dcp-j557n画用紙印刷についての質問

このQ&Aのポイント
  • 画用紙に印刷したいのですがオススメの用紙を教えてください
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
  • 接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

dcpーj557n 画用紙印刷

■製品名を記入してください。 【     dcpーj557n   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   画用紙に印刷したいのですがオススメの用紙を教えて下さい                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

非常に残念ですが、メーカーからは消耗品としての厚紙は販売されていないようですね。 よって、市販品の0.28mm未満の用紙をご使用になられると良いかと存じます。 https://download.brother.com/welcome/doc100232/cv_dcp557n_jpn_busr_leu599047.pdf#page=36

aya0926-vfk4
質問者

お礼

ありがとうございます! プリンターの取説のURLまで、、、 調べてみますね!

その他の回答 (3)

• okok456
回答No.3

インクジェットプリンタ用紙 両面印刷用 厚手 https://www.amazon.co.jp/dp/B002U48XIA 仕事の資料は多少裏の文字が透けて見えますが一般的コピー用紙を利用しています。

質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみますね!

• aokii
回答No.2

インクジェットプリンタ用紙 厚紙用紙 スーパーファイングレード A4 50枚 KJ-M15A4-50 1袋(50枚入) 画用紙の厚さ0.22mmですので、手差しで印刷してください。

質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみますね!

回答No.1

複合機では画用紙の印刷ができますが、サイズや厚さに注意しなければなりません。 https://www.zimu-ya.com/drawing-paper/  参考に

質問者

お礼

ありがとうございます! 色々調べてみますね!