• 締切済み

ホテルミラコスタの部屋について

電話で予約したのですが、ツインでトランドルベット以外に子ども用ベットが一つ入って合計4個のベットが入ってる部屋があるとのこと、お値段は79000円とテラスルーム並!どんなお部屋かご存じの方、教えてください。ビューはハーバービューです。またビューの設定が変わったと聞きましたが、ハーバービューはどのあたりですか?

• ymmk
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

• ichikochi
回答No.3

14000円の価値があるかどうかは、 人によって感じ方が違うので難しいですね~ 添い寝できるくらいのお子さんでしたらツインでも よろしいのではないかなと思います。 先に書いた回答の部屋は眺めもショーもバッチリ でしたよ。でも、うちはハーバービューの部屋でも ショーはできるだけ外で見ます。 シーが出来たころは子供が小さかったこともあって、 外での場所取りが大変だったので部屋から見てましたが、 外のほうが感動が大でした。(これも人によるかな) ただ、前に泊まったときは、まだクリスマスシーズン 前だったのですが、閉園後に誰もいなくなった海で、 キャンドルライトリフレクションズ(ショー)をやりました。 これはこれで感動しましたけど、いつもそんなことがあるとは かぎりませんね。

ymmk
質問者

お礼

ichikochiさんありがとうございました。 ポルトパラディーゾサイドがいつから分かれたのか知りませんでした。 なんどか泊まった中で私も新しいショーの練習を明け方までしていたのを見たことがあります。 感動しました。この時期なら、またその感動に出会えるかも・・・

• kaikai8
回答No.2

約2週間前にポルトパラディーゾ・スーペリアルルーム・ハーバービューに宿泊しました。 ビューの設定とはきっとパーシャルビュー、ピッツァビュー、ハーバービューの事でいいのですよね。 一応HPの客室料金表の下の方に説明が書かれてます。 さてご質問のハーバービューですが、HPにも書いてある通り 港の全景を見渡せる位置、真正面になるかと思います。 私が宿泊した部屋はテラスルームの隣でした。 朝のミート&スマイルがリドアイルだとお部屋からは見えませんが トポリーノでの開演だったりブラヴィッシーモやミシカは見えるかと。 只、ミシカは14時台のショーなのでチェックイン16時チェックアウトが12時だと2連泊しないとお部屋からの鑑賞出来ないんですよね・・・。 あと、窓は少ししか開かないのですが開けないと外の音楽は全く聞こえませんでした。 参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/dhm_price_j.html
ymmk
質問者

お礼

kaikai8さんありがとうございました。 ビューはいつからわかれたんでしょう? 前は運でした。ハーバービューははずせませんが、4ベットの価格にまだとまどってます・・・、

• ichikochi
回答No.1

2007年の11月に宿泊したときのことですが、 位置はオチェーアノのコース料理を頼んだ人が 出られるテラスの上と、もう一回は ベッラヴィスタ・ラウンジの上でした。 ベットはソファーがベットに変わるタイプで、 大人ではちょっとくつろげない感じでしたが、 子供なら問題ないと思います。 でも、たぶん子供も大きいベットが好きだから、 あらかじめ言い聞かせておいたほうがいいですよ。(体験談)

ymmk
質問者

お礼

ichikochiさんありがとうございました。ソファーベットということですね。 その位置ですが、ショーなどは必ず見える場所でしょうか? ツインとは14000円の差がありますが、その価値はありますか?教えてください。