• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お台場の夜景について教えてください

クリスマス近辺に彼女とお台場のホテルに宿泊する予定です。これから部屋を予約します。 そこで、皆さんが感じたことを教えていただきたいのですが、 (1)大観覧車が見える夜景 (2)レインボーブリッジが見える夜景 どちらが綺麗でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 21歳大学生の女です。 私はもちろんレインボーブリッジ側です!! レインボーブリッジ、東京タワーが一緒に見られるので本当素敵で雰囲気も最高です。 東京タワーが消える瞬間を彼女さんと2人で見たり(^^) 消える瞬間を一緒に見るカップルは別れない(?)的なジンクスもありますよね~ 私はよくホテル日航東京を利用するのですが、レインボーブリッジ側のお部屋にしか泊まりません♪ 何度も行っているのに毎回何枚も写真撮っちゃいます(笑) 夜になったら少しお酒を飲みながらテラスでボーっと夜景を見ていると、本当幸せ&リッチな気分になります(^^ あ、でもこの時期はテラスに長時間居たら凍え死にますね(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。結局、ホテルグランパシフィックメリディアンのレインボーブリッジ側の部屋を予約しました。 >東京タワーが消える瞬間を彼女さんと2人で見たり(^^) >消える瞬間を一緒に見るカップルは別れない(?)的なジンクスもあります >よね~ そんなジンクスもあるんですね。教えていただいてありがとうございます☆テラスでボーっと夜景を見たいと思います!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

観覧車のイルミは変化があって、夜景として見てて飽きないし 東京タワーとレインボーブリッジが一緒に見れるのもお台場ならではですよね どちらも捨てがたいですが、自分が彼女なら  レインボーブリッジ を選択すると思います これからだと、レインボーブリッジが見れる部屋が予約出来るかちょっと不安なので。。。 第二候補に観覧車の見える部屋を考えておけば良いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。結局、ホテルグランパシフィックメリディアンのレインボーブリッジ側の部屋を予約しました。なんとか予約できました!

  • 回答No.1
noname#52342
noname#52342

個人的にはレインボーブリッジです。 観覧車の方は、たまに電飾が切れていてA型の私には気になって仕方ないからです(笑) あとは、逆に観覧車の見えるホテルにしておいて、メディアージュあたりからレインボーブリッジを見ながら食事するって言うのはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。結局、ホテルグランパシフィックメリディアンのレインボーブリッジ側の部屋を予約しました。レインボーブリッジを見ながらの食事も参考にさせていただきます☆