真剣でもHはしない?

このQ&Aのポイント
  • 女性経験が浅いのでアドバイスをお願いします。今付き合っている彼女がいますが、キスどまりです。
  • 旅行に誘ったら、泊りがけでも良いと言われました。心配じゃないの?と聞いたら、「姉妹と旅行に出かけるのと同じ」と言われました。
  • 男としては、好きだからHまでしたくなるということもあると思うのです。女性も同じなのかなと思っていたのですが、違うのでしょうか?遊ばれているんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

真剣でもHはしない?

女性経験が浅いのでアドバイスをお願いします。 今付き合っている彼女がいますが、キスどまりです。 旅行に誘ったら、泊りがけでも良いと言われました。ですが、 ツインでも良い?と聞いたところ、「良い」というのです。 心配じゃないの?と聞いたら、「姉妹と旅行に出かけるのと同じ」 と言われました。姉妹なら何もする訳ないじゃないと返したら、 「それと同じで、ただ寝るだけだよ」ということでした。 半分がっかり、半分ほっとしましたが、 男としては、好きだからHまでしたくなるということもあると思うのです。 女性も同じなのかなと思っていたのですが、 違うのでしょうか?遊ばれているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

まず、 好きと真剣は関係がないとおもいます。 ** 相手は、あなたと旅行したいし同じ部屋にとまりたいんだと思うから、 それでいいと思います。 同じ部屋にとまりたいし、Hも許してもいいのかどうかを考え中とでも思えばいいのかな。

ken3219
質問者

お礼

>相手は、あなたと旅行したいし同じ部屋にとまりたいんだと思うから、 それでいいと思います。 !!!(なるほどという意味) 考えすぎていたかもしれません。 (彼女からも良くそう言われます…)

その他の回答 (3)

• MAMIHOME
回答No.4

照れかくしです。

回答No.3

「ただ寝るだけだよ」というのは社交辞令です。 しかし、本当に寝るだけだと相手は怒りますよ。 ツインベットの選択は良いと思いますよ。 セックス目的っぽく見えませんからね。 女性からもOKを出しやすいのです。

• yaho0145
回答No.1

遊びなら旅行には行かないんじゃないかな? 恥ずかしくてそう言っているだけだと思いますが