真剣でもHはしない?

このQ&Aのポイント
  • 女性経験が浅いのでアドバイスをお願いします。今付き合っている彼女がいますが、キスどまりです。
  • 旅行に誘ったら、泊りがけでも良いと言われました。心配じゃないの?と聞いたら、「姉妹と旅行に出かけるのと同じ」と言われました。
  • 男としては、好きだからHまでしたくなるということもあると思うのです。女性も同じなのかなと思っていたのですが、違うのでしょうか?遊ばれているんでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

真剣でもHはしない?

女性経験が浅いのでアドバイスをお願いします。 今付き合っている彼女がいますが、キスどまりです。 旅行に誘ったら、泊りがけでも良いと言われました。ですが、 ツインでも良い?と聞いたところ、「良い」というのです。 心配じゃないの?と聞いたら、「姉妹と旅行に出かけるのと同じ」 と言われました。姉妹なら何もする訳ないじゃないと返したら、 「それと同じで、ただ寝るだけだよ」ということでした。 半分がっかり、半分ほっとしましたが、 男としては、好きだからHまでしたくなるということもあると思うのです。 女性も同じなのかなと思っていたのですが、 違うのでしょうか?遊ばれているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

まず、 好きと真剣は関係がないとおもいます。 ** 相手は、あなたと旅行したいし同じ部屋にとまりたいんだと思うから、 それでいいと思います。 同じ部屋にとまりたいし、Hも許してもいいのかどうかを考え中とでも思えばいいのかな。

ken3219
質問者

お礼

>相手は、あなたと旅行したいし同じ部屋にとまりたいんだと思うから、 それでいいと思います。 !!!(なるほどという意味) 考えすぎていたかもしれません。 (彼女からも良くそう言われます…)

その他の回答 (3)

  • MAMIHOME
  • ベストアンサー率26% (15/56)
回答No.4

照れかくしです。

回答No.3

「ただ寝るだけだよ」というのは社交辞令です。 しかし、本当に寝るだけだと相手は怒りますよ。 ツインベットの選択は良いと思いますよ。 セックス目的っぽく見えませんからね。 女性からもOKを出しやすいのです。

  • yaho0145
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

遊びなら旅行には行かないんじゃないかな? 恥ずかしくてそう言っているだけだと思いますが

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    26歳男です。 彼女は、28歳です。 付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。 (遠距離なので頻繁にあえない状態です。) 今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。 会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。 正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。 そこで、女性に質問です。 (1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか? (2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか? (3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか? 今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので 女性側の誘い方がよく分りません。 女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

  • Hのサイン(長文です)

    今つきあって1ヶ月ちょっとの彼がいます。 私は彼が3人目、彼は私が6人目になります。 私は前の彼ともDキスまでしかしたことがなく、Hは未経験です…。 彼はたぶん経験済みだと思います。(本人に確かめたことはないんですが…) 今は、キスはするけどDキスより先はまだ…という状態です。 あ、ちなみに2人とも高校3年です。 お互いの家が近いこともあって、今まで3回くらい 彼が私の家に遊びに来たんですが、 私の部屋でいつもベッドに座って話をしています。 そのときに、手をつないだり、彼が私の脇腹に手を回してきたり…ということがよくあります。 密着度が結構高めなんですが、Hな雰囲気になったことはありません。 (私が気づいていないだけかもしれませんが…) ここで質問なんですが、男の人はこうやってイチャイチャしてると Hをしたくなるものなのでしょうか? 私自身経験がないので、彼がどう思ってるのかよく分からないんです。 ちなみに4月から別々の県の大学に通うことになるので、 遠距離恋愛になります。 そうなると、やっぱり彼は一緒にいられる今月中にHをしときたいのかな…とも思います。 実際、彼は「2人で泊まりの旅行行きたいね」という話もしてきます。 (でも私はたぶん親が許してくれないので、行けません。) これって、Hをしたいっていうサインなんでしょうか? 結構悩んでいます…誰かアドバイスを下さい!! 私としては、初めてなのでちょっと恐怖心はあるものの 彼とならHをしてもかまわないと思っています。 長文で失礼しました。 最後まで読んで下さってありがとうございます★

  • 週1しか会えない場合のHの頻度について

    付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。会えるのは週1で、お互い1人暮らしではありません。 その場合Hの頻度はどのくらいが普通なのでしょうか? 先日旅行に行ったときは、4日で5回くらいHをし、それが彼との初めてのHだったのですが、旅行に行く以前はキスを1回しただけでした。 今後近いうちに旅行に行く予定はないため、またしばらくキスもHもなしなのかなと思ってしまいます。 私は彼のことが大好きなのでくっついたりHしたりしたいのですが、そのためにはわざわざホテルに行かないといけないし、彼はそこまでしてしたいとは思ってないのかなと不安になります。 彼は別に普通の日にホテルへ行ってまでHをしたいとは思わないのか、それとも旅行中にしたので今後は誘ってくるのか、考えてることがよく分かりません。 週1しか会えない場合の頻度についてとあわせて、アドバイスいただけたらと思います。 ※ 態度や行動から考えるに関係が冷めてるというわけではないです。また、Hが上手かったので経験はそれなりにあると思います。

  • 1度許すと,次からも許す女性心理は?

    キスにしてもHにしても,なかなか許してもらえないのに, 1度経験してしまうと,次からは簡単にOKになります。 回数が重なると,彼女の方から誘ってくることさえあります。 今の彼女もそうですし,今まで付き合った彼女もそうです。 これは,なぜなんでしょうか? 最初にキスやHするまでは,自分(女性)にとって,ふさわしい男か悩んでいるからで,いったん許すと安心するからなんでしょうか?? Hについては,合意の上とは言え,半分無理矢理だったこともありましたが・・・

  • Hのことで本当に真剣に悩んでいます。

    25歳女です。 最近、知り合って1年くらいたつ男性に告白されました。 この1年間、たくさん遊んだしたくさん話したおかげで相手の性格もよく分かっていて、本当に気が合います。彼も、本当に私の性格を知ってくれた上で心からの気持ちを伝えてくれました。すごく嬉しくて、本当は今すぐにでも付き合いたいという気持ちがあるのですが、問題があります。 私は、Hができないんです。できないというか、怖いんです。 16歳のときに初めてHを経験したのですが、ものすごく痛かったせいで恐怖症となり、今でも怖くてできません。もちろん、当時は何回か試みましたが、入れることさえままならず、やっぱりできませんでした。その後、1人お付き合いしてもう大丈夫かな?と思ったけど、やっぱり痛みがひどくてできませんでした。もうH=恐怖です。 こんな状況にも関わらず、もともと彼とは知り合ってすぐから仲良くなり、男友達のようになっていたため、元彼の話もしたし性に関する話しもたまにしていました。そのせいで、彼は絶対私が処女?とは思っていません。ましてやこの年齢だし。私はすごく彼と付き合いたい気持ちはあるのですが、そのことを告白できずどうしようか真剣に悩んでいます。この恐怖症もいつか克服しなくちゃいけないのですが、もうあの痛みが頭から離れません。 だから、付き合うよりも友達のままでいた方がいいのかな…と思い悩んでいます。こんな嘘をついてしまうような自分に自己嫌悪しています。何でもいいので、アドバイスお願いしたいです。もし同じような経験をされた方がいたら有難いです。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 彼氏とのHについて。真剣です(><)

    私26歳 彼31歳です。 付き合って4ヶ月。 お付き合い自体は順調なのですが、彼とのHに関して少し不満があります。 回数は1ヶ月に2回くらい。 毎週待つ会いますが、お互い実家なので、1回はお泊り。 1回はデートの最後に休憩でホテルに行きます。 それ以外は、夕方から飲みに行って帰る。と言うパターンです。 本当はもっと会いたいのですが、彼の仕事の都合や私の予定、そして彼が2日休みがあれば、一日は家でゆっくりさせてあげたいので、会う頻度は我慢しているつもりです。 ですが、Hに関して少し少ないのでは・・・?と思っています。 あと、彼は愛のあるHをしているのか、不安になってしまいます。 と言うのは、時間的に短いのです。 最初はベッドで抱き合って、キスして、彼が私の胸を触ったり舐めたり。 そして、手でしてくれて私がイッタら次は彼のを口でしてあげます。 ある程度したら、入れてHなんですが、いつも正常位のみで5分くらいで彼がイッテしまいます。 今までの元カレは正常位のみで終わることは少なかったのですが・・・。 5分って早漏なんでしょうか・・・? かと思えば、全然イカナイで終わるときもあります。 彼から愛されている感はあるのですが、もしかして彼はあまりHが好きではないのでは?と思って不安になっています。 みなさんはどんな感じなのでしょうか? また、彼くらいの年齢にもなるとそんな物なんでしょうか? ちなみに彼は顔はいいので、その分女性経験も沢山あるみたいです。 回数と、最中のカレの対応や時間について、どう思われますか??? 宜しくお願い致します。