peco2008のプロフィール

@peco2008 peco2008
ありがとう数33
質問数0
回答数56
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/15
  • 脈アリ診断お願いします

    気になる男性について、ご意見下さい まだ浅い関係なので、二人で出掛けたりメールをしたりという関係ではありません。 単なる職場仲間です。 (1)飲み会では常にふざけあっていて会話がはずむ (2)「美人」など外見を褒めてくれるし、「手料理が食べたいという」 (3)指輪を付けていたらどういう意味があるのか知りたがる (4)「アプローチしても全然相手してくれない」という (5)周りからみると、仲良さそうに見えるらしく、「付き合えば」とか「一緒に出掛けたら?」とか言われる。けど、彼は「無理」と否定。 (6)仕事中はふざけあったりしないですが、目があうし、視線を感じる。持ち物や動作を観察されている感じがします。 (7)他の女性と話す時とは明らかに態度が違う。(楽しそうにギャグ等で返してくる) 色んなタイプの男性がいて、アプローチの仕方は人それぞれだと思います。 彼はあまり素直じゃないお調子者さんだけど、仕事は真面目にします。 久しぶりに本気になりました。慎重に、確実に進めたいので、客観的に感じたことを教えていただきたいです。

    • 締切済み
    • noname#154427
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 元カノが泊まらせてと言ってきたら?

    数日前に別れた、バイト先の彼氏がいます。 1・2カ月お互い付き合ってる感覚なく、彼氏が私の友達と隠れて遊んだりしていたことが発覚し、別れるに至りました。 その友達を家に泊めていたこともあったそうですが、(携帯を見て分かったんですが)Hはしてませんでした。 まあ、嘘吐きまくってたので結構責めましたが^^: 今度の日曜日に飲み会があるんですが、私の家が門限が0時で融通が利かないので、いつも遅くなりそうなときは泊まりだと親に言っています。 今までは彼氏の家に泊めてもらってたので、困っています。 近くに頼めるような1人暮らしの女の子もいなくて…。 そこで質問なんですが、別れた彼女から「泊めて」と頼まれたら不快ですか? 別れ話のときに結構責めて、その後はバイトが同じなのもあり私も今までどうりに接し、向こうもそう努めている感じです。 Hはないと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#190501
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 彼氏との今後について

    彼氏との今後について 4月に入学したばかりの 高校一年生女子です。 入学早々?と思う方もいらっしゃる かと思いますが、先日相手側から 告白され、私も彼に好意があったので 告白を受けました。 ですが、お互いをよく知らない上に 私が変に意識してしまい今あまりいい 恋人関係ではありません。 休み時間に会話することもないですし 彼が部活なので一緒に帰る事もありません。 かろうじてメールは毎日してるのですが こんな関係では友達にもなりきれていないと 友人に言われてしまいました。 それに加えて私はデートなどというものが あまり好きではないです。 これは私が我慢すべきだとわかってはいるのですが 相手に不快な思いをさせたらいけないと 思ってしまい、適当なそれらしき理由をつけて いつも断ってしまいます。 そして私には 彼が好きだから一緒にいたい 彼が好きだからがんばれる といったような感情がありません。 これは異常なことですか? 学校で話しかけることは出来なくないのですが なんと声をかけてなにを話せばいいのか全く わからず、いつも話し掛けられません。 彼にはとても申し訳なくて 別れてしまったほうが彼の為に なるのかもしれないと 思ってしまうことが多々あります。 私はどうしたらいいですか? どうしたら彼とうまくいきますか? 回答よろしくお願いします。

  • 家族を大事にしていたつもりでしたが離婚しそうです…気持ちに整理がつきま

    家族を大事にしていたつもりでしたが離婚しそうです…気持ちに整理がつきません…。(長文です) お世話になります。31歳の男です。 結婚して4年で離婚になりそうです。 妻は29歳、子供が一人いて、3歳です。去年から別居してます。 別居してもう半年になろうとしてます。 離婚の原因は、妻の不倫です。 会社の上司(妻子持ち)と3ヶ月位、不倫してたようです。 不倫に気づいたのは妻の携帯電話を見てしまいました。 前の日に友達のところに泊まりに行くと言ってたので (もちろん不倫の男とホテルにいってたのですが…)、 子供と家で過ごしてたのですが、次の日になってもなかなか帰ってこなくて、 帰って来たらあまりねていないのか、 メールを半分不倫相手に作って寝てしまっていました。 内容は、「子供が寝てるんだったらもっと一緒に居て、 もっと抱かれたかったなぁ」と書いてありました。 私も一気に怒りがこみあげてきてしまい、お昼ねしていた子供を 起こして、実家に連れて行き、そのあと怒鳴り散らしてしまいました。 そのあと一週間は、一緒にアパートに住み続けましたが、 その時もたくさん怒ってしまいました。(もちろん手はあげてません) その後、妻は実家に子供を連れて、帰ってしまいました。 その後は、子供を保育所に通わせていたので、 私が子供に会えないのは嫌だったので、 帰りに妻の実家まで乗せていきバイバイする日が、二ヶ月位続きました。 日曜日と月曜日も子供を預かっていました。 何度か妻と二人で、話し合いをして、もう一度、子供のため、 俺のために、一緒に頑張ろうといいましたが、 最初の一週間が全てで恐くて一緒には夫婦を続けるのは無理だと言われました。 今は子供も妻の実家の義母が昼間もめんどうを見ていて、 あまり保育所にも行かなくなって、一週間に一度か二度しか会えません。 ついに三日前には、子供を預かろうと思ったら、 子供にママの所にいたいって子供に言われてしまいました。 最初から子供のは、パパとママがおかしいことに気づいていて、 三歳の子供に気をつかわせたり、悲しませたりしている自分が本当に情けないです。 だけどママがいいって言われると、パパの所においでとは、言えません…。 一生懸命、子育てしてきました。夫としてだって頑張ってきたつもりです。 (足りなっかったのだろうけど…) 俺はいったいこれからどうしたらいいのだろう。 三十路過ぎて自分で考えろって言うのはわかってるのだけど、そして 前をむいて歩かなくちゃいけないんだろうけど…。生きるのは本当に難しいですね。 (知恵袋でも同じ質問をしちゃいました…)

  • ただの異性の友達と2人で旅行に行けますか?

    ただの異性の友達と2人で旅行に行きますか?先日意中の女の子から、2人で泊まりの旅行に行こうとお誘いがありました。みなさんは異性でも友達として、しかも2人きりで一緒に旅行に行きたいと思いますか? いま僕には6年ぐらい好きな女の子がいます。 それで、毎日メールもしてるんですけど、先日彼女から「今度休み取れたら2人で旅行行かへん??」というメールが来ました。 僕はOKしたんですけど、ただ冷静になって考えれば、彼女には彼氏がいるはずなんです。今もいるのかはまだ聞いていません。。 彼氏が出来るまでは、デート重ねて、頭寄せたり手つないだりして、徐々に近づけてきたんだと勝手に思ってました。彼氏が出来てからも、彼女からメールが来たり、諦めきれずにご飯食べに行ったりもしてました。 旅行の誘いがきてからも、僕が「お前は俺と旅行行っても大丈夫なん?」と尋ねると「あ~あ…そんなんゆうから行く気なくしたし」とか、そんなつもりないのに「嫌々ならいいで」とか返事に困るメールも送ってきます。。。 こんな経験今まで無いので、これって脈ありなんかなぁ(^-^)v男友達なんかなぁ(>_<)って毎日考えてます。 みなさんだったら、どう受け止めますか?? 長文でごめんなさい。