• ベストアンサー

お台場に旅館はありますか?

お台場(近辺)に日本旅館はありますか? 泊まりがけで遊びに行こうと思っていますが ホテルよりも旅館のほうが好きなのです。 ご存知でしたら教えて下さい。

noname#7073
noname#7073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagep
回答No.1

ありません。 もともと街などなかったところに作られた、 人工の島の人口の町です。 ホテル(しかも高級系)ばっかりです。

その他の回答 (1)

• myu_kaori
回答No.2

以前、調べた事がありましたが、台場に限らず浜松町周辺も全然ありませんでした。 もっと言うなら、東京23区内では、探すのが困難です。 知ってる限りでは、東京ドームに近い鳳明館ぐらいです。