• ベストアンサー

男性は下心しかない女性にもキスしますか?

付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

noname#190501
noname#190501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

その瞬間だけは好きになったような気分がするから もちろんキスでその気になったら次への気持ちもあると思いますよ。 男性は好きだからキスするではなくて Hの流れとしてするのもあると思います。 好意じゃなくて前戯ってことです。

その他の回答 (5)

• troneko
回答No.6

くっそー エッチさせてくれへんのかよ・・・ せめてキスだけはしとこ もしかしたらキスでムード作れたらエッチできるかもしれんし♪♪ あわよくばこのキスとかハグとか思い出して 一人でマスターベーションするときにオカズに使おう こんな感じですかね。 男にとってキスやエッチなんて相手が可愛かったらいくらでも出来ます。 女性のように精神状態で大きく左右されるものではありません。 男性は男性器で大きく左右されます。男性器が反応する→性欲の対象→エッチしたい

回答No.5

下心しかないです。 私の経験ですが下心しかなくても好きだとかキスとかしまくりでした。 最低ですみませんが事実なんで

• gyounosuke
回答No.4

「キスをたくさんすればそのうちHする気になるかもしれない。いや、なんとかしてやるぞ!」ってことだと思います。 そりゃ「好意」はあるでしょうが、一過性のものでしかないです。 「体目的」だって好意はあるわけです。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 男は女性と違ってキスに特別な意味を持ちません。 つまり「嫌いな女性」以外は誰とでもキスできます。 なので、ご質問のようなシチュエーションなら間違いなく 「拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思って」 です。 で、実際、多くの女性が雰囲気でSEXさせてくれたりします。 それを男は経験則で知っています。 ちなみに私もそうして大勢の女性とSEXしてきました。

• kadakun1
回答No.1

「それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか? 」 たぶん、これだと思います。 ディープキスならなおさら・・・・ キスも愛撫の一つですからね。 でもHを拒むのにディープキスはOKって。。。 ヘビの生殺しですねw てか、NGならホテルにも行かなければ良いのに!!と思うのは私だけかな?