• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROを導入してからHotmailがつながりません

SOURCENEXTのウイルスセキュリティZEROを入れてからHotmailがつながらなくなりました。ファイアーウオールを無効にするとつながるので、セキュリティソフトによって遮断されていると思いますが、Yahooメールなどは問題なくつながっています。 どなたか受信許可の設定方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数138
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.2

一応次のサポート情報を確認して、その上で、今後どのようにするのか決めてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】インターネットで一部見られないページがある https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530 購入30日以内であれば、返品は可能ということです。 以下の説明を見てください。 ソースネクスト 安心サービス http://www.sourcenext.com/support/free/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを導入してから、カメラウイザードが起動しません。

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを導入してから、カメラウイザードが起動しません。カメラはオリンパスのC-700 ultrazoomです。OSはXPです。 いろいろ試したのですが、このソフトを削除するとカメラウイザードが問題なく起動します。このソフトに問題があるとは思いたくないのですが、やはりソフトの設定に問題があるのでしょうか? ファイアーウオールを無効にしてもだめでした。 どなたか宜しく御願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROとYahooあんしんネット

    Yahooあんしんネットをインストールしましたが、ウイルスセキュリティZEROの不正侵入のセキュリティによりインターネットアクセスができなくなりました。 ZEROで完全開放すれば使用できますので、条件的に遮断したいのですが設定方法アドバイスいただけませんでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZERO導入端末でテレビ電話をするについて

    ウイルスセキュリティZERO導入端末でテレビ電話をするについて ウイルスセキュリティZERO導入端末でテレビ電話をするについて LogicoolのWebカメラを使って、テレビ電話をしようとセット アップしています。 A端末とB端末とをつなげるにあたって、 A端末にはノートン360のセキュリティソフト B端末にはソースネクスト ウイルスセキュリティZERO が設定されています。 片方から対向先先の端末に接続しようとすると”ファイアウォー ルの設定を行ってください。。。のメッセージが出てきて接続で きない状況です。 B端末側で、セキュリテイソフトを一時的に無効にするとA端末 B端末どちらからも呼び出し、応答が可能になります。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ(B端末側)は、相手なの で詳細設定がわからないのですが、ウイルスセキュリティを使っ ておられる方でテレビ電話を利用している方または、設定がわか る方がおられましたらヘルプをお願いします。

  • 回答No.1

いったい毎日いくつウイルスセキュリティのトラブルに対する質問があることでしょう。 数え切れないぐらいです。 ホットメールがつながらないぐらいはマシな方ですよ。 私のパソコンはログオン自体ができなくなりました。 仕方がないから他社の試用版を入れたらたくさん感染してました。 すぐにアンインストールして高性能な別のソフトに替える事を薦めます。 ↓ウイルスセキュリティの詳しい説明があります。 http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subAVV.htm http://ratan.dyndns.info/avast4/zero2006.html 一ヶ月以内なら返品できますので。 http://www.sourcenext.com/support/free/ これがお薦め。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/20/news004.html とにかく試用版を入れておきましょう。 何日か前の筑紫哲也のニュース番組でも世界一の性能だと特集してました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO導入端末でテレビ電話をするについて

    ウイルスセキュリティZERO導入端末でテレビ電話をするについて LogicoolのWebカメラを使って、テレビ電話をしようとセットアップしています。 A端末とB端末とをつなげるにあたって、 A端末にはノートン360のセキュリティソフト B端末にはソースネクスト ウイルスセキュリティZERO が設定されています。 片方から対向先先の端末に接続しようとすると”ファイアウォールの設定を行って ください。。。のメッセージが出てきて接続できない状況です。 B端末側で、セキュリテイソフトを一時的に無効にするとA端末B端末どちらから も呼び出し、応答が可能になります。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ(B端末側)は、相手なので詳細設定がわ からないのですが、ウイルスセキュリティを使っておられる方でテレビ電話を利用 している方または、設定がわかる方がおられましたらヘルプをお願いします。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROに、パソコン内のソフトに通信許可の設定をしたい。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティZEROを 5年ほど使用していますが、特に不自由はありま せん。この製品の気に入っているところは、更新料0円とい う点です。ただウイルス対策としては信頼性に欠ける と、ネットでは多いみたいですね。 Windows10がでましたら、PCを変えようと思って いて、そのときに使用予定のウイルスセキュリティ ソフトの選択に迷っています。  スーパーセキュリティZEROなら安心して使用 できますでしょうか?  回答よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    SOURCENEXT社のウイルスソフトZEROをインストールしたのですが、インターネット上のファイル等がダウンロードが出来ません。例えばHP上のPDFファイルが見れない。メッセージは「現在のセキュリィでは云々」です。SOURCENEXT社のヘルプを見ても解らないし本当に不親切なメーカーです。どなたかセキュリティの設定方法(信頼できるHPのダウンロードを許可する)を教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーができません。

    お世話になっております。私は先月にプロバイダをplalaからYAHOO!BBに変えました。新しいyahooのメールアドレスを設定しました。そして有線LANから無線LANに変更をしました。無線LANカードを設定するときにプロバイダさんからパソコンの初期化をしてほしいと言われ初期化をしました。初期化する前にウイルスセキュリティZEROをインストールしていたのですが、初期化をしたので別のセキュリティソフトがインストールされていました。そのセキュリティソフトでは、パソコンの動作が遅いのでまた、ウイルスセキュリティZEROをインストールをしました。ですが、インストールはできたのですが、エントリーができません。できない内容は、以前のplalaのメールアドレスでしか設定できず、新しいyahooのメールアドレスで設定ができないのです。そして、以前のメールアドレスで設定をして、パスワードを設定してサーバーにアクセスしましたが、パスワードの内容がおかしいとでました。新しくメールアドレスと、パスワードの設定をし直そうとおもい新しいメールアドレスで送信をしたのですが、メールアドレスが間違っているとでました。そして、以前のメールアドレスで送信をしたのですが、メールの返信がありません。よくわからないので質問の回答をお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROで秀丸メールが不調

    よろしくお願いします。 ソースネクスト社のウイルスセキュリティをインストールしたら秀丸メールの挙動がおかしくなってしまいました。 受信操作をするたびに(メールサーバから?)受信済みのメールを受信して、受信フォルダーに同じメールがいくつもできてしまうのです。 また、あたりまえかもしれませんが、ゴミ箱を削除しても削除したメールがまたすぐ現れます。 メールサーバに対する設定を変更した覚えはないのですが、あたかもメールサーバから受信しているような挙動です。 この症状はウイルスセキュリティをオフにしても代わりません。 ウイルスセキュリティをアンインストールして、システムの復旧をした後は、この症状はなくなりました。 同じような症状をご経験の方、対策など情報がありましたよろしくお願いします。 環境: WindowsXP SP2 秀丸メール v4.67 ウイルスセキュリティZERO v9.1.0036(たぶん)

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROはセキュリティ面で甘いと聞いたことがありますが、ウイルス対策ソフトとしては、オススメできないものなのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティーZEROを入れたらPCが不安定に

    (1)win98sと(2)xpを使用しておりますが、双方にウイルスセキュリティーzeroを入れたところ、 (1)はpcがほとんど立ち上がらず、エラーになってしまいます。何回か立ち上げているうちに立ち上がったので、ウイルスセキュリティーZEROを削除したら、すんなり立ち上がるようになりました。(1)は今までもウイルスセキュリティーを使っていましたが(期限は来ていませんでしたが)今回、(2)と一緒にウイルスセキュリティーZEROを入れました。それまでのウイルスセキュリティーは正常に作動しておりました。インターネット接続はできますが、ウィルス感染が怖いので使っていない状況です。 (2)はウイルスセキュリティー以外のものを使っていましたが、期限切れになりますのでZEROを入れましたところ、インターネットはつながりますが、Yahooオークションを使おうとしたところ、価格とPWを入れ、次に進もうとするとつながらなくなります。 いろいろ試したり、ソースネクストのHPをみたのですが、全く解決が得られませんので、どなたか至急お教えください。

  • ウイルスセキュリティ ZERO

    ウイルスセキュリティ ZERO を使用しています。 下記の様な、文章が、送られてきました。 お知らせ windows xp を お使いの方へ マイクロソフト社のセキュリティ修正プログラムの提供が2006年10月10日で、終了します。早急に、SP2のインストールをおすすめします。 ファイアウオールは、条件的に遮断 と なっておりますが、意味がよくわかりません。今入っているソフトは、使えなくなると言う事なのでしょうか? もしそうであれば、入れたばかりなので、納得いかないのですが・・・よろしく お教えください、お願いいたします。

  • ウイルスセキュリティZERO 

    今まで普通に使っていたのですが、急にトラブルが発生してしまいました。「再インストールしてください」ということなので今まで使っていたウイルスセキュリティZEROをアンインストールして再インストールしました。そして再エントリーしようとしたんですが、「情報を保存することができません…」と表示され、エントリーできないんです。 ソースネクストのサポートページを見ながらやってみたのですが、アクセス許可の詳細設定のところで「すべての子孫の既存の継承可能なアクセス許可すべてを、このオブジェクトから継承可能なアクセス許可に置き換える」というところにチェックをつけると書いてあるのですがチェックがつきません。何がいけないのでしょうか。 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにOSはwindows vistaです。