• ベストアンサー

お台場で子連れランチ

お台場近辺で子連れOKなおすすめのレストランご存じでしたら教えて下さい!手ごろな価格で本格的、おいしいところなら尚良いです。他にもおすすめのスポットなどご存じでしたらついででお願いします。

noname#2346
noname#2346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 お台場に飲食店は多数ありますが、場所柄それほど高級店でなければお子様連れも問題ないと思いますし、味も満足できるのではないでしょうか。 具体的にはホテル日航東京内の『ベイサイドカフェ』でランチブッフェなどは、眺望もよいのでいいのではないでしょうか。 http://www.hnt.co.jp/restbar/baysidecafe_.htm 他にはアクアシティーお台場内のレストランにも眺めがいいところが多くてお勧めです。 お子様連れなら『TO THE HERBS』でピザやパスタもいいと思います。 http://www.aquacity.co.jp/gourmet/index_gourmet.html

参考URL:
http://www.aquacity.co.jp/gourmet/index_gourmet.html
noname#2346
質問者

お礼

良い情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

今年の初めにお台場に半年程度仕事に行ってました。 レストランではないのですが、テレコムセンター駅の近くに宇宙科学館?(ちょっと忘れてしまいました)があり、子供の遠足などでも来ているような結構大きい施設があります。その近くにはウェンディーズとコンビニぐらいしかないですが。 平日にはテレコムセンタービル内に中華のレストランなんかもやっているのですが、日曜日に関してはわかりません。でもそこからは、船の科学館や、東京湾を望める公園なども近いのでまあまあよいのではないかと思います。船の科学館にもレストランはあります。 でもお弁当かなんかもって行って、公園の芝生で食べるというのも良いかなと思いますよ。 基本的にテレコムセンター駅はサラリーマンぐらいしか降りませんが、その代わり日曜日はすごく静かです。 お台場駅前にサイゼリヤなんかもあります。こちらは24時間やっている店(徹夜したとき行ったので確かです)で、ビルの1階にあります。 お台場駅前にも会社の入っているビルの中に飲食店はあるのですが、こちらも土日はあやしいです。あとはフジテレビの一番近い駅(忘れてしまいました)に行けばお店がたくさんあるのは間違いありません。 何時ごろ行かれるのか判りませんが、夜は結構夜景がきれいですよ。 冬の朝も天気がよければ富士山も見えるんですよ。

noname#2346
質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございました。