• ベストアンサー

那智勝浦でお部屋で食事の取れる旅館

今年、熊野那智大社にお参りしようと計画しているのですが、この近辺で部屋で食事の取れる旅館、ホテルありませんか? ご存知の方教えてください

noname#48908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamatetu
回答No.1

宿泊場所は近くの”紀伊勝浦温泉”で良いでしょうか 私は旅館をさがす時は日本旅行のWEBを利用していますが、食事場所も表示されています 日本旅行国内旅行→旅館・ホテル予約→日本地図検索→近畿→和歌山→紀伊勝浦→旅館名→各宿泊プランと 順にクリックしていくと詳細があらわれそこに食事場所(夕食&朝食)が記入されていますので参考にしてください

参考URL:
http//travel.nta.co.jp/yahoo/kokunai
質問者

お礼

親切にすみません 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。