• ベストアンサー

こんにちは。質問宜しくお願いします。

こんにちは。質問宜しくお願いします。 今月の25日、26日に掛けて彼氏とお台場へ行くことになりました。初めてのお台場です。 泊まりがけで行こうと思うのですが…東京に格安のホテルはありますか?ラブホテルの方が安いですかね?一緒の部屋で大丈夫です。 まだ学生なのでお金をかけずに楽しみたいです。お風呂があればありがたいです。

noname#126860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>東京に格安のホテルはありますか? ありますよ。 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml

質問者

お礼

わざわざありがとうございますm(_ _)m HP覗いて来ます。楽しい旅行にしたいです。