• ベストアンサー

女の子と話ができないチキンです。

takematu33の回答

回答No.4

携帯電話いじってる子っていつも何見てるんだろうね。 彼氏からのメール?そんなに何分も見るほど文字数多くないよね。 休憩時間に何度もやり取りできるもんじゃないよね。彼氏だってすぐに返信できるほど暇じゃないかもしれんし。 最近はプロフとかなのかね?ごめん、アラサーなんでよくわからんのよね。 休憩時間とかって二人っきりになると気恥ずかしくて、なにしていいか分かんないから、ただ携帯いじってるだけかもよ。 気になるなら携帯でなにしてんのか聞いてみたら? 唐突になんか面白い記事ある?とか聞いてみたら。プロフお互いに紹介出来るかもしれんし。 ちなみにこの前、携帯サイトで某アイドルが捕まった記事見たときは休憩中に思わず、“Kなぎくん捕まった”って会社で叫んじゃったけどね。そのあとみんなでわいわい話が盛り上がっちゃった。 まだ若いからダメでもたくさんいい経験をしてください。 あー今の気持ちで20才に戻りてー

torakusu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 頑張って声をかけたいと思います。