• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

子連れのランチ

三ヶ月の赤ちゃんを連れてランチに行きたいのですが 丸の内周辺(出来れば、丸ビルか新丸ビル)で 子連れに最適なお店はありますか? 希望としては ベビーカーOK 個室 料理のジャンルは問いません。 ちなみに一緒に行くお友達も 三ヶ月、六ヶ月の子連れです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

noname#169092
noname#169092

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3320
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ToshiJP
  • ベストアンサー率38% (482/1255)

あそこはオフィス街で、赤ちゃんづれは敬遠される傾向にあるので 個室ではないのですが「MealMUJI有楽町」はどうでしょうか? 店舗がむちゃくちゃ広くてスペースがあり、適度にざわついているので 赤ちゃんが少々ぐずついたり、騒いでも気になりません。 うちは家族で、ママ友と、子連れで出かけるときによく利用しています。 パンやデリを買って、着席して食べる感じです。 店内の風景はこんな感じです http://image.tabelog.com/restaurant/images/Rvw/167/167832.jpg http://www.shokukokoro.com/restaurant/picture/mealmuji04.jpg お店情報 http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?vo=mbml&grp=muji&store_div=%25D007%25&poi_code=045178

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ、お礼が逆になってしまいました・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

丸ビルも、新丸ビルも、子連れに最適なお店はありません。丸の内はビジネス街なので、「子供NG」と掲げてあるお店が多いですね。もし、個室でなくてよければ、丸ビルの5Fにフリースペースがあります。そちらで、ハワイアンバーガーを買って食べるということもできますよ。私も子供がベビーカーの頃は、5Fでしか食べられなかったです♪楽しんできてくださいね@

参考URL:
http://www.kua-aina.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりました。教えて頂いた有楽町MUJIに行ってきました。 授乳室完備で安心してランチを楽しめました。 カフェも広くていいですね! 今後、大活躍しそうです。ありがとうございました。