takachan7272のプロフィール

@takachan7272 takachan7272
ありがとう数581
質問数8
回答数931
ベストアンサー数
179
ベストアンサー率
29%
お礼率
87%

  • 登録日2005/06/05
  • 深刻に本当に悩んでます

    仮免学科に3回落ちたとき 不信に思ってイライラして嫌われてるから落とされたんですね とか相手にいってしまいました それで謝りたいといったら別の人が出てきて別の人に謝ることになりました その担当者からは嫌われたままです 嫌われてるのでもし点数が足りてても担当者に永久に落とされますよね………………………… もうだめですよね 明日行きづらいです 26万払ったので辞めるわけにはいきません どうしたら 悩んでます

  • ワード2007で、“IMEパッド-手書き”で入力後、その文字のフォント

    ワード2007で、“IMEパッド-手書き”で入力後、その文字のフォントを変更しようにもそれができません。 例えば「罣」という字をデフォルトのフォント「MS明朝」から「HG正楷書体ーPRO」に変更しようとするのですが、できません。 どなたか、解決方法をご存知の方がいらっしゃましたらご教示ください。宜しくお願いします。

  • アナログ周波数表示タイプのラジオは遠距離受信に向いているのでしょうか

    遠距離受信をしているのですが、アナログ周波数表示タイプのラジオ(朝日電気のER-C28FL)は、遠距離受信に向いているのですか?このラジオで青森放送や山形放送を受信出来たのですが•••皆さんはどう思いますか?

  • 水没したSDHCカード

    こんにちは。 先日、洗濯機に誤ってデジカメを入れたまま洗濯してしまいました。 当然、デジカメは動作不能になったのですが、そのデジカメにはSDHCカードも入れていました。 東芝製のSDHC 8GBで、洗濯後取り出してみると、中に入っているデータも無事で、使えることが出来ました。 ただ、今後も使い続けていけるかどうか、不安もあります(突然データ損失しないかどうか)。 どなたか、SDHCカードの同じ様なケースを経験した方がおられましたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 文字盤の見やすい腕時計

    はじまして 40代の女性会社員です。 私は普段は携帯電話等で事足りるため、腕時計をしないのですが最近老眼が進み、オフィスの壁掛け時計が見にくくなってしまいました。 携帯が手元に置けない環境のときは大変不便なため、このたび腕時計の購入を検討しております。 小柄で手も小さい為、あまりごつくないデザインがいいのですが、予算は30万まで、文字盤の見やすい腕時計はないものでしょうか。