• 締切済み

コーヒー専門店

コーヒー専門店(チェーン店を除く)を探しています。 場所は、新宿区、渋谷区、世田谷区、武蔵野市でお願いします。 コーヒーのジャンルはエスプレッソでもドリップでも何でもいいです。

みんなの回答

回答No.2

吉祥寺には何店舗かあります。 くぐつ草 http://www.youkiza.jp/kugutsusou/index.html 花仙堂 http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/kcjj_kasendo.html あと、忘れちゃったのですが、東急の裏に隠れ家的なコーヒー屋さんがあります。

zaqwsxcder
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度、行ってみたいと思います。

• JP002086
回答No.1

こんにちは こう言う“ちょっとした、検索で出来るもの”については ちょっと、困りものです。 検索条件だけお教えしますので、グーグル等で検索してください。 私が検索するときは “自家焙煎”“珈琲店” と目的地。 必ず、そのお店のホームページに行く。 足を運んで飲んで、自分に合うか確認する。 こんなもんです

zaqwsxcder
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でも検索かけてみます。