• ベストアンサー

男性の方に質問です

私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ご回答します。 一般論ですが、男性と女性の、H観というか、本能というか、そういうものは、 「全く違います」 たぶん女性は、一人の人としかHしないし、キスも同じですよね。 男性は、沢山の人とHできて、キスもできて、お付き合いもできます。 世の中の仕組みで言うと、「一夫多妻制度」が男性の本能に近い考え方だと 思っています。 体の仕組みもそうなっていますよね。 女性は、男性の・・・を受け入れて子供を作ると、他の人の子供を作れる様になるまで、 長い年月がかかります。 一方男性は違います。女性とHをして妊娠させても、30分後には、別の女性を 妊娠させられるだけの仕組みを持っています。(あくまでも「仕組み」のお話 です) そういうからだの仕組みなども、精神に影響を与え、結果、女性は一人の人とキスしたい (結ばれたい)、男性は、沢山の人とキスしたい(結ばれたい)という思いになって いるのだと思います。 数百万年前からの生物としての仕組み・営みが、冒頭の考え方になって、男性・女性に 現れているのだと考えています。 ってここまで書いておいて、一応補足いたしますが、男性の全員、女性の全員が等しく 上記の考えと持っているって事ではありませんからね。 本能とか理性とか、法律とか倫理観とかが複雑に絡み合って、最終的にいろいろな考えを 持つ人がいるのだと思います。 ちなみに私(男)は、素敵な女性で病気とかがなければ、ディープキスやHは超平気ですよ。 一応、ある程度お話したりして、好感を持つことは必要ですが。(でもそんな女性には全く めぐり合えません) ただ、道徳観とか、妊娠した場合の問題、彼女に知られた場合の制裁などなどが怖いので、 行動はしません。 以上 よろしくお願いします。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 大変感謝致します,゜.:。+゜

monyu0210
質問者

補足

ご丁寧なご回答、ありがとうございます! 補足質問させていただきます… ご回答者様においては 『誰でもいい』 ということではないのですか?ある程度、やはり、好みや、好意、好き嫌いは前提でしょうか? 一般的に素敵だと言われる方なら、できますか?やはり、個人の好み、好意でしょうか? よろしくお願い致します。

その他の回答 (5)

noname#177763
回答No.6

#1のjuntsuboiです。 私の回答ご覧になられましたか? ちゃんと『一般人の我々』と書いております。 AV男優・女優の事ではありませんよ。 出来れば補足ではなくお礼にして欲しかった。 普通通知メールのところをチェックする方は少ないですから、 補足は気付きにくいんですよ。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 補足を何人かの方にさせていただいたので、補足のお返事をいただいてから、いつもお礼を申し上げているので、今回もそのつもりでしたが… お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。

noname#178467
noname#178467
回答No.5

60歳親父です。願望でお答えします。 お相手が初対面でも可愛い人なら 即、キスできますよ。勿論、お相手が合意してくれた場合。 Hだってお相手が嫌がらなければ可愛ければ誰とでもOK。 ちなみにAVの男優・女優は仕事でやっているのです。仕事 だから好き嫌いはできません。例えば男優、男ですから そりゃ抱きたくない・抱きたいと女優に対する好みはあり ます。でも男優は女優が気持ち良く仕事を終えられるよう 協力するのが仕事です。女優も好きこのんでセックス場面を 見て欲しいという人はごく少数。仕事だから、作品を完成 させるために監督の演出意図にそって演じます。周囲に 大勢のスタッフが居て我が儘をいう雰囲気でもないようです。 今は規制されて女優がひどい目にあうことは少ないけれど 一昔前、気の弱い・気の良い・騙された女優が本当に、 レイプされて体にひどいことをされた事件があったけれど、 彼ら・彼女らは生活のために稼ぐためにやっている。好き嫌い あるいは性欲とは無関係だということを知って欲しい。

monyu0210
質問者

お礼

ご親切ご丁寧な回答いただき、大変感謝致します! とても参考になりました! ありがとうございます,゜.:。+゜

回答No.4

No3です。 >ご回答者様においては って記載されていますので、一般論ではなく、個人的にお答えさせていただきます。 個人の考えですので、ご質問者様の直面している問題に当てはまるかどうかは わかりません。 ご容赦ください。 >『誰でもいい』 >ということではないのですか?ある程度、やはり、好みや、好意、好き嫌いは前提でしょうか? 誰でもって訳ではないですね。いくらなんでも全く好みでない方から迫られたら、 急におなかが痛くなった事にして家に帰るかもしれません。 >一般的に素敵だと言われる方なら、できますか?やはり、個人の好み、好意でしょうか? 「一般的に素敵」っていう部分が難しいですが、 例えば、10対10ぐらいの合コンで、その中で一番好みの女性からアプローチを受けたら、 たぶんできるでしょう。 あっ! 先ほど記載しましたように、彼女に申し訳ないですし、見つかったら問題ですので、 例えば「じゃあこれから10対10の飲み会をセッティングして・・・・」ってなっても 「現実には」しない可能性大です。 よろしくお願いします。

monyu0210
質問者

お礼

補足へのご回答もご親切にしていただけて大変、ありがとうございます!とても参考になりました! ありがとうございます,゜.:。+゜

• rokometto
回答No.2

誰とでもはできないけど海外は挨拶がわりだし AVってなら女優も普通にしてるでしょ あれはそういうのを売って商売にしてるんだから

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 感謝致します,゜.:。+゜

monyu0210
質問者

補足

補足させていただきます!書き方が悪くて申し訳ありませんでした。 AVを例にあげてしまいましたが、聞きたかったのは、普通の一般男性の話です。一般の普通の男性は(日本人)、やはり、誰とでも、一夜の相手でも、遊びの相手でも… とか、ディープは無理でしょうか?…

回答No.1

こんにちは。 普通の女優さんだって濡れ場のシーンとかあるでしょう? AVの女優さんだってお金を貰っているから出来るのです。 しかし一般人の我々は深い仲にならないと ディープキスは無理でしょうね。 私が若い頃にお付き合いした女性はディープキスできないように 歯をグッと占めていました。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!!

monyu0210
質問者

補足

補足させていただきます!書き方が悪くて申し訳ありませんでした。 聞きたかったのは、AVは例にあげてしまいましたが、一般の、普通の男性のことをききたかったのです。 一般男性は、やはり、ある程度の仲ではないと、好意ある相手でないとディープは無理でしょうか?