• ベストアンサー

リアリスト(現実主義者)の男性の方がすきという女性って滅多にいないの?

リアリスト(現実主義者)の男性の方がすきという女性って滅多にいないの? 独身男性で、ディズニーランドや、占いなどに興味なく、酒や、タバコ、ギャンブルにも興味が無い。ペットも飼っていない。無駄遣いが嫌い。 こんな男性の方が好きという独身女性は少ないとは思いますが、100人いたら10人くらいはいるでしょうか? それとも一人もいないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139981
noname#139981
回答No.1

現実主義者・・・良いと思います!! 逆に、現実的な人が嫌いな女性って、そんなにいるんですか?? 動物虐待をする人や、ケチだと困りますが(苦笑) 私だったら、占い好きで、ディズニーランドが好きな人はかなり引きますね・・・。 ただ、男性は時には、お酒や、お金を多少使うことは、必要かとは思います。

その他の回答 (1)

noname#150256
noname#150256
回答No.2

女です。 頭の中がお花畑の人より、 現実主義者の男性の方が苦労を知っていて良いイメージがありますが。