• 締切済み

ホテルミラコスタの部屋について

電話で予約したのですが、ツインでトランドルベット以外に子ども用ベットが一つ入って合計4個のベットが入ってる部屋があるとのこと、お値段は79000円とテラスルーム並!どんなお部屋かご存じの方、教えてください。ビューはハーバービューです。またビューの設定が変わったと聞きましたが、ハーバービューはどのあたりですか?

  • ymmk
  • お礼率80% (4/5)

みんなの回答

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.3

14000円の価値があるかどうかは、 人によって感じ方が違うので難しいですね~ 添い寝できるくらいのお子さんでしたらツインでも よろしいのではないかなと思います。 先に書いた回答の部屋は眺めもショーもバッチリ でしたよ。でも、うちはハーバービューの部屋でも ショーはできるだけ外で見ます。 シーが出来たころは子供が小さかったこともあって、 外での場所取りが大変だったので部屋から見てましたが、 外のほうが感動が大でした。(これも人によるかな) ただ、前に泊まったときは、まだクリスマスシーズン 前だったのですが、閉園後に誰もいなくなった海で、 キャンドルライトリフレクションズ(ショー)をやりました。 これはこれで感動しましたけど、いつもそんなことがあるとは かぎりませんね。

ymmk
質問者

お礼

ichikochiさんありがとうございました。 ポルトパラディーゾサイドがいつから分かれたのか知りませんでした。 なんどか泊まった中で私も新しいショーの練習を明け方までしていたのを見たことがあります。 感動しました。この時期なら、またその感動に出会えるかも・・・

  • kaikai8
  • ベストアンサー率64% (80/124)
回答No.2

約2週間前にポルトパラディーゾ・スーペリアルルーム・ハーバービューに宿泊しました。 ビューの設定とはきっとパーシャルビュー、ピッツァビュー、ハーバービューの事でいいのですよね。 一応HPの客室料金表の下の方に説明が書かれてます。 さてご質問のハーバービューですが、HPにも書いてある通り 港の全景を見渡せる位置、真正面になるかと思います。 私が宿泊した部屋はテラスルームの隣でした。 朝のミート&スマイルがリドアイルだとお部屋からは見えませんが トポリーノでの開演だったりブラヴィッシーモやミシカは見えるかと。 只、ミシカは14時台のショーなのでチェックイン16時チェックアウトが12時だと2連泊しないとお部屋からの鑑賞出来ないんですよね・・・。 あと、窓は少ししか開かないのですが開けないと外の音楽は全く聞こえませんでした。 参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/dhm_price_j.html
ymmk
質問者

お礼

kaikai8さんありがとうございました。 ビューはいつからわかれたんでしょう? 前は運でした。ハーバービューははずせませんが、4ベットの価格にまだとまどってます・・・、

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.1

2007年の11月に宿泊したときのことですが、 位置はオチェーアノのコース料理を頼んだ人が 出られるテラスの上と、もう一回は ベッラヴィスタ・ラウンジの上でした。 ベットはソファーがベットに変わるタイプで、 大人ではちょっとくつろげない感じでしたが、 子供なら問題ないと思います。 でも、たぶん子供も大きいベットが好きだから、 あらかじめ言い聞かせておいたほうがいいですよ。(体験談)

ymmk
質問者

お礼

ichikochiさんありがとうございました。ソファーベットということですね。 その位置ですが、ショーなどは必ず見える場所でしょうか? ツインとは14000円の差がありますが、その価値はありますか?教えてください。

関連するQ&A

  • ミラコスタ の部屋の位置を教えてください

    詳しい方教えてください。 部屋を取りたいのですが、何の部屋が何処にあるのか分かりません。 予約を取ろうにも違う部屋を取るわけにはいきませんので 知りたい部屋の場所は ポルト・パラディーゾ・サイド パーシャルビュー、ピアッツァビュー、ハーバービュー、バルコニールーム(ハーバービュー)、トリプルルーム(ピアッツァビュー) スペチアーレ・ルーム&スイート  ヴェネツィア・サイド・・・テラスルーム  ポルト・パラディーゾ・サイド  スーペリアルーム(ハーバービュー)、ピアッツァビュー、ハーバービュー 私の手書きですみませんが、下のリンクから入りイラストのアルファベットから何処が何の部屋なのか教えてください。 http://disney.ame-zaiku.com/hu-sui/mappu.html よろしくお願いします。

  • ミラコスタについて教えてください

    先日「ミラコスタの予約」のタイトルで質問した者です。回答してくださった方、ありがとうございました。予約センターにTELしたら1発で繋がりました!!がテラスルームが満席で・・・。おまけにスーペリアも・・・。だから高いのですがハーバールームを予約しました!でも色々なHPを見てもハーバールームの情報が少なくて・・・。どなたか行った方や詳しい方いませんか?どんな情報でも良いので教えてください!!私が1番心配なのが見える景色です。ショウは全体が見渡せるのでしょうか? それと、一応旅行会社に知り合いがいて「よい部屋が取れれば予約してほしい」と頼んであるのですが残念ながら、その旅行会社が取れる枠には、テラスルームがない!と言われました。旅行会社でとった方は良い部屋にとまれましたか?旅行会社と予約センターで取るのとではお部屋が決まってるのでしょうか?教えてください!!

  • ホテルミラコスタ

    来年の3月14日(水)から一泊二日で TDSのホテルミラコスタに泊まろうと思っているんですが、その時期でのポルト・パラディーゾ側の方で予算10万~15万ほどでテラスルームのハーバービューわとまれますでしょうか??(バリュー、レギュラー、ピーク、トップのどの辺の料金か知りたいです) またこの予算内で大丈夫そうなオススメな部屋などがありましたら、是非教えてください。 泊まるのわ初めてなので よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • ホテルミラコスタ ショーを見るのに適した部屋は何という部屋ですか?

    今年ディズニーシーデビューをし、楽しんできましたが 来年は少し奮発してミラコスタに泊まって部屋からショーをみたいなと思っています。 そこで、HPを見るといろいろ部屋のパターンがあるようなのでどれがどれだかわかりません。 どの部屋からなら全体的なショーを見ることが出来ますか?。 テラスのある部屋は値段的に無理かな・・・と思うのですが テラスのない部屋でハーバーに面した部屋はあるのでしょうか? また、その部屋の窓は開くのでしょうか?。 子供がたくさんいまして、事前に並ぶことが体力も精神力も疲弊するので 夜のショーは部屋からみたいなと思っています。 また、今年は昼間のショーを見逃してしまったので来年は是非みたいなと思っています。 並ぶのはちょっと避けたいな・・・でも全体をみたいななんて贅沢なことを思っているのですが それはホテルのレストランなどを予約して見た方がいいでしょうか? それともやはり外で臨場感を味わった方がいいでしょうか? また、アフターパスポート?は何時からパークに入れるのでしょうか?

  • ミラコスタ

    9月にミラコスタの宿泊予約をしたのですが、人気のあるテラスルームが満室のため、仕方なく、空いていた一泊175000円もするスイートを予約しました。ただ、同スイートは位置はハーバービューですが、窓が狭いという噂を聞き少し迷っています。同スイートに宿泊したことがある方に175000円の価値があるかを教えていただきたいと思っています。  また、予約の時点では、大人2名、子供1名で予約をしたのですが、 高額なので、他の家族(プラス1名)も一緒に宿泊させようかと考えているのですが、可能でしょうか? 子供は添い寝でよいので、ベットは十分で問題はないのですが、サローネ等のサービスを受ける場合に、予約した者以外はサローネやホテル専用のパークへの出入りができないのではないかと心配しています。 この件に関し、アドバイスをしていただける方がいればよろしくお願いいたします。

  • ホテルミラコスタ

    クリスマスイベント中、初めてミラコスタに宿泊します。家族3人です。テラスルームピアッツア、もしくは、ハーバールームハーバービユウ、この2つだとどちらが、おすすめですか?主観でかまいません。夜のショーは、もう終了しています。ネットでの情報もある程度みました。テラスは、ハーバービュウではありませんが、朝の部屋での食事が良い、でも、ハーバービュウも捨てがたいし・・・地方在住のため次回は数年後かもしれません。添い寝に関しては多分大丈夫です。

  • ミラコスタの部屋の景観について教えて下さい

    ご覧頂き有難うございます。 ミラコスタの部屋選びについての相談です。 当方ヴェネツィアサイド(ゴンドラ側)にのみ宿泊経験があります。 2月上旬にポルトパラディーゾスーペリアルームハーバービューの予約が取れました。宿泊日はシーが18:30閉園で、問い合わせたところスポンサーの貸切営業があるようです。もしかしたら特別なショー等が観れるかも!?と期待しています。一泊二日でどちらもシーにする予定です。 しかし嬉しいことに、4月下旬にスペチのポルトパラディーゾテラスルームピアッツァビューの予約が取れ、どちらの宿泊にするか非常に悩んでいます。ネットで調べたところピアッツァビューのテラスルームは教会がハーバーの景色を遮るようで、ファンタズミックを観るには不向きだとありました。こちらに宿泊するのであれば一日目シー、二日目チェックアウト後ランドにしようと考えています。(ディズニーイースター開催の為) どちらに行くにも彼と2人の予定です。彼も私もショー鑑賞に拘りが強い訳ではありませんが、泊まれるならばハーバービューはかなり憧れるという思いもあります。1番の理想はテラスかバルコニーのハーバービューですが、キャンセル拾いが上手くいかなかった場合どちらを選ぶか決めかねています。ちなみに、4月下旬は改修工事でサローネから外の景色が見えないらしく、ショーをサローネから鑑賞するのは不可能のようです。 2月のスウィートダッフィーと4月のイースターはどちらも行ったことがあり、私も彼もイースターが一年を通したイベントの中で一番好きです。 特に狙っているイベントがない2月(フローズンファンタジー等にはあまり興味なし)にスーペリアルームハーバービューに泊まるか、大好きなイースターがやっている4月にスペチテラスルームピアッツァビューに泊まるか… そこで、スーペリアハーバー、スペチテラスピアッツァ、どちらかでもお部屋に泊まったことのある方、お部屋の魅力を是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ミラコスタの部屋の位置

    来月ミラコスタに予約入れました。 小学生までの子供が寝られるベッドが常設の部屋が取れたのですが(ソファベッドが常設の部屋だと思います)そこの位置はどの辺か、眺望や部屋の広さなど(4つベッドがあると狭いですか?)ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 場所はポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービュー、お値段は81000円ということでした。 また質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

  • 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

    ミラコスタのスぺチアーレ・ルーム&スイート  ポルト・パラディーゾサイド ハーバールーム について教えて下さい 全6室ありますが、ベッドはダブル3室・ツイン3室になるのでしょうか? 予約のときツイン希望とお願い出来るのでしょうか? よろしくお願いします

  • ミラコスタの予約

    夏休みに子供の誕生日にミラコスタの予約を考えているんですが、スペチアーレハーバービューと、バルコニールームではどちらがおすすめでしょうか? お盆時期はやはり混み合いますか? どちらも予約がなかなか取れない部屋と聞いたので、その2つが無理ならせめてスペチアーレではないハーバービューと思っているんですが、それも予約が難しいんでしょうか? 6ヶ月前の9時にすぐかける予定ではいますが… 長くなりましたが、どの部屋がおすすめか、お盆時期の予約の混み合い具合を教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします!