• 締切済み

ミントン・ハドンホールの花瓶について

pooh955595の回答

回答No.1

こんばんは あまり詳しい方ではないのですが…。 これはこのプレートを買った方が自分で(あるいは加工してくれる所などに頼んで) 穴をあけてから金具を取り付けたのだと思います。 食器メーカーが刻印に傷をつけるなんてありえません。

marurin77
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 赤い花瓶

    玄関に置く「真っ赤」な花瓶を探しています。 デパート巡りもしてみましたが駄目でした。 ネット検索(不得意です)もしてみましたが駄目でした。 ご紹介頂ければ嬉しいです。

  • 花瓶に入った枝の名前を知りたいです。

    インテリア雑誌などで、花瓶に入った枝を目にする事が 有ります。 我が家でも是非真似してみたいなと 思っているのですが、手がかりが掴めません。 枝差? 生枝? なんと呼ぶか分かりませんが、 切枝が差してあります。 恐らく花瓶でも育てやすい種類の植物だと思うのですが 主に何という植物の枝なのでしょうか? また、何処で購入可能なんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

  • ドクターマーチン 8ホール

    ドクターマーチン 8ホールを通販 楽天市場のショップで 購入を考えているのですが、偽物を購入したくないので、 どなたか詳しい方、正規店以外で本物を扱っているショップを、教えて下さい。 正規店で購入すれば間違いないのですが、値段が...。 少しでも安く購入したいので、よろしくお願いします。

  • ピアスホールがどうしても定着しない・3回目です

    右のピアスホールは落ち着いたのですが左のホールが定着しません。 1回目は美容外科、2回目は耳鼻咽喉科、3回目は自分であけました。 先生に教えてもらった通りに消毒し、ネットでも検索し、出来る限りのことはやったつもりです。 4回目にチャレンジするべきか? ホールが定着しない方っていらっしゃいますか? 友人は耳鼻咽喉科に1年通って、定着しました。 それぐらいかかった方、いらっしゃしますか? でも、せっかく、がんばってきたから、あきらめたくなくて・・ 何か方法があれば、教えて下さい。 また、当方兵庫県神戸市・明石市が近いです。 オススメのお医者様があれば、教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • ホールの謎(サントリーホールとか)

     こんにちは。いつもお世話になっています。  常々思っていたのですが、テレビでクラシックのコンサートを見ていたら、たまに円形のホールみたいなのがあります。検索してみましたらサントリーホールでした。私の数少ないコンサート歴では全て箱型というか、よくあるホールタイプですので、何となく違和感があります。ホールの特徴では「臨場感」や「響き」が素晴しいようですが、実際聴きに行かれた方はどうでしたか?また指揮者と向き合う形の席に座られた方(サイトによるとPです)は、指揮者と向き合ったり、楽団員の後姿を見るのは最初違和感がありませんでしたか? http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/hallguide/mainhall.html#seat_to  それともう1つ海外劇場なんかでボックス席みたいなのがありますが、見にくくないのでしょうか?特に左右とかにあったらイチイチ身を乗り出すみたいな感じがあります。でもあそこは高そうですよね。私は正面前から数列目ぐらいが見やすいし、聴きやすいと思いますが。  ご存知の方(体験された方)宜しくお願いしますm(__)m。

  • 花瓶のミントに根が!

    何日か前に近所の方から、お風呂に入れたりハーブティーにすると良いということで、お庭のペパーミントをたくさん切っていただきました。 使い残ったのを、グリーンがきれいなので花瓶にいけてほおって置き、今みて枯れていなかったので水をかえようとしたら・・・ 根っこが出てるんです!わっさーって。 このまま使っちゃうのもかわいそうに思えてきて、プランターに植えたいのですが、このむし暑い時期でも育つでしょうか? 検索で調べると、挿し木は10月が良いとか書いてあるし。 野菜用の土と底土と20×30×15cmの小さいプランターがあり、ミントは20~30cmのものが13本あります。 全部植えていいのか、多すぎないか。長さはこのままでいいのか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 花瓶の中に入れれる間接照明を知りませんか?

    ステンドグラスの花瓶を頂きました 日が差すと綺麗な色が部屋に反射してとても綺麗です 日の差さない部屋にも置いてガラスの反射を楽しみたいのですが 例えばコードレスで小型の間接照明などをご存知の方はいらっしゃいましたらどこで購入できるか 教えて頂けませんか?

  • まーまちゃん人形の作り方どなたかご存知ではないですか?

    まーまちゃん人形に恋をしてしまいました。 骨董市などで集めた古布がたくさんあって、ぜひ自分で作ってみたいと思っています。 本屋さんやネットでも検索してみたんですが、見つからなくて困っています。 どなたか作り方が載ってる本や情報をお持ちのかた教えていただけないでしょうか。。?よろしくお願いいたします。

  • 名古屋芸術ホールの場所は?

    今度コンサートで行くことになるかもしれない、名古屋芸術ホール(芸術劇場とも?)の場所を確認しようと、ネットで検索していますが全く情報がヒットしません。 探し方が悪いのか、地図でも借りてきて見たほうがいいのか… 繁華街・栄の方だと思いますが、名古屋の地理には疎くて、ホールの場所(サイトがあればなお)を教えていただけませんか?

  • ボタンホールの大きさと位置

    こんにちは。 ブラウスを作成しています。 もう形は出来上がっていて、あとボタンホールを開け、ボタンを付けるのみになりました。 ミシンでボタンホールを開けようと思っています。 そこで質問なのですが、 1.ボタンホールの大きさはどの位が適当なのでしょうか? 2.ボタンホールの位置ですが、横長の形に開ける時、(1)ボタンを付ける位置とボタンホールの中央を合わせて、ボタン中心から左右にボタンホールの長さの半分ずつが来るようにするのか?(2)ボタンの位置から脇の方に向かってボタンホールの長さが来るような感じに作るのか? どちらなんでしょうか? 文章だと難しいですが、『|:前端、○:ボタン、-:ボタンホール、左前』だとすると… (1)の場合 |-○- (2)の場合 |○-- ということです。 分かりづらい説明になってしまいましたが、補足で追加説明させて頂きますので、ご回答の程宜しくお願い致します。