• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソースネクスト ウィルスセキュリティーZERO

ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROを使用しています。 LANケーブルを介してプリンターを使用しているのですが、急に ファイヤウォールを無効にしないと使用できなくなりました。 許可設定をしてもできません。 許可設定の仕方が間違っているのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • heinell

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00490&sugtype=0&logid=65966216 人に聞く前にメーカサイトのQ&A検索くらいは試しましょう

質問者からのお礼

ありがとうございました。 IPアドレスの設定だけでは、だめだったんですね。 早速、設定し直してみます。