• ベストアンサー

那智勝浦のお勧めホテル・旅館

来週位に車で那智勝浦に旅行に行きたいです。 料理が部屋で頂けて、温泉も楽しめるホテルを 探しています。 以前『越の湯』だったかな?行って満足したのですが。 パンフレットをみるとバイキングになっていましたので 泣く泣く違うホテルを探すことにしたのですが。 最近はバイキングが多いのですかね?これを言ったところが 見つからず困っています。 大人二人。 旅館代1人15000円程度を目安にしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gao0119
  • ベストアンサー率22% (28/126)
回答No.2

料金なら、なぎさやですかね。 http://nagisaya.com/index.html 料理なら、勝浦御苑でしょう。(ただし予算的にしんどいかも。) http://www.cypress.ne.jp/k-gyoen/

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました。 勝浦御苑にお世話になってきました。 料理もお風呂も満足いく内容。 接客、雰囲気。どれをとっても 満足いく内容でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

ホテル中の島 http://www.hotel-nakanoshima.jp/index.html 何年も前に宿泊したので、食事が部屋食だったかは忘れました。 HPを見る限りでは、部屋食プランがあります。 船で渡らないと行けないホテルです。 ホテル浦島 http://www.hotelurashima.co.jp/ 日帰り入浴だけしか経験が無いですが、風呂は◎でした。 HPで確認したところ、部屋食は無さそうですが・・・ 忘帰洞は凄かったです。 http://www.hotelurashima.co.jp/bokido/bokido.htm どちらもプランによっては、若干オーバーしてしまいますけど。

korekaranohito
質問者

お礼

中の島も興味がありましたが 残念ながら、満室で予約ができませんでした。 ちょっと、残念です。

関連するQ&A

  • 白浜で安い宿は?白浜御苑かホテル千畳…

    白浜で安い宿は?白浜御苑かホテル千畳… 今度白浜に行くのですが、白浜御苑かホテル千畳かで悩んでいます。 ここのサイトや口コミなどを見ましたが今一つ決めかねます。 以前、同じ湯快リゾート系列の越乃湯さんに泊まりましたが、食事も部屋もとてもよかったと思っています♪ 食事の味や内容はそんなに変わりませんよね? 口コミを見てると、「バイキングが微妙だった」などと書かれているので、内容が変わるのかな…?と思ったのですが… 特に、部屋なんかは古くて汚かったなどという口コミが何個かあって不安です。 越乃湯さんの部屋は古かったけれど、汚くはなかったので。。。 いろいろと越乃湯さん基準に考えているので、そこと同じくらいのレベルだったら申し分はないのですが… ホテル千畳の方が観光スポットやコンビニなどに近い点でいいという口コミを見ますが、自家用車で行くので、そこはあまり気にしていません! 行ったことがある方など、ご意見お聞かせください! また、わかる方だけでいいですが、 この2つのホテル以外に8000円くらいで、食事がバイキングで、温泉がある、安くて良い旅館があれば教えてください!

  • 旅館の選び方について教えてください。

    旅館の選び方について教えてください。 来週あたり旅行で温泉に行こうと思っています。 そこで、ホームページや旅行代理店のパンフレットなどでどの宿に泊まるか等検討していたのですが、 各サービスや、良し悪し、その旅館の長所などを検討する上で、どのような点を気をつけたらいいのかが、いまいち分かりません。 当方温泉旅館に泊まるのは初めてです。 今まではビジネスホテルや、バックパッカー宿などに泊まっていました。 場所がよければ価格が高いのか?、食事に気を使っていれば価格が高いのか?、伝統ある宿であれば高いのか?など判別するのが難しいです。 よく温泉旅館などに泊まっていらっしゃる方、よろしければ『旅館の選び方』や『コツ』等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 北海道の温泉旅館でお薦めの旅館を教えて下さい。

    初めて質問します。よろしくお願いいたします。 8月に札幌へ用事があって行く予定なのですが、せっかくなので温泉旅館にも一泊して帰ろうと思ってます。 そこで質問なのですが、定山渓温泉か登別温泉、もしくは札幌近郊でお薦めの旅館があれば教えて欲しいと思ってます。 誰が泊まっても満足する旅館が望ましいですが、一応希望条件がありますので出来ればその条件に見合った旅館を教えて下さい。 1.夕食はバイキングではなく、部屋食かもしくはお食事処のような場所で、出来れば懐石料理。 2.温泉は源泉かけ流しで出来ればにごり湯。 3.全体的に清潔感があること。 4.特別なサービスは望まないが真心をモットーにしている事。 5.料金的には一人15,000円からせいぜい20,000円位まで。(二名一室で日曜日宿泊の場合) と、こんな感じでしょうか。 望むものが多過ぎかもしれませんが、極力条件を満たして「ここはお薦めだよ」って旅館があったら是非教えて下さい。

  • 函館、湯の川温泉、洞爺湖、札幌のおすすめのホテル(旅館)を教えてください。

    11月30日~12月5日に、新婚旅行で以下の都市に泊まります。 ぜひそれぞれおすすめのホテルや旅館を教えてください ■函館(ベイエリア)  ベイエリアの夜景やクリスマスファンタジーの様子がわかるホテルがいいです。  候補は、ラビスタ函館ベイです。   ■湯の川温泉  新婚旅行なので、貸切風呂があるところ、もしくは客室露天風呂付がいいです。  和室希望です。    候補は、湯の川プリンスホテル渚亭です。 ■洞爺湖  料理が美味しく、温泉の雰囲気が良いところがいいです。  比較的新しくきれいなお部屋がいいです。 ■札幌  新婚旅行なのできれいで、街中にすぐ出られるところがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 日光のおすすめホテル(旅館)を教えて下さい

    5月に母と祖母と日光に旅行に行きます。 祖母が東照宮がどうしても見たいとのことなので。 そこで泊まるところを探しています。 条件としては 祖母は足が悪く畳みに座ることが難しいので、旅館で部屋食というのがちょっと難しいです。 なので、ホテルか、旅館でも部屋食ではないところ。 また、温泉も結構重要視しているので、露天風呂があるところが良いです。 わがままな条件なのですが、 どこかオススメはありますでしょうか? 予算は上限ありません。高級なところでも問題ないです。 ご意見頂けますとありがたいです。

  • 北海道 登別の温泉旅館(ホテル)どこがいいですか?

    登別の温泉旅館(ホテル)は、どこがいいですか?温泉、食事ともに満足できるところ。。。2月26日宿泊予定です。 グランドホテル、ホテルまほろば、第一滝本館のなかでえらぶとすれば、どこが一番おすすめですか?あと、食事は部屋食よりもバイキングのほうがおいしいですか?(一人予算13000円ぐらいまでで考えています。)

  • 熱海温泉、皆さまのお薦めの宿

    今日、熱海温泉から帰宅したのですが、いいお湯と美味しいお料理、風光明媚な熱海湾の風景、すっかり熱海温泉のファンになってしまいました。 今回は熱海後楽園ホテルに宿泊したのですが、バイキングもおいしかったし、タワー館の海望の湯は、お湯質もよく、熱海湾の眺めも良く、とても満足でした。 湾に面してずらりとホテル旅館街が並ぶのですが、ちょっと興味を持ってみて、皆様のお薦めのお宿を知りたいのです。 熱海なら、ここだよ、という皆様のご推挙、ぜひお聞きしたいのです。

  • 新潟でおすすめの1万円前後の旅館・ホテル

    9月末頃、新潟へ旅行に行こうと考えています。 貧乏学生なので、1泊1万円前後で泊まれて、 料理や温泉などそこそこオススメできる旅館を探しています。 観光は特に考えておらず、 和室のお部屋でゆっくりのんびりしたいな、と思っています。 ペンションや民宿でなく、旅館やホテルを希望です。 車で行く予定なので駅からの便は重視していません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 旅館・ホテルでの2歳児の食事

    2歳1ヶ月の息子がいます。 子連れで、温泉旅館かホテル(いずれにしても和室)にお 泊りに行こうと考えています。 そこで、宿を決めるにあたって、食事(2食付で)をどうしようかな?と考えています。 レトルト系は一切受け付けない子なので持参しないつも りです。 かといって、宿で通常出されるお子様メニューって、 だいたいもっと大きくなってからのものだし・・・ ※普段の食事では、普通~よく食べる方だと思います。 宿での食事を考える際、子供がこのくらいの年齢だと、 どう選んだらいいでしょうか。 バイキング?それとも親の料理を取り分ける? バイキングだと、子供にも(その日の食欲に応じて)量 を加減して食べさせられていいのかなあとなんとなく 思いますが、2歳だと別料金となるのでしょうか? そもそも、旅館だと、バイキングってあんまりでしょう か。 一方で、親の料理を取り分けるとすると、子供的に量は 足りるのかな?と不安になります。ご飯をおひつで出し てくれるなら、とりあえずご飯を多めに上げればしのげ るかなあなんて考えたりもしますが。 どちらがいいのでしょうか。どちらがいいのかは朝食と 夕食でも違うかも知れませんが、皆さんのご意見や ご経験談をお教えいただければとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 「那須」 おすすめの旅館やホテルはありますか?

    「那須」 おすすめの旅館やホテルはありますか? とても急な話なのですが、来週の月曜日から那須に、母、わたし、彼氏の3人で、1泊2日で出かけることになりました。 宿探しを全面的に任されてしまい、あたふたしています。 そこで質問です。 那須のホテル、旅館、ペンション等で、みなさんのおすすめを教えてください!! 希望としては、 ・温泉が充実している ・お食事がおいしい ・部屋でゆっくりくつろげる というところでしょうか。 わたしが4月から留学してしまうので、留学前、少しでも母と楽しむことができればと考えております。 日程が迫っているので早急に情報を集めたい限りです。 みなさんからのご回答、お待ちしております!