• ベストアンサー

赤い花瓶

玄関に置く「真っ赤」な花瓶を探しています。 デパート巡りもしてみましたが駄目でした。 ネット検索(不得意です)もしてみましたが駄目でした。 ご紹介頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69342
noname#69342
回答No.2

#1です。 何度もごめんなさい。 こんなものもありました。 ボヘミアガラス(エーゲルマン製作)のものですね。 下の三つです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dobrydenchata/egr-202.html あとは、赤と黒のガラス花瓶です。 黒い枠の中に赤い花瓶があります。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kagukomu/2127a.html 風水か何かですか。 赤い花瓶って、花を生けると意外と合いますよね。

korori1130
質問者

お礼

こんにちは。沢山教えて頂き大変嬉しいです。 有難うございました。 赤と黒の花瓶もインパクトがあり玄関飾りに ピッタリですね。 伝統工芸品の花瓶もすばらしいです。 私の稚拙な検索の仕方では何れにも 行き当たりませんでした。(^^ゞ 感謝申し上げます。m(__)m

その他の回答 (1)

noname#69342
noname#69342
回答No.1

大きさやデザインがご希望に合うかわかりませんが、伝統工芸品にこんなものがあります。 村上堆朱(むらかみついしゅ)です。 http://www.tsuisyu-fujii.co.jp/ http://inov.jp/bp076000/shop/v2goods.cgi?DISP+9+0 http://www.tsuishu.jp/ http://www.tsuishu.jp/gallery/gallery3.htm 実物は、写真と比較すると多少色が違うかもしれません。

関連するQ&A

  • ミントン・ハドンホールの花瓶について

    骨董市で購入したハドンホールの花瓶なのですが ネットで検索したところ同じ形が出てこなかったので 本物かどうかがわからないので、詳しい方が いらっしゃったら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 小さなブーケを飾る為の花瓶

    花屋さんなどで最近よく見かける 300円台の小さなブーケってありますよね? そのお花を玄関に飾りたいんですが どんな花瓶がいいのでしょうか? 恥ずかしながら、今まで家にお花を飾ったことがなくて 全くわかりません。 おしゃれに見える飾り方など色々 アドバイスしてくれると嬉しいです。

  • 花瓶にいけてある状態の花を英語で何というか

    花瓶にいけてある状態の花を英語で何というか教えてください。 英語で画像検索したいのですが、わかりません。 ブーケではないです。 よろしくお願いします。

  • レジ袋のひもが切れて購入した花瓶が割れた?!?!?!?

    今日、レジで包装してもらった、レジ袋のひもが持ち帰って玄関先で切れて購入した花瓶が割れました。 店に電話してこのことを伝えたら 「交換いたしますのでお持ちください」 と言われました。 しかし だんなから「お前が悪いんじゃないか?」と言われました。    皆さんだったらどうしますか?!?!!?

  • 花瓶にはまったガラスを取るには・・・

    円柱型で上部が広がっている30cm位の高さの花瓶の中に半円のガラスの器がすっぽりはまって取れなくなりました。食器用洗剤などで側面を濡らしたり、お風呂に入れたり(暖かくする?お湯を入れたり出したりしてお湯の圧力で中のグラスを動かそうと・・)とやってみましたがうまくいきません。やはり中の物を割らないとだめなんでしょうか?以前このような事を体験された方教えて下さい。

  • 花瓶のミントに根が!

    何日か前に近所の方から、お風呂に入れたりハーブティーにすると良いということで、お庭のペパーミントをたくさん切っていただきました。 使い残ったのを、グリーンがきれいなので花瓶にいけてほおって置き、今みて枯れていなかったので水をかえようとしたら・・・ 根っこが出てるんです!わっさーって。 このまま使っちゃうのもかわいそうに思えてきて、プランターに植えたいのですが、このむし暑い時期でも育つでしょうか? 検索で調べると、挿し木は10月が良いとか書いてあるし。 野菜用の土と底土と20×30×15cmの小さいプランターがあり、ミントは20~30cmのものが13本あります。 全部植えていいのか、多すぎないか。長さはこのままでいいのか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 倒れても水がこぼれない一輪挿しを探してます

    こんにちは。 倒れても水がこぼれないような仕組みになっている 花瓶(できれば一輪挿し)を探しています。 ネットで検索してみましたが、あまりそういうものは出回って いないのかな。という印象でした。 もし、そういう花瓶を買えるような店の情報をご存知でしたら 教えてください。おねがいします。 ★WANTED★ ・一輪挿し(できれば) ・倒れても水がこぼれない ・1個から買える ・安価なもの(1000円程度まで)

  • 玄関にはどんな造花がよいのでしょうか??

    先日TVで玄関には八角形の鏡を置くと風水学的に運気が 良くなるとやっていました。 そこで、鏡とは別に花瓶を買ってきたのですが どんな花をさしておくとよいのでしょうか?? 花瓶と言っても一輪挿しのような小さなもので 生の花だと経済的にも衛生的にも困るので 造花を入れておこうと思います 詳しい方よろしくお願い致します

  • バルコニーに飾るものを探してます

    バルコニーに飾るものを探していて、素敵なものを見つけたのですがどこで購入出来るか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 ホームセンターや園芸店も回ったのですがありませんでした。 ネットでも思いつくワードを入れて検索かけたのですが見つかりません。 ネット検索するなら、なんと検索したらよいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 探しているのは画像の黒色の花瓶?フラワーベース?花が入ってる器の方です。

  • 大阪のデパートめぐり

    こんばんは、来週に大阪に行われるミュージカルに行こうと思っています。そして帰りにはちょっとでも大阪のデパートめぐりでもしたいなとか思ってます! 私は19歳の女の子で、大阪で渋谷の109見たいなデパートにいきたいのですが、いい所があれば是非おしえてください!          宜しくお願いします

専門家に質問してみよう