• 締切済み

女性の方が現実的で利口なのになぜ虐げられているのですか?

gokigen316の回答

回答No.10

女性のほうが利口、優れている、という前提が正しいという証明を述べてください。

sshohcx
質問者

補足

するどい質問ありがとうございます。 鋭い方なら意図がわかってくれると思いますが 私の質問文は、 今の現状をみると女性が利口で現実的な生き物であるという前提はおかしいのでは?という意味です。だって頭いいのに自分の思い通りの世の中になっていないからです。 なのであくまで私の前提は仮定で前提が正であると私自身は証明することはできません。