• ベストアンサー

男性の方に質問です

私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ご回答します。 一般論ですが、男性と女性の、H観というか、本能というか、そういうものは、 「全く違います」 たぶん女性は、一人の人としかHしないし、キスも同じですよね。 男性は、沢山の人とHできて、キスもできて、お付き合いもできます。 世の中の仕組みで言うと、「一夫多妻制度」が男性の本能に近い考え方だと 思っています。 体の仕組みもそうなっていますよね。 女性は、男性の・・・を受け入れて子供を作ると、他の人の子供を作れる様になるまで、 長い年月がかかります。 一方男性は違います。女性とHをして妊娠させても、30分後には、別の女性を 妊娠させられるだけの仕組みを持っています。(あくまでも「仕組み」のお話 です) そういうからだの仕組みなども、精神に影響を与え、結果、女性は一人の人とキスしたい (結ばれたい)、男性は、沢山の人とキスしたい(結ばれたい)という思いになって いるのだと思います。 数百万年前からの生物としての仕組み・営みが、冒頭の考え方になって、男性・女性に 現れているのだと考えています。 ってここまで書いておいて、一応補足いたしますが、男性の全員、女性の全員が等しく 上記の考えと持っているって事ではありませんからね。 本能とか理性とか、法律とか倫理観とかが複雑に絡み合って、最終的にいろいろな考えを 持つ人がいるのだと思います。 ちなみに私(男)は、素敵な女性で病気とかがなければ、ディープキスやHは超平気ですよ。 一応、ある程度お話したりして、好感を持つことは必要ですが。(でもそんな女性には全く めぐり合えません) ただ、道徳観とか、妊娠した場合の問題、彼女に知られた場合の制裁などなどが怖いので、 行動はしません。 以上 よろしくお願いします。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 大変感謝致します,゜.:。+゜

monyu0210
質問者

補足

ご丁寧なご回答、ありがとうございます! 補足質問させていただきます… ご回答者様においては 『誰でもいい』 ということではないのですか?ある程度、やはり、好みや、好意、好き嫌いは前提でしょうか? 一般的に素敵だと言われる方なら、できますか?やはり、個人の好み、好意でしょうか? よろしくお願い致します。

その他の回答 (5)

noname#177763
noname#177763
回答No.6

#1のjuntsuboiです。 私の回答ご覧になられましたか? ちゃんと『一般人の我々』と書いております。 AV男優・女優の事ではありませんよ。 出来れば補足ではなくお礼にして欲しかった。 普通通知メールのところをチェックする方は少ないですから、 補足は気付きにくいんですよ。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 補足を何人かの方にさせていただいたので、補足のお返事をいただいてから、いつもお礼を申し上げているので、今回もそのつもりでしたが… お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。

noname#178467
noname#178467
回答No.5

 60歳親父です。願望でお答えします。 お相手が初対面でも可愛い人なら 即、キスできますよ。勿論、お相手が合意してくれた場合。 Hだってお相手が嫌がらなければ可愛ければ誰とでもOK。 ちなみにAVの男優・女優は仕事でやっているのです。仕事 だから好き嫌いはできません。例えば男優、男ですから そりゃ抱きたくない・抱きたいと女優に対する好みはあり ます。でも男優は女優が気持ち良く仕事を終えられるよう 協力するのが仕事です。女優も好きこのんでセックス場面を 見て欲しいという人はごく少数。仕事だから、作品を完成 させるために監督の演出意図にそって演じます。周囲に 大勢のスタッフが居て我が儘をいう雰囲気でもないようです。 今は規制されて女優がひどい目にあうことは少ないけれど 一昔前、気の弱い・気の良い・騙された女優が本当に、 レイプされて体にひどいことをされた事件があったけれど、 彼ら・彼女らは生活のために稼ぐためにやっている。好き嫌い あるいは性欲とは無関係だということを知って欲しい。

monyu0210
質問者

お礼

ご親切ご丁寧な回答いただき、大変感謝致します! とても参考になりました! ありがとうございます,゜.:。+゜

回答No.4

No3です。 >ご回答者様においては って記載されていますので、一般論ではなく、個人的にお答えさせていただきます。 個人の考えですので、ご質問者様の直面している問題に当てはまるかどうかは わかりません。 ご容赦ください。 >『誰でもいい』 >ということではないのですか?ある程度、やはり、好みや、好意、好き嫌いは前提でしょうか? 誰でもって訳ではないですね。いくらなんでも全く好みでない方から迫られたら、 急におなかが痛くなった事にして家に帰るかもしれません。 >一般的に素敵だと言われる方なら、できますか?やはり、個人の好み、好意でしょうか? 「一般的に素敵」っていう部分が難しいですが、 例えば、10対10ぐらいの合コンで、その中で一番好みの女性からアプローチを受けたら、 たぶんできるでしょう。 あっ! 先ほど記載しましたように、彼女に申し訳ないですし、見つかったら問題ですので、 例えば「じゃあこれから10対10の飲み会をセッティングして・・・・」ってなっても 「現実には」しない可能性大です。 よろしくお願いします。

monyu0210
質問者

お礼

補足へのご回答もご親切にしていただけて大変、ありがとうございます!とても参考になりました! ありがとうございます,゜.:。+゜

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

誰とでもはできないけど海外は挨拶がわりだし AVってなら女優も普通にしてるでしょ あれはそういうのを売って商売にしてるんだから

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! 感謝致します,゜.:。+゜

monyu0210
質問者

補足

補足させていただきます!書き方が悪くて申し訳ありませんでした。 AVを例にあげてしまいましたが、聞きたかったのは、普通の一般男性の話です。一般の普通の男性は(日本人)、やはり、誰とでも、一夜の相手でも、遊びの相手でも… とか、ディープは無理でしょうか?…

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 普通の女優さんだって濡れ場のシーンとかあるでしょう? AVの女優さんだってお金を貰っているから出来るのです。 しかし一般人の我々は深い仲にならないと ディープキスは無理でしょうね。 私が若い頃にお付き合いした女性はディープキスできないように 歯をグッと占めていました。

monyu0210
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!!!

monyu0210
質問者

補足

補足させていただきます!書き方が悪くて申し訳ありませんでした。 聞きたかったのは、AVは例にあげてしまいましたが、一般の、普通の男性のことをききたかったのです。 一般男性は、やはり、ある程度の仲ではないと、好意ある相手でないとディープは無理でしょうか?

関連するQ&A

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 男性へ、もう一度H

    例えばAVなど見ていて、、、 とっても魅力的な女優さんとからんだ男優さんは、 もういちどあの女優さんと・・・など思う事があるのかな。。と思いました。そしてプライベートで会ってしまったり、、。 一般男性の方も、 もう一度Hしたい、また抱きたいと思える女性はどんな人ですか?

  • AVが男性視点、演技だと分かっていない男性は?

    疑問なのですが、 AV(女性向けのものもありますが、ここでは男性向けのものとします)が、 男性視点、男性本位で作られたもの(女性視点、女性本位でない) 男性が喜ぶために作られたもの(女性が喜ぶために作られたものではない) AV女優は演技をしているだけ(むしろそんな事をされたら気持ちよくないどころか痛い、下手したら病院行き) …これらの事を理解できていない男性って、ぶっちゃけた話、どのくらいいるのでしょうか? 私は、当然男性は、これらの事を理解しているのだと思っていました。 ハリーポ●ターがホウキに乗って空を飛んでいるのは、あれは映画だからだ、CGとか色々加工しているからだ。 というのと同じくらい、当たり前だと思っていました。 しかし… ネットを見たら、AV女優が演技だと分かっていない、AVと同じ事をしたら女性は喜ぶと勘違いしている男性(逆に言うと、彼氏や旦那さんがAVまがいの事をしてきて、辛い思いをしている女性)が意外に多くて、びっくりしました。 AVが、女性も楽しめるものだと勘違いしている男性(「男性向けのAVを男女共用にしたらいいじゃん」「男性用と女性用のAVって何が違うの?」とか)も、思ったより多いです。 男性向けのAVは、主に女優さんが美人で、主に女優さんが画面に映っていて、主に女優さんが声を出しています。 声も、明らかに演技でわざとらしいです。 行為も、痛そうなものばかりでかわいそうになってきます。 酷いものだと、女性に乱暴したり、更にモノ扱い、動物扱いなど、人格を疑うようなものもあります。 明らかに男性向けに作られた物、演技というか、もはやファンタジーレベルです。 それなのに、こういう男性ってどうしてそれが分からないのでしょうか? あと、「男性向けのAVを男女共用にしたらいい」という男性は、 逆に男優がイケメン(女優はブスやおばさんの場合あり)で、男優が主に映っていて(女優は背景)、男優が主に声を出していて、 男性がされたら痛い行為ばかりされ、声も明らかに演技で、酷いものだと男性がモノとか動物扱いされ… こういうAVを、男性は楽しんで見れるのでしょうか? 逆の立場になればすぐに分かる事だと思うのですが、そういった発想能力?が劣っているのでしょうか…? 本当に不思議だな、と思います。 あえて例えるなら、少女漫画を、男女共用の漫画にしたらいいじゃん、と同じレベルだと思います。 (少女漫画は女性目線で作られたもの。男性向けのラブコメ漫画は男性目線。) 中には男性向けのAVを楽しめる女性、少女漫画を楽しめる男性もいるのでしょうが、一部だけかと思います。 あと、こういう男性に限って、彼女や奥さんを"不感症扱い"する酷い男性が多い気がするのですが、それはやはりAV女優の反応の方が正しい、と勘違いしているからなのでしょうか? それにしても、相手を病気扱いするのって、人格を疑うのですが…。 (上手い男性は、不感症の女性はほとんどいない、自分が下手だからなんだ、と考えると思うので。) 長くなりましたが、疑問なのは、 ・AVが男性目線で作られたものだと分かっていない男性はどのくらい? ・AVが演技だと分かっていない男性はどのくらい? ・男性用のAVを男女共用にしたらいい、男性用のAVを女性が嫌がる気持ちが分からない、男性用と女性用のAVの違いが分からない…こういった男性は、 男性用のAVをそのまま女優と男優を入れ替えたときに、自分は楽しむ事ができるのでしょうか? (少女漫画も男女共用漫画としていけると思っているのか?) ・彼女や奥さんの反応がイマイチな時に、不感症ではないかと病気扱いする男性がいるのは何故? (自分が下手だからだと思わないのは何故?) まともな人なら男女共に、相手を病気扱いする前にまず、自分のテクニック不足か?疲れているのか?タイミングがまずかったのか?とかを考えると思うのですが…。 です。 あともう1つ重要な疑問なのが、 ・こういった男性が、これらの事を理解するにはどうしたらいいのでしょうか? ゲイ向けのAVで、受けの男性(一般の男性向けAVだと、女優役に当たる)が責められて喘ぎ声をだしているのを見たら、AVは作り物なんだ、演技なんだ、とか、なんとなく分かるのでしょうか…? (特に激しいやつ、侮辱されているやつ)

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • 男性に質問です。

    ディープキスは好きな人以外にもできるものですか? 一夜限りの女性とかセフレとか。 その場合はエッチの最中のみですか?

  • 男性の方に質問です

    クリックありがとうございます^ω^ いくつか質問させて頂きます。 ▼男性が付き合っている女性にキスしたくなる時ってどんな時ですか?? ▼彼女からキスしようと誘われるのはどうですか?? ▼男性が彼女にディープキスを求める時って好き過ぎてですか??それとも気持ちが良くてですか?? 女性の私からしてたくさん疑問があります。教えて下さいm(__)m

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ディープキスをした後でもHをしないで終わる事って出来ますか!? そこで終わると言うことは私に興味がないって事なんでしょうか・・・^^;

  • 男性へ質問

    男性へ質問 付き合ってない女性と駐車場にとめた車の後部席に二人ともいて、ディープキスした場合、Hできそうって思いますか?

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • 素人がAV男優として出演?

    AV男優に関する質問です。 「AV女優がファンの家を訪問してセックス」という趣旨のAVのレビューを読んでいると、 「素人男性との絡みが下手でマイナス評価」 というものがあって、 「あれ? 素人男性はプロのAV男優がやっているんじゃないの?」 と私は疑問に思いました。 よく「素人女性がAVに出演」というAVがありますが、あれに出ている女性は皆プロのAV女優ですよね。 あれと同じで、プロのAV男優が出ている(ぎこちないのは演技)のだとばかり思っていたのです。 素人男性がAV男優として出演することなんて本当にあるのでしょうか?