• ベストアンサー

ミラコスタの部屋の位置

来月ミラコスタに予約入れました。 小学生までの子供が寝られるベッドが常設の部屋が取れたのですが(ソファベッドが常設の部屋だと思います)そこの位置はどの辺か、眺望や部屋の広さなど(4つベッドがあると狭いですか?)ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 場所はポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービュー、お値段は81000円ということでした。 また質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

部屋の位置は以下が参考になると思います。 http://sea1221.blog108.fc2.com/blog-entry-18.html http://pyon.dip.jp/miracostacafe/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=693&forum=18 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215028537 ソファベットの部屋をカルテットというらしく、6部屋しかない。 でもどの部屋も正面のようです。位置についてはあまり心配しなくていいみたいですよ。 私も勉強になりました。 ミラコは元々他のホテルより狭い印象がありますね。 ソファベットとトランドルとあわせてベット4つだったら広いということはまずないと思いますよ。

ndirysh
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。 ミラコスタかオフィシャルか予算で迷ってたんですが、せっかくハーバービューが取れたのでミラコスタ泊でいきたいと思います。景色やショーを楽しんできたいと思います。 やっぱり4つもベッドがあったら広いってことはないんですね。

その他の回答 (1)

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.2

それは楽しみですね。 そのお部屋は2回利用したことがありますが、 1つはオチェーアノのコース料理用テラスの上(4階)でした。 もう1つはベッラヴィスタの上(5階)サローネの隣だったと 思います。ハーバービューですので眺望はどちらもよかったですよ。 (3年前の記憶です) 広さは狭くて不自由ってほどではありませんけど、 十分広いって感じでもなかった印象です。 たとえば、朝食にルームサービスを頼みましたが、 運ばれてくるテーブルを置き4人椅子に座るスペースはありません。 どうするかというと、ベットの間にテーブルを入れて ベットに座って頂きますw って具合でまあなんとかなります。 実は今日は大晦日の予約日でその部屋を狙っていたのですが、 電話がつながらず撃沈!(涙)

ndirysh
質問者

お礼

ありがとうございます。 4階は禁煙ルームで5階はスペチアーレみたいですね。喫煙の部屋なので3階かなあ・・(禁煙がいいのですが空きがなかったです)。 シーには数回行ったことがあるのですが初ミラコスタなのでわからないことだらけです。せっかくハーバービューが取れたので(最近取りました。HPが満室だったのでセンターに電話したらハーバービューが空いていたんです。これってラッキー?)窓から見る景色を楽しみたいと思います。 朝食はオチェーアノの予約取りました。おいしいかな? 大みそかは激戦中の激戦ですものね。私は年末年始は泊まれないので、今年もカウントダウンチケット狙ってます。ただ、当たったことがないのですが・・。

関連するQ&A

  • ミラコスタ の部屋の位置を教えてください

    詳しい方教えてください。 部屋を取りたいのですが、何の部屋が何処にあるのか分かりません。 予約を取ろうにも違う部屋を取るわけにはいきませんので 知りたい部屋の場所は ポルト・パラディーゾ・サイド パーシャルビュー、ピアッツァビュー、ハーバービュー、バルコニールーム(ハーバービュー)、トリプルルーム(ピアッツァビュー) スペチアーレ・ルーム&スイート  ヴェネツィア・サイド・・・テラスルーム  ポルト・パラディーゾ・サイド  スーペリアルーム(ハーバービュー)、ピアッツァビュー、ハーバービュー 私の手書きですみませんが、下のリンクから入りイラストのアルファベットから何処が何の部屋なのか教えてください。 http://disney.ame-zaiku.com/hu-sui/mappu.html よろしくお願いします。

  • ホテルミラコスタの部屋について

    ホテルミラコスタに12月に宿泊することが、決まりました。 行くと決まったのも最近で、旅行会社でキャンセル待ちをしたところ、 「ポルト・パラディーゾ・サイドのピッツアビュー」の部屋が取れました。 ハーバービューでないのでちょっとがっかりですが、、、 そこで質問ですが、ピッツアビューの部屋では、港はどのくらい見えるのでしょうか? ショーはまったくみえませんか? とまったことのある方教えて下さい。 また、チェックインが早ければ、ちょっとでも、港が見える部屋にしてくれるのでしょうか? 詳しい方お願いします。

  • ホテルミラコスタの宿泊予約

    こんにちは。 来年の1月か2月、一番すいている時期にミラコスタに泊まりたいと思っています。 せっかくなので、景観の良いポルトパラディーゾサイド・ハーバービューに泊まりたいです。 しかし、やはり人気なのでなかなか予約が取れないと聞きました。 すいている時期でも変わりませんか? また、何ヶ月前に予約すれば大丈夫でしょうか? 初めてミラコスタに泊まるので分からないことだらけですみません。 よろしくお願いします。

  • ホテルミラコスタのお部屋の違い

    ミラコスタのポルトパラディーゾサイド・スーペリアルームハーバービュー(バリュー時49000円のお部屋)とスペチアーレルーム&スイートのポルトパラディーゾサイド・スーペリアルームハーバービュー(バリュー時63000円のお部屋)に違いはあるのでしょうか?

  • ホテルミラコスタ

    来年の3月14日(水)から一泊二日で TDSのホテルミラコスタに泊まろうと思っているんですが、その時期でのポルト・パラディーゾ側の方で予算10万~15万ほどでテラスルームのハーバービューわとまれますでしょうか??(バリュー、レギュラー、ピーク、トップのどの辺の料金か知りたいです) またこの予算内で大丈夫そうなオススメな部屋などがありましたら、是非教えてください。 泊まるのわ初めてなので よくわかりません。 よろしくお願いします。

  • ホテルミラコスタに泊まったことがある方・・・

    ディズニーシーのホテルミラコスタについて教えてください。 スーペリアルームに泊まりたいのですが、各サイドや部屋からの眺めによって金額にすごく差があるので困っています。 一番眺めがよさそうなのはポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービューというタイプのようですが、さすがに高すぎて・・・・・(>_<) 港全体が見渡せるのもいいですが、それ以外でも雰囲気が 味わえるおすすめの部屋タイプはないでしょうか? (建物の陰になって窓からの視界がさえぎられるようなのは避けたいです。) このタイプに泊まってよかった!などの体験があればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ

    ミラコスタのスぺチアーレ・ルーム&スイート  ポルト・パラディーゾサイド ハーバールーム について教えて下さい 全6室ありますが、ベッドはダブル3室・ツイン3室になるのでしょうか? 予約のときツイン希望とお願い出来るのでしょうか? よろしくお願いします

  • ミラコスタの部屋とプレミアムツアー

     ミラコスタの部屋の眺望ですが ハーバービューにすればショウが見えますか?現在ピアッツァビューを予約していますがこちらの眺望はどうですか?  プレミアムツアーを取るにはホテルの出入り口よりもシーのエントランスの方が有利ですか? (4/7土です。7:30頃ミラコスタ到着予定です。)

  • ミラコスタ 部屋からの景色を教えて下さい

    スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー です。 この部屋を取ったのですがショーがどれくらい見れるのか不安です。 当たり外れの部屋があるようですが、どれくらいの差があるのでしょうか? もし見れないようならサローネから、どのくらい見えるのか教えて下さい。

  • ホテルミラコスタの部屋の種類について

    ミラコスタの宿泊を予定しています。客室料金表を見ると、ポルトパラディーゾサイド→スーぺリアルームの中に、(1)パーシャルビュー (2)ピアッツァビュー (3)バーバービュー があります。 この違いが公式HPではわかりません。 どんな違いがあるのでしょうか?