• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZEROに、パソコン内のソフトに通信許可の設定をしたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ツールバーにあるウィルスセキュリティZEROのアイコンを右クリック>設定とお知らせ>左側「不正侵入を防ぐ」>右下「設定」>アプリケーション>アプリケーションごとの設定から目的のソフトを探し、「変更」>「インターネットへアクセスさせる」でアップできるようになると思います。 目的のソフトがみつからないときは、一覧下の「追加」を使います。