• 締切済み

ウイルスセキュリティZERO

ウイルスセキュリティZEROはセキュリティ面で甘いと聞いたことがありますが、ウイルス対策ソフトとしては、オススメできないものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.2

私はウイルスセキュリティZEROは使用した事が有りませんがこのサイトの質問やソースネクストのユーザーに対するサポートの姿勢に疑問を持っています、「自社のホームページでOKWaveにユーザーを誘導し責任を放棄している」 製品の性能も質問者さんたちの内容を見た所お金を取って売る商品じゃ無い様に感じます無料でも要りません。

回答No.1

このサイトで、ウイルスセキュリティZEROのトラブルをよく見かけました。  ソースネクストの商品はデバイスとの相性が多いようですね。  ウイルスセキュリティですと無線LANカードに相性が有り、パッケージに記載されていたりします。  今までトラブルが起きなかったのは、ウィルスバスター、ノートン、マカフィーとメジャーな商品ですね。  ウィルスバスターは、このサイトで数件質問を見かけましたが、2000年以後のノートPCにコレガの無線LANカードを使っていますが問題無しです。