• ベストアンサー

男性は下心しかない女性にもキスしますか?

付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

noname#190501
noname#190501

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2016/4790)
回答No.2

その瞬間だけは好きになったような気分がするから もちろんキスでその気になったら次への気持ちもあると思いますよ。 男性は好きだからキスするではなくて Hの流れとしてするのもあると思います。 好意じゃなくて前戯ってことです。

その他の回答 (5)

  • troneko
  • ベストアンサー率40% (46/114)
回答No.6

くっそー エッチさせてくれへんのかよ・・・ せめてキスだけはしとこ もしかしたらキスでムード作れたらエッチできるかもしれんし♪♪ あわよくばこのキスとかハグとか思い出して 一人でマスターベーションするときにオカズに使おう こんな感じですかね。 男にとってキスやエッチなんて相手が可愛かったらいくらでも出来ます。 女性のように精神状態で大きく左右されるものではありません。 男性は男性器で大きく左右されます。男性器が反応する→性欲の対象→エッチしたい

回答No.5

下心しかないです。 私の経験ですが下心しかなくても好きだとかキスとかしまくりでした。 最低ですみませんが事実なんで

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

「キスをたくさんすればそのうちHする気になるかもしれない。いや、なんとかしてやるぞ!」ってことだと思います。 そりゃ「好意」はあるでしょうが、一過性のものでしかないです。 「体目的」だって好意はあるわけです。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 男は女性と違ってキスに特別な意味を持ちません。 つまり「嫌いな女性」以外は誰とでもキスできます。 なので、ご質問のようなシチュエーションなら間違いなく 「拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思って」 です。 で、実際、多くの女性が雰囲気でSEXさせてくれたりします。 それを男は経験則で知っています。 ちなみに私もそうして大勢の女性とSEXしてきました。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

「それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか? 」 たぶん、これだと思います。 ディープキスならなおさら・・・・ キスも愛撫の一つですからね。 でもHを拒むのにディープキスはOKって。。。 ヘビの生殺しですねw てか、NGならホテルにも行かなければ良いのに!!と思うのは私だけかな?

関連するQ&A

  • 酔っていないのに、何度もディープキスする男性って?

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。。。 発端は飲み会のゲームで、私は4、5人の男性社員の頬に軽くキスしてしまいました。 もちろんみんなはそれはゲームであり、のりであることを承知ですが、 先輩だけが、私にキスされたら、かなり照れ照れでした。 少人数の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、 酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。。。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 お酒を飲んでも酔っていない男性がディープキスしたり、Hをしようとするのはどいう心理ですか? あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか? 私は先輩を仕事のできる人として尊敬し、男女をあまり意識していません。 しかし、今になり、自分がどう思われたか、今後どういう風に接したらよいかわかりません。 皆様のアドバイスをいただけますでしょうか。

  • 女性に質問:キスが上手い男性はHも上手い?

    女性に質問です。 キスが上手い男性は、それに比例してHも上手いですか? 男性にディープキスをされたのですが、それだけで感じてしまい、身体は震えるし、とろけそうになってしまいました。恥ずかしい話、とても濡れてしまいました。翌日以降も余韻が残っていて、思い出しただけで身体はフニャフニャになるし濡れてしまいます。 過去に付き合った男性にもキスが上手い人がいて、その人はHも上手かったです。今回の人はその人以上にキスが上手いので、もしかしたらHもすごく上手いのかなぁと思ったのですが、実際どうなんでしょう。 多分彼とはHまではしないと思います。なので関係無いと言えば関係ないのですが、気になります。

  • 男性が女性に触れるのは下心がある時なんですか?

    男性が女性に触れるのは下心がある時なんですか?好きな人には緊張して逆に触れることが出来ないですか?下心がある時に触れるのは体のどこですか?下心と好意の違いをどこで判断したらいいでしょうか。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 男性が思わずキスしちゃうとき…って?

    男性からのキスについて、素朴な疑問です。 私は20代後半♀です。 男性が女性に思わずキスしちゃうことってありますか? 例えば、最初はそんなつもりなかったのに思わずキスしちゃう、とか。 もしそれがディープキスで、例えば胸を揉んだりなどの愛撫がともなっているとしたら、「思わず」以上のものがあるのでしょうか? つまり、そういうムーディな雰囲気になったから「思わず」キスしちゃうというわけではなくて(もちろんそういうこともあるとは思いますが)、ムーディな雰囲気にもっていくなど最初から何か気持ちがあってのことなのでしょうか? さらに、もし一度ならず二度目があるとしたら、それはもう「思わず」ではなくなりますよね? 男女とも、好意があるから抱きしめたい、好意があるからキスしたい、というのが一般的だと思います。 私の場合、まだ上に書いたようなことは起こっていませんが、親子ほどの年齢差がある男性(既婚者)に抱きしめて励まされることがあって、どういう関係なのかなぁと思うことがあります。 向き合い始めたときにお互い恋愛感情なしだったことは明らかなのですが、少しずつ相手を知り、体が触れたりしているうちに、そういう気持ちも生じてくるものなのでしょうか? 私と同年代の方、その男性と同じ40代以上の方、男女問わず広くご意見をお願いします。

  • 酔っていないときのキス!男性に質問です。

    会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。 発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。 その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、 酔っていない状況で、抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。 挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。 私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、 先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。 そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。 週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。 しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、 「この間はごめん!反省してるけど、でも後悔はしていない」と言い、キスしてきました。 私もあれから先輩のことが気になり、「先輩好きかも」みないな発言をしてしまいました。 本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。 よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、 シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか? 皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

  • 付き合う前にキスしちゃうと・・

    できれば男性に質問です。経験のある女性の回答でも歓迎です。 短い付き合いではなくて、グループなどでの付き合いも長く個人的にも結構親密な関係だけど、付き合ってはいない。(二人で遊びに行くのはほとんどない) 相手(男性)が自分に好意があるかは自分では分からないけど好意は感じる。 こういう状況で、付き合っていない男性からキスされそうになって、その後しちゃったとしたら、付き合っていないという状況が故に遊ばれてしまうのでしょうか? 男性の心理として、キスを付き合う前から許してしまう女性って軽いなって思われてしまうのですか?(Hは付き合う前は絶対無理です) もし好きだったとしてもキスを許してくれたから、心境が変化して都合のいい女性として扱ってしまうようになるのでしょうか? 男性がどういう風に感じるのか知りたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。