Googleで検索一覧にキャッシュが出ません

このQ&Aのポイント
  • 最近、Googleで検索一覧にキャッシュが表示されなくなりました。
  • 以前は検索一覧に検索URLタイトルとキャッシュが表示されていましたが、現在はキャッシュが表示されません。
  • クッキーを削除すれば表示が戻るという情報もありますが、実際に試しても同様の結果です。Googleの仕様が変更されたのか、ログインしていないとキャッシュが表示されないのか、分かる方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Googleで検索一覧にキャッシュが出ません

気づいたのは ほんの最近です 昔はGoogleで検索一覧に検索URLタイトルとキャッシュが出てました しかし今は キャッシュがが出ません ネットで調べたのですが「google キャッシュ 出ない」というワードを中心に しかし引っかかるのは 2年以上前のものばかりで クッキーを消すと戻った・・などです 自分はOperaがメインブラウザでクッキーは終了時全削除になってます ではと予備のFirefox・IEで実験しましたが 結果は同じで Googleで検索一覧にキャッシュが出ません Googleの使用が変わったのか? 例えばGoogleIDでログインしないとキャッシュがでないとか? 何か判る方教えて下さい よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

検索結果一覧のリンクの下に、末尾に▼の付いたURLが表示されていると思いますが、▼をクリックしたら「キャッシュ」と表示されますから、そのキャッシュの部分をクリックしてみてください。

goo_kanikani
質問者

お礼

やった~~判りました キャッシュ自体の表示方法が変わったのですね 見落としてました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

3分くらい待ってみ?時間かかってるかもしれんし

goo_kanikani
質問者

お礼

1時間まったけど 何も変わらなかったです(泣