思わせ振りな異性からの行動とは?経験談を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 40代の独身男性が10年前に知り合った女性から連絡先を聞かれ、毎日のようにメールや電話があった。
  • 2人での遊びも増え、男性が女性を異性として意識し始めた頃に、女性から温泉旅行に誘われるものの、関係がまだ付き合っている段階ではないと考え、断った。
  • しかし、宿泊先のホテルで予約のトラブルがあり、男性がツインルームに泊まることになった。夜には女性が男性のベットに入ってきてしまい、関係を持ったが、翌日の朝に女性からのフラれる。この経験から、男性は異性への信じることができなくなった。他の人々の思わせ振りな経験についても聞きたいという質問を投げかけている。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性から思わせ振りな事をされた方は具体的どの様な事

こんにちは。 私は、現在40代の独身の男ですが、10年程前に知り合った女性から携帯のアドレスや電話番号を聞かれて、それから毎日メールや電話がありました。(しかしこの地点では、相手の女性が私より15歳年下と言う事もあり、女性としてではなく妹みたいな目で見ていました。) その内2人で遊びに行く様になり、遊びに行く回数も段々増えていき、私がその女性の事を少し異性として意識し始めた頃、その女性から温泉旅行に誘われました。 まだ付き合っている関係ではないと私自身が思っていたので、「行けない」と返事をしたのですが、宿泊先のホテルはシングルルームを2室予約すると言うので行く事にしました。 ところがいざチェックインしようとすると、ツインルームの部屋1室しか予約していなくて、フロントの人にシングルルームで空き部屋はないですか?と聞いた所、ないとの事だったので仕方なくツインルームの部屋に泊まる事にしました。 そして夜には、私はすぐに女性より早くベットに入って寝ていたのですが、その女性が私のベットに入ってきて、私も男ですから理性を失ってしまいその女性と関係を持ってしまいました。 そして次の日の朝、やはりけじめをつけなければいけないと思い、「正式に付き合ってくれないか?」と言った所、あっさり付き合うつもりはないとフラれてしまいました。 それから女性と言うのが信じる事が出来なくなってしまい、好きな女性が出来ても食事に誘う事すら出来なくなってしまいました。 そこで、皆様にお聞きしたいのは、皆様は異性に思わせ振りな事をされた事がありますか? もし宜しければ、具体的にどの様な思わせ振りな事をされたのか教えて下されば幸いです。 どうか宜しくお願いします。

noname#180375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205789
noname#205789
回答No.4

私の場合は単に、メール交換して、合う約束までしたのに、 前日くらいにドタキャンで、それ以降一切、そういう話にもメールもしなくなったくらいです。 職場の人。いったいなんだったのかと思いました。 質問者様の件では、私たちの年代で真面目な方には考えにくいかもしれませんが、 今は時代が変わり、たとえ40代でも異性間のそう言うのは恋愛とは別物となりました。 恋愛関係・感情があるから何々を行う、と言う概念は崩壊しています。 質問者様のことは嫌いじゃない、一緒にいてたのしい、外見好き、 ベッドを共にしたい、がしかし、付き合って時間的にも精神的にも縛られるのはいや。 もっといい男とすでに付き合っている。特定の男とは付き合わないが、 同時に複数と遊んでる。そういうのが当たり前だと言う男女は少なからずいらしゃいます。 事前にそれを言わずして、結ばれるなんてのは、ちょっとショックでしょうが、 良い思いが出来た、くらいに思うのも良いのではないでしょうか? 私なんて女性と話すことすら、今の生活ではありませんからねぇ。 なので、恋愛に真面目な方かどうかを見極める、話し合うのが大切だと思います。 女性の浮気も、私たちが思う以上に蔓延しているそうです。 免疫はすぐつきます。モテるんですね。うらやましい。 きっといい女性に出会われると思います。質問者様は誠実そうなので。

質問者

お礼

今回は、お忙しい中御丁寧な回答を頂き有り難うございました。 それからお礼の方が遅くなり誠に申し訳ありません。 回答者様の件ですが、回答者様は相手の女性に好意があったんですか? それから相手の女性(同じ職場の女性?)は、回答者様に好意らしき言動があったのですか? ドタキャンされてから、それ以降何もないと言う事ですが、その女性は最低ですよね! そうですね、私みたいな年代の人間とは考え方が変わってきてるんですね。 それでも1部の人達だけだと、まだ嬉しいんですが…。 私の場合のこの件は、良い思いが出来たくらいに思えないんですね。 この事があって以来、女性不信に陥ってしまい、好きな女性が出来ても食事にも遊びにも誘う事が出来なくなってしまったんですよね。 ちなみに私は、全然モテませんので…。 好きになった女性には、誠意を見せて積極的に行動に移すだけですね。 私みたいなモテない男は、真剣さとマメさで勝負するしかないですから…。

その他の回答 (5)

noname#187573
noname#187573
回答No.6

何でも下心は禁物です。下心のある人間は結局信用を失うからです。

質問者

お礼

今回は、回答を頂き有り難うございました。 NO.1の方のお礼の所でも書かせて頂いたのですが、相手の女性の面子の為もあり言わなかったのですが、相手の女性が私が眠っているベットに入ってきて、私に抱き着いてきて「抱いて」と言われました。 私も相手の女性に好意があったのでそういう事になってしまい、相手の女性に対して好意がある事もあり、けじめをつける為にも「付き合ってくれないか?」と言った所フラれたわけです。 これだけは自信を持って言えます。 私は、今迄付き合ってもない女性とそういう関係になった事はないですし、当然今回の女性に対しても下心なぞ全くありませんでした。 しかし私に下心があったように思われた事は、本当に残念で誠に遺憾です。 それから私の質問に対する回答ではないと思います。

回答No.5

目的は何だったのでしょうね。 真意はわかりませんね。遊びたいだけだったのでしょうか。 女性も色々だと思うので、女性不信から解放されるといいですね。

質問者

お礼

今回は、お忙しい中御丁寧な回答を頂き有り難うございました。 それからお礼の方が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。 女性の方でも真意は分かりませんか? 確かにこういう女性より、回答様みたいな真面目な女性の方が多いと思う様にしたいと思います。 ところで私の今回の質問は、皆様にも異性に思わせ振りな事をされた経験はありますか?と言う質問なのですが、回答者様にはその様な経験はありませんか?

• haiji1996
回答No.3

そういう事は恋愛カテで相談する内容じゃないですか?

質問者

補足

私の質問に対して、何度も回答を頂いておりますが、私自身はこのカテゴリーで間違ってなかったと思っています。 今回の様な回答は、必要性を感じませんので、もしおかしいと思われるならば通報して頂ければと思います。

noname#184677
noname#184677
回答No.2

まったくよく似た状況で、私も女性から誘われて都内の外資系ホテルの部屋をとって、同じように私も男ですから、酒の力も借りて彼女と寝てしまいました。しかし、そのあと1年近くつきあいましたけどねぇ。 それ以外にも、離婚して独り身だったころ、すごく美しい人妻とネットで知り合って(当時は美しいなんて知らずに)普通にメールをやりとりして、会ってみたら女優クラスの美人だったので全力で口説いてそのあと今のカミさんと知り合うまで3か月はつきあったですけど。  振られちゃうのは、ふたつ理由が考えられます。  一つは彼女が結婚直前だった。  もう一つは、申し訳ないけど愛の行為が彼女を満足させられなかった  そういう艶福は不細工な男にはありえないですから、上記の二つにひとつでしょう。

質問者

お礼

今回は、お忙しい中わざわざ回答を頂き有り難うございました。 それからお礼の方が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。 そうですよね、相手の女性の方から誘ってきたら、自分に好意があると思ってしまいますよね。 回答者様は、それっきりと言う事はなかったんですよね。 暫くは、お付き合いをされたんですよね? 回答者様が仰ってくれたフラれた原因のうち、1つ目の結婚直前だったと言うのはあり得ない事です。(その女性のその後の事は共通に知人から聞かされていましたから。) 2つ目の原因については、私自身は分かりません。 ただそういう感じには見えてませんでしたが、演技だったかもしれませんね。 女性と言うものは、難しいです。

noname#178731
noname#178731
回答No.1

その女性は、「付き合っていないのにそういうことしちゃう人」ということで幻滅したんだと思います。 言い方なんじゃ?その後しばらくしてから、「俺たちって付き合ってるんだよね?」と確認するように言うのが正解だと思います。

質問者

お礼

今回は、お忙しい中わざわざ回答を頂き有り難うございました。 それからお礼の方が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。 その相手の女性の面子もある事だと思い質問には書きませんでしたが、相手の女性から私のベットに入ってきたのは書いていると思います。 私のベットに入ってきて、相手の女性が私に抱き着いてきて「抱いて」と言われ、私もその相手の女性に少しは好意があった訳ですから、「付き合っていないのに関係を持つ人」と思ってはいないと思います。 そこで私は、相手の女性より15歳も年上と言う事もあり、けじめをつける為に「付き合ってくれないか?」と言ったつもりでした。 女性の方から私のベットに入ってきて、まして私も好意を持っている女性に「抱いて」と言われれば、そうなってしまうんじゃないかなと思いますが…。 ちなみに、私が相手の女性に全く興味がない場合は、何度も食事に行ったり遊びに行ったりする事もしませんし、ましてや温泉旅行に行く事もないだろうし、もし仮に行ったとしても相手の女性から「抱いて」と言われても抱く訳がないです。 それより私が、今回質問をしたのは皆様が異性にされた思わせ振りな事はありませんか?と言う質問をしたつもりなのですが…。