• ベストアンサー

女性に質問です。

26歳男です。 彼女は、28歳です。 付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。 (遠距離なので頻繁にあえない状態です。) 今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。 会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。 正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。 そこで、女性に質問です。 (1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか? (2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか? (3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか? 今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので 女性側の誘い方がよく分りません。 女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peco2008
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.3

「遠距離」「年上・年下」という事情もあるので 今回、思い切って「2人の距離を縮めたい」と、彼女は感じている、と思いますよ。 「Hをする為だけに、H専用のホテルに直行する」のではなく 素晴らしい景色・自然・夜景・温泉・食事などを、ゆっくり堪能してから 「上品でおしゃれなホテル」に行き「2人だけの夜を過ごす」なんて とっても素敵じゃないですか。 「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと 断言する女性は多い、ですよ。 ただ、旅行中に「ケンカ・トラブル」などが発生すると「台無し」になってしまいます。 貴方も、その点だけは注意して、彼女をリードしてあげて下さいね。 質問の答えは (1) 勿論、意識します。    予約の段階で『ダブルにしちゃう?』など、冗談めかして、軽く振ってみては? (2) ちょっと「残念・ショック」でしょうね。 (3) 「旅行計画」に同意 → サインそのものでしょう。 今回、特に意図した訳ではないのに、結果として「素敵な夜」が過ごせそうですね。 「楽しい旅行になりますように・・・」  応援しています!

blue10242
質問者

お礼

女性って、たった2歳でも年上とか気にしているんですね。 彼女もしきりに「自分が年上だから」とか言ってたのを思い出しました。 たった2歳でも「年上」を意識するんですね。 >「2人にとって初めての夜」くらいは「由緒あるホテルorシティホテル」がいいと断言する女性は多い。 盲点でした! (1)(2)(3)は、皆さん同じようですね。 ありがとうございました、とても参考になりました。 楽しい旅行に出来るようにがんばります!

その他の回答 (2)

回答No.2

お付き合いしてるし、好きなら色々考えなくてもいいのでは?? 付き合いたてで、遠距離なら、相手の方もそれぐらいは考えていると思いますよ?しかも、いい大人なんだし、そのへんは、頭で考えなくても、自然な流れだと思いますよ?(#^.^#) ってか、「泊まりがけで旅行する」なら、素直に「ホテルどうしたらいい?」って聞いてもいいのでは? 彼氏なんだし、堂々として、リードして下さいね。ただ、彼女が何かの理由で拒んだら勿論無理強いはしないでね。

blue10242
質問者

お礼

自然とそんな流れになるものですよね。 彼女との初めてが「泊りがけの旅行」なんて経験がなかった もので、いろいろ考えてしまって・・・。 堂々とリードですね!

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.1

(1)100%意識します (2)え!?なんで!! とがっかりする (3)ホテルに行った時点でサインだと思います

blue10242
質問者

お礼

やっぱり女性も意識しますよね。。。 この辺の気持ちはやはり男女共に大差はないのですね。 意外だったのが、「ホテルに行った時点でサイン」って ところが意外でした。けっこう決断するの早いんですね。 参考になりますm ( _ _ ) m

関連するQ&A

  • 真剣でもHはしない?

    女性経験が浅いのでアドバイスをお願いします。 今付き合っている彼女がいますが、キスどまりです。 旅行に誘ったら、泊りがけでも良いと言われました。ですが、 ツインでも良い?と聞いたところ、「良い」というのです。 心配じゃないの?と聞いたら、「姉妹と旅行に出かけるのと同じ」 と言われました。姉妹なら何もする訳ないじゃないと返したら、 「それと同じで、ただ寝るだけだよ」ということでした。 半分がっかり、半分ほっとしましたが、 男としては、好きだからHまでしたくなるということもあると思うのです。 女性も同じなのかなと思っていたのですが、 違うのでしょうか?遊ばれているんでしょうか?

  • 彼女との初旅行について(女性の回答大歓迎です)。

    こんばんわ。去年の秋頃からおつきあいを始めた女性がいます。 彼女に近いうち泊まりで旅行に行こうよと言われています。 旅行は本当に行きたいし、行ってみたいスポットもたくさんあります。 ただ寝ぞうが悪いのと、夢遊病?っぽいものをもっているのでそこが心配です。 昔、野球部の合宿で寝返りをうって隣で寝てた後輩を蹴ったり、先輩の顔にボーンと肘打ちしたこともあります。たぶん女性から見たらドン引きレベルです。 この話はあらかじめ彼女には話してあって承知のうえですが、自分の寝ぞうの悪さは実際に見てもらわないと本当はわからないし、程度によっては嫌われはしないかと心配です。 彼女のほうは接客業で土日は出ることが多い人なので、つきあってから会った回数もそれほど多くなく、まだ手をつなぐ以上のことはしてません。 なので旅行先の部屋は別がいいなと思ってます。 それが冷たいなら、旅館なら布団はテーブルを挟んで別、ホテルだったらベッドは別のツインルームにしたいと思います。 もちろん彼女と話し合って決めたいところですが、女性的には旅行デートで彼氏と部屋が別々か、一緒でも離れて寝るという状況はありですか? 高卒なのでデートで旅行というのは、学生時代は体験したことがなく初めてなので、アドバイスをいただけると助かります。

  • こんにちは。質問宜しくお願いします。

    こんにちは。質問宜しくお願いします。 今月の25日、26日に掛けて彼氏とお台場へ行くことになりました。初めてのお台場です。 泊まりがけで行こうと思うのですが…東京に格安のホテルはありますか?ラブホテルの方が安いですかね?一緒の部屋で大丈夫です。 まだ学生なのでお金をかけずに楽しみたいです。お風呂があればありがたいです。

  •  ちょっと気になることがあるので質問します。

     ちょっと気になることがあるので質問します。  ホテルには「スイートルーム」という普通より高級な部屋がありますが、「スイートルーム」にはどのような設備があるのでしょうか?  普通の「シングルルーム」や「ツインルーム」は旅行などで宿泊をしたことがあるのですが、「スイートルーム」は金額の関係で宿泊したことがなく、どのような設備があるのか見たことがありません。  ホテルへ勤めている方は「このような設備があります」とか回答をお願いします。  「スイートルーム」へ宿泊した経験がある方は「このような設備がありました」という回答をお願いします。

  • この女性の気持ちって?

    男友達からの相談です。 男友達Aくん(33歳会社員・独身)は好きな女性(32歳・独身)がいます。 2人はとっても仲がよく、Aくんが猛烈にアプローチして、何度かデートするまでの仲になっているそうです。 で、先日デートした際、Aくんが宿泊するため予約してるホテルで飲み直そうという話になり、コンビニでいろいろ買ってきてホテルの部屋で飲んでいたそうです。 そのとき我慢できなくて女性に無理やりキスして押し倒したそうです。 最初は抵抗していたそうですが、だんだんディープキスに応じてくれる感じになり、じゃっかん抵抗されたらしいですがHもしちゃったそうです。 このデートが4回目だそうで、キスもHもこのデートが初だったそうです。 それまでに会うたび告白はしているし、メールでも好きな気持ちを何度もAくんは伝えているそうですが、「付きあおう」と言っても女性は「もうちょっとお互いを知ってからじゃないと」とか言って応じてくれないそうなんです。 Aくん的には、毎回デートには応じてくれるし、好きな気持ちも1割程度はあるんだろうと思ってるんだそうで、実際このデートの際にそれを聞いたら「2割くらいは好きだよ」って女性は言ってくれたそうです。 でもAくん的には1割くらいしか伝わってこないとのこと。 大好きでどうしようもないくらいなので早く付き合いたいんだそうですが、キスもHもしたのに彼女は告白には応じてくれないそうで。 Aくん的にこの彼女の気持ちがわからなくて悩んでるらしいです^^; Hしてる最中に、「俺が○○(女性の名前)のこと大好きなことわかる?大好きなんだよ!!!!」って何度も言ったらしいですが、「知ってるw」って言われたそうです(´・ω・`) この女性、Aくんのことどう思ってるんでしょうか? まあ、好きじゃなければデートはおろかキスもHもしないだろうしって思うんですけど(・・;) 脈あるんですかねえ? 今までは友達期間とか長くとらずに付き合ってきたらしいんですけど、30過ぎてから慎重になってるらしく「そう簡単に付き合いたくない」って言われたそうです。 でもキスもHもしてるんですよねえ・・・ わたしもなんてアドバイスしてあげればいいかわかんないです。 どなたかお知恵くださいなm(_ _)m

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • 異性から思わせ振りな事をされた方は具体的どの様な事

    こんにちは。 私は、現在40代の独身の男ですが、10年程前に知り合った女性から携帯のアドレスや電話番号を聞かれて、それから毎日メールや電話がありました。(しかしこの地点では、相手の女性が私より15歳年下と言う事もあり、女性としてではなく妹みたいな目で見ていました。) その内2人で遊びに行く様になり、遊びに行く回数も段々増えていき、私がその女性の事を少し異性として意識し始めた頃、その女性から温泉旅行に誘われました。 まだ付き合っている関係ではないと私自身が思っていたので、「行けない」と返事をしたのですが、宿泊先のホテルはシングルルームを2室予約すると言うので行く事にしました。 ところがいざチェックインしようとすると、ツインルームの部屋1室しか予約していなくて、フロントの人にシングルルームで空き部屋はないですか?と聞いた所、ないとの事だったので仕方なくツインルームの部屋に泊まる事にしました。 そして夜には、私はすぐに女性より早くベットに入って寝ていたのですが、その女性が私のベットに入ってきて、私も男ですから理性を失ってしまいその女性と関係を持ってしまいました。 そして次の日の朝、やはりけじめをつけなければいけないと思い、「正式に付き合ってくれないか?」と言った所、あっさり付き合うつもりはないとフラれてしまいました。 それから女性と言うのが信じる事が出来なくなってしまい、好きな女性が出来ても食事に誘う事すら出来なくなってしまいました。 そこで、皆様にお聞きしたいのは、皆様は異性に思わせ振りな事をされた事がありますか? もし宜しければ、具体的にどの様な思わせ振りな事をされたのか教えて下されば幸いです。 どうか宜しくお願いします。

  • 家族でのホテル宿泊

     夫婦と3歳児、7歳児で家族旅行を計画しています。  ホテルを予約する際には、どのような間取り(クラスではありません)になるのでしょうか?  つまり、添い寝可能なので、シングルベッドが二つ、つまりツインルームで事足りるのですが、ホテル側からすれば、「4人部屋(orツイン2つ…極論ですが…)」ってことも…?  勿論、ファミリー向けの部屋もあるホテルもありますが、数が少ないですよね・・・。よろしくお願いします。

  • 山本モナさんのように女性がホテルに入ると・・・。

    山本モナとプロ野球の二岡の不倫騒動がニュースになっていますが、 報道では山本モナがホテルの前で騒ぐと厄介なのでとりあえず中に 入りお酒を飲んだだけで出てきた、と言っていて誤解を招くような ことは一切なかったと言われています。(すべてモナの言い分です が・・・。) 私の職場の女性たちはこのニュースについて「二人とも酔った勢いで タクシーの中でキスをしてそのあと入ったホテルで何もない訳がない。 絶対Hはしている。」というのです。 別に山本モナに憧れている訳でもないのですが私は報道を鵜呑みに していました。「酔ってキスしてもHはしないこともある。」と 思ったからです。 私は40代、職場の女性は20代。世代の違いかなとも思いましたが 女性の方はラブホテルに入る時はHは想定内ですか? 男性の方はラブホテルでお酒だけ飲んで帰った経験ありますか?

  • 恋愛の質問です。

    相手は門限のある(30代)女性です、デート2回目で結婚を前提に交際を申し込み、了承をもらいました。(個人的には結婚を申し込んだ気がするのですが、緊張でよく覚えてません。)。 相手のことをとても大事に思っていることを知ってほしかったので、2回目までのデートでは、手もつながず、せいぜい間接キスまでに留めました。 デートの終盤で相手からは「真面目なんですね」と言われ、恐らく何らかのサインを見落としたのだとは思うのですが、相手が当方をどう思っているのか判断がつかなくなりました。 3回目のデートは、夜に軽い飲酒を含めて私が相手を車で送迎できない状態にし、終電がなくなる時間帯までを設定しようと思っています。その上で、ラブホテルではなくシティホテルをツインで予約するつもりです。 (1)相手の女性が、デートの設定時間が自力で帰宅困難になる場合にデートを拒否したら脈なしですか? 相手の女性はメールが苦手とのことで、こちらが送ったメールにもほとんど反応がありません。 もう一人軽くお付き合いを始めている女性(20代)がいるのですが、こちらの女性とメールを30通やり取りする間にせいぜい1通返ってくるかどうかです。 もともと私は結婚願望がなかったのですが、出会った瞬間に相手の女性(30代)に心を占領されて、どうしてもこの人を妻に迎えたいとの一点で思考が麻痺しています。 (2)2回目までのデートでは、女性側としては、当方が好きかどうかも分からないでしょうか、そのような相手男性から一方的にどれほど愛しているか電話で話されて(1)のデートに誘われたら気持ちが悪いでしょうか?