思いますよ?(#^.^#) ってか、「泊まりがけで旅行する」なら、素直に「ホテルどうしたらいい?」って聞いてもいいのでは? 彼氏なんだし、堂々として、リードして下さいね。ただ、彼女が何かの理由で拒んだら勿論無理強いはしないでね。

blue10242
質問者

お礼

自然とそんな流れになるものですよね。 彼女との初めてが「泊りがけの旅行」なんて経験がなかった もので、いろいろ考えてしまって・・・。 堂々とリードですね!

• SIIHARA
回答No.1

(1)100%意識します (2)え!?なんで!! とがっかりする (3)ホテルに行った時点でサインだと思います

blue10242
質問者

お礼

やっぱり女性も意識しますよね。。。 この辺の気持ちはやはり男女共に大差はないのですね。 意外だったのが、「ホテルに行った時点でサイン」って ところが意外でした。けっこう決断するの早いんですね。 参考になりますm ( _ _ ) m