• ベストアンサー

こんにちは。質問宜しくお願いします。

こんにちは。質問宜しくお願いします。 今月の25日、26日に掛けて彼氏とお台場へ行くことになりました。初めてのお台場です。 泊まりがけで行こうと思うのですが…東京に格安のホテルはありますか?ラブホテルの方が安いですかね?一緒の部屋で大丈夫です。 まだ学生なのでお金をかけずに楽しみたいです。お風呂があればありがたいです。

noname#126860
noname#126860

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>東京に格安のホテルはありますか? ありますよ。 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

noname#126860
質問者

お礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m HP覗いて来ます。楽しい旅行にしたいです。

関連するQ&A

  • 初お泊りについて

    こんにちは! 初めての質問となります。 私は大学生の19歳です。 私には今彼女がいて、彼女は26歳です。 お互い恥ずかしながらまだ男女の性的な関係はありません。 彼女と付き合って三ヶ月で兵庫と東京の遠距離になります。 この11月22日、23日と東京で初めてお泊りすることになったのですが 泊まるホテルはラブホテルでいいのかそれとも普通のホテルでいいのか悩んでいます。 私は学生なので資金の面でもラブホテルがいいのですが初めてでラブホテルというのは普通なのでしょうか? 電話ではお泊りすることを伝えてあり、了承も得てます。 それからの電話で私が「初めて?」と聞いたら「初めてだよ。彼氏いたことないしね。」と言っていたので彼女もHすることはわかっているようです。 また、泊まるホテルなどはこちらで調べたいのですが22日、23日の連休は皆さんの経験からホテルは混むと予想できますでしょうか? 乱文、長文ですみません。 なにしろ初めてなものでまったくわからなくとても不安です。 遠距離ということもありバスの手配などがあるので早めの返答が嬉しいです。。。 言いつけがましくてすいません。 よろしくお願いします!

  • 新宿らへんでラブホテルのお勧め教えてください

    今度私の彼氏と東京に遊びに行くことになりました。 学生の身分なものですから、お金がないので そういうホテルに泊まりたいのです。 また、地方なものですから情報もネットしかありません。 行ったことのある人に聞くのが一番いいと思いました。 お互い一人暮らしなのでいつもマンネリで ラブホテルもたまには行ってみたいのです。 条件として、 ・平日宿泊8000円前後で(せめて一万円未満で) ・タバコの臭いのしないところ! ・お風呂が広いところ です。 できれば、一番知りたいタバコ臭くないところを教えてください。 お願いします。 次の日は新宿で用事があるので、新宿周辺が希望です。 よろしくお願いします。

  • 記念日に東京に

    今月の20日が彼氏との1年記念です。 そこで東京に行こうと思っているんですが…。 上野動物園に行こうと思っていたんですが日曜日ですしパンダがいて結構混むみたいなんで違う所に行こうと思っています。 あまり混まずデートにおすすめスポットがあればぜひ教えてほしいです。 学生なのでお金がかからない方向でいきたいのですが…。 それと夜にお台場の観覧車に行こうと思っているんですが透明なゴンドラに乗りたいんですがどれくらい待つでしょうか? 回答お願いします

  • 男性に質問・ホテル代

    ホテル代について男性にお聞きしたいのですが、 付き合って8ヶ月ほどの彼氏(お互い20歳大学生)とラブホテルに行きたいとおもっています。 私が夜ご飯を誘ったら金欠だから散歩にしようと言われたのですが、彼の実家に行くといつもご飯を作ってくれたりするので、今回は私が出すから行こうと言って夜ご飯を食べることになりました。 私は夜ご飯を食べたあとももう少し一緒に過ごしたいので、彼がホテル代を出すお金はないと思うのですが、私は自分が全額出してでも行きたいと思っています。 この際、私が出すからホテルに行きたいと伝えるのは、引かれたり嫌がられたりするでしょうか。 ラブホ自体には何度か行ったことがあります。デートやホテル代はいつも割り勘です。

  • お泊りに行きたいのですが…

    初めまして。カテ違いかもしれませんが、どこに投稿すればよいのかわからなかったので、コチラで質問させていただきます。 彼氏と、「今週か来週お泊りに行こう」と話していたのですが、 2人とも仕事が忙しく、旅館などをとることは出来なかったので、 普通にラブホテルなどに泊まってこようと思ったのですが、 いつもお金を出してくれているのが彼氏で、「今週末は給料日前だし、来週末は用事があるから泊まりは無理かも…」とのことでした。 いつもいつも会うたびデート代を出してもらっているので、「たまには出させて欲しい。」といったのですが、「悪いからいいよ。」と言われてしまいました。 彼氏も私も、今週末の予定は泊まりでも大丈夫なうえに、来週以降は仕事が立て込んでしまい、週末二人で過ごせるかもわからないので、できれば私は私がお金を払ってでもお泊りしてずっと一緒にいたい!と思っているのですが…(彼氏も一緒には居たいといってくれています。) 私がお金を出してどこかに泊まる…というのはやはりやめたほうがよいのでしょうか? また、もし私がお金を出すにしても、ラブホテルも何かな…と思ったので、土曜日に2人で遊びにいく都内(渋谷に行きます)に、2人で泊まれるいいホテル(普通のシティホテルのような)があればそこに泊まっても良いと思ったのですが、安く(1人1~1.5万円程度)ていいプランがあるホテルなどご存知でしたら是非教えていただきたいです。 読みにくい文章ですみません。 お願いいたします。 私があらかじめ予約してしまおうかな、と思っていたのですが

  • お台場に旅館はありますか?

    お台場(近辺)に日本旅館はありますか? 泊まりがけで遊びに行こうと思っていますが ホテルよりも旅館のほうが好きなのです。 ご存知でしたら教えて下さい。

  • 多賀城市にあるラブホテルについて

    多賀城市にある「AGE2」というラブホテルに行こうと考えているのですが、ここはタッチパネルで部屋を決め、部屋にある支払機でお金を払うシステムのホテルでしょうか? あまりラブホテルに詳しくないため質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    26歳男です。 彼女は、28歳です。 付き合い始めて約2ヶ月、デートした回数4回です。 (遠距離なので頻繁にあえない状態です。) 今度、その彼女と初めて泊りがけで旅行に行きます。 会った回数も少なく、手をつないで歩いたり、軽くキスした程度です。 正直言って、まだHするのは早いかなと感じています。 そこで、女性に質問です。 (1)普通のホテルで同じ部屋(ツインルーム)の場合、Hを意識しますか? (2)イチャイチャはするけど、Hしなかったらどう思いますか? (3)これをしたら、Hしたいサインだとかありますか? 今までの彼女は、俺が誘ってHする為にラブホテルに行っていたので 女性側の誘い方がよく分りません。 女性の意見を聞かせてください。参考にしたいです。 宜しくお願いします。m(__)m

  • アラサー以上に質問

    私はアラサー女ですが、ラブホテルデートばかりしています。 セックスは毎回するわけではなく、ショッピングセンターへ行くよりはホテルで過ごすほうが落ち着くからです。私たちみたいなカップルっていますか? 私はラブホテルへ行く目的は、セックスだけじゃないと思っているので、ベットに寝てお話しするのもセックスだと思っています。 そういう考えの人っていますか?私はセックスはそんなに好きではなく、誰もいない空間で二人でゆっくり過ごせればいいなと思っています。ラブホテルの雰囲気が好きなのでそこで二人でゆっくり過ごし、お風呂も入りながらというのが好きです。 私たちはそういう過ごし方をしていますが、実際私たちみたいに毎回ラブホテルでご飯を食べてゆっくり過ごす、つまりラブホテルだけといううカップルっていますか? 気になったので質問させていただきました。

  • 23日・24日 予約しないとダメでしょうか?

    今月23日と24日の夜に彼女と東京の(できれば鶯谷か歌舞伎町)ホテルに泊まりたいと思ってます。お金がないのでいつも通り、ラブホテルに泊ろうかと思ってるんですけど、私達二人ともクリスマスに外泊するのは初めてなのです。 そこで、クリスマスにラブホテルに泊ったことがある方に質問です。 ラブホテルは予約しないとダメでしょうか? 予約がなくてもラブホ街にチェックインの時間(22時、23時頃)に行けば泊れますか? チェックインの時間よりも早く行ったほうがいいですか? ネットで調べた結果、「予約はできません」と書いてある所はあったのですが「予約受け付けます」と書いてあるラブホは見つかりませんでした。