• 締切済み

19歳の女の子から見た30歳

恋愛の事です。 自分は30歳の男性です、今年新入社員で4人女の子が入ってきました。 その中の1人の子が気になります、仕事中や休憩の時に目で追ってしまいます。 話した事もありません。 話したいですが自分は派遣で女の子は社員です。 なかなか踏み出せません。 19歳の女の子から見たら30歳の男性は恋愛対象外ですか? 彼女いない歴6年目になります。

みんなの回答

回答No.9

歳は関係ないな その人次第でしょ 歳だけ気にしてもダメ。 30過ぎてるんだったら清潔感とか仕事っぷりとか甲斐性とか…。

  • yumi79
  • ベストアンサー率27% (35/129)
回答No.8

33歳主婦です。夫は42歳(9歳年上) 私23歳、夫32歳で付き合い始め 私26歳、夫35歳で結婚。 私たちはお互い結婚願望がなかったので結婚するつもりもなく付き合っていました。 (お互い別会社の正社員) 夫は器の大きい人で多少の事には動じない、私を束縛しない人です。 見た目は実年齢より老けていましたが(嘘ついていると思い免許証を確認させてもらいました) とても居心地が良くて結婚まで至りました。 私は大人な男の人に憧れていました。 ですので10歳くらい年上でも全然問題ありませんでした。 結婚してしまうと年の差って全く気になりません。 お相手の方の好みもあると思いますが 経済的に自立されているなら恋愛対象になると思います。

  • fipusu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

11歳差ならギリギリ大丈夫だと思いますよ。 私も19歳ですが、30代の男性とやりとりしてて、たまに良いかもと思います♪ それに年上が好きな女性は結構います!! 頑張ってくださいo(^-^)o

回答No.6

こんにちは。 お金 経済力 大切だと思いますが それが重要視されるのは おもに結婚後だと思います・・。(あなたの考えと違ったらごめんなさい) 個人的に 派遣は 短期でやめたり すぐにどこかへ移されるイメージがあるのですが 違うのでしょうか 19歳で 社員ということで 派遣というあなたの立場が 軽くみられるかもしれません   ただ 相手を思いやる気持ちとか 不器用でもいい 口下手でもいいので あなたをこんなに想ってるんだよってことが伝われば 第一歩目は OKだと思います ただ 年齢が若いからという理由だけならお勧めしません そう思っているのは相手も同じですから ちゃんとお話 初めは挨拶から お天気のお話とか 文字での会話じゃなくて 直接 話す 相手の興味のあることを 聞いて そっとそれについて調べてみたり・・・。 そこから始められては如何でしょうか 後はパートナーがいるかどうかでしょうか     

  • rose0424
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

27歳女です。 結論からいくと、対象になります。 私も今、36歳の方とお付き合いしていますしね。 私の好みの話になってしまうのですが、年上の男性って同年代の男子にはない大人の余裕や魅力を感じますし、たまにみせる子どもっぽい一面もギャップを感じて魅力的にうつります。 ただ、お相手の女の子次第にはなるでしょうね。 年下が好きって女の子もいますし。 でも、年齢とか云々気にされるお気持ちはとてもよくわかりますが、何よりも彼女との距離感をゆっくり縮めるところからはじめられてはいかがでしょう? たとえば、あいさつをするときに何か一言付け足したりして会話のきっ かけをつかめばいいと思います。 派遣でも、社会人としては先輩なわけですから、そこは気になさらなくてもいいと思いますよ。 “おはようございます。なれましたか?”とか何気ない一言が、新入社員で緊張しているときには嬉しかったりしますし。 立場の違いとか色々と気になるところはあると思いますが、彼女と仲良くなりたいですよね? 恋に年齢とか立場とかないと思いますよ! 踏み出さないと何もはじまりませんから。 頑張って下さい。 応援してます!!

回答No.4

高卒で就職した社会人一年目の者ですが、 見た目次第(イケメンであれとかでなく、相当老けているもしくは相当太っているなどそういうことがなければいい。普通であれば)、あとは清潔であればわたし自身は40代くらいまでいけます。 あと話し方、所作、そういう部分に惹かれることもあるかと。 わたしの中では、許容範囲内の年齢はその人次第で広がるという認識です。 奇妙な言動とったりしなければわたしとしてはとくに問題ないのですが。 なので大丈夫かそうでないかはその子の考え方とか価値観によりますね。

noname#182309
noname#182309
回答No.3

その人次第ですね。 見た目次第というか。 汚いタダのオッサンと見られるか、ガキには無い落ち着きを持った人に見られるかの瀬戸際かも。 もっとも、30歳になって金が無いとしたら、まず無理です。 食事に誘ったとして、相手にも払わせたら、そこで終わりますから。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

ひとによるのでは? 個人的には、18歳のときは、30歳の男性は、おじさんにみえました。 なんか、ちがう種類のひとみたいな・・・ でも、年齢をかさねるうちにーーー自分が30歳をかなりとおりこした あとでは、28歳の男性をなんて若々しいんだろうと思うようになり、 その後、年下の男性の年齢が30を超えているのかどうかさえわか らなくなり、きにもならなくなり・・・だったので、10年待てば確実に 恋愛対象にしてもらえると思います。

回答No.1

自分は二十歳ですし、人にもよると思いますが、ギリギリ対象ですかね~ 本当に素敵な人だったら年齢は関係ないと思いますよ! でも、自分は社員で恋人(しかも年上)が派遣っていうのを気にする人はいるかも・・・

関連するQ&A

  • 新入社員の女の子への男性の態度について

    新入社員の女の子達が会社に見学に来たのですが、その日の男性社員の話題は朝からその事で持ちきりで、テンションもかなり高かったんです。 若い男性なら、恋愛対象として期待するのかなとも思うのですが、50歳の男性達まで娘のような歳の子に対して、あの子がいい、あの子がタイプなどと女の子の取り合いのような事をしていて、よく分からなくなりました。 女の子達が帰ると一気にやる気をなくしていました。そこまで?という感じでした。 男性は新入社員の若い女性に対して誰でも興奮するのですか? 新入社員の女性に何を期待するのですか?

  • ボーイッシュな女の子について

    22歳の男です。 今職場で18歳の女の子の事が気になっています。 その子はとてもボーイッシュな子で、髪はショートカット、趣味は車とバイク、自分の事を「オレ」というような子です。 そこで、質問なのですが、ボーイッシュな子はどのようなタイプの男性に惹かれるのでしょうか? また、仕事の休憩時間の時はいつもその子と休憩しているのですが、最近やたらと髪を触っています(手グシで髪を整えるような感じです)。 右に座ると右の髪を触り、左に座ると左の髪を触ります。それに最近やたらと目が合うようになりました。これって気があるってことなんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子

    彼女が欲しくてたまりません!!寂しくて虚しくて苦しいです!!私は女の子と付き合ったことが無い中年男性です。例えば、私の職場には女の子がいることはいるのですが、全然恋愛モードになるような雰囲気がありません。男性をまったく恋愛対象として見ていない感じです。それから、私の友人達も全然女っ気が無く紹介など有り得ない状態なんです。街にはカップルがたくさんいて一体どうやって付き合うことになったのか?一体どこで知り合うのか?不思議です。最近では『ひとり休日』が寂しくて辛くて!(>_<)みなさんどうして彼女が出来るのですか??ちなみに、私は見た目がかなり悪いのでそれが原因でもあると思います。

  • 「女の子らしい」…?

    先日「女の子らしい」と言われたのですが、少し疑問が浮かんだのでもしよければご回答下さい。 女性の方へ 1.「女の子らしい」とはどんな子だと思いますか? 2.「女の子らしい」と言われるのと「男の子っぽい」と言われるのはどっちが良いですか?また、何故ですか? 男性の方へ 1.「女の子らしい」とはどんな子だと思いますか? 2.「女の子らしい」子と「男の子っぽい」子、どちらが好ましいですか(恋愛対象としてでも友人としてでもお好きなほうで)?

  • 男性に質問 こういう女の子どうですか?

    男性に質問です。 顔はとても可愛いけれど、いつも不幸にしかならないような恋愛ばかりに向かっていくような、割と軽めな女の子ってどう思われますか?(しかも綺麗な顔の男性にしか興味が向かない) そういう子に対して、恋愛対象としての興味が湧きますか? とても可愛い子で、大抵の男性は振り向いてしまうような子だった場合です。 素朴な質問で申し訳ありませんが、対象・対象外となる理由をあわせて教えてください!

  • 告白した女の子とギクシャクしています。

    私は昨年、新入社員として県内の中小企業に就職しました。 同期は全部で9人いて2人女子がいます。 昨年の4,5,6月に研修があり、5月頃に同期の年が同じ女の子に告白しました。その子も最初は付き合ってくれそうな感じだったのですが、当時彼氏がいました。 でも、彼氏と別れてくれて、付き合ってくれるのかなと思ったら、同期だから恋愛対象としてみることが出来ないと言われ、その恋は終わりました。 それから、数ヶ月が経ちますが、正直2人の関係はギクシャクしています。向こうは私を避けている感じがします。 1度、私のことをどう思っているの?と聞いたことがありますが、まだ好きな気持ちがあるのなら普通に接することは出来ないといわれました。その時私は、恋愛対象としてはもう見ていないと言いました。 ですが、やはり2人の関係はギクシャクしています。 私は普通にその子と喋ったりすることができればいいのですが、どのようにしたら普通に接することが出来るのでしょうか? なにかアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 童顔は女の子からみてどうですか?

    はじめまして。今20の男です。 私は人からよく、かわいいと言われます。かなり童顔なのか分かりませんが、男性からも言われた事があります(涙) 見た目かなり高校生に見られ、最悪中学生に見られたこともあります。 一つ心配なのが私が好きになる人は自分より背が低く大人しい感じの人なんですが、こういうタイプの女の子から見て自分は恋愛対象に入るんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ねらってる女の子と一緒にいる女の子に苛々しますか。

    ねらってる女の子めがけて近づいたら,彼女が別の女の子と一緒だった場合,,, 悪気がある訳じゃなく無意識で,終始ねらってる女の子独りにだけ話かけますか。 男の人の態度を見てたら,皆それが当てはまってる気がするんです。 更に,彼女を欲しがってるがつがつしたタイプの男の人だったら,隣にいる女の子【恋愛対象外】がふたりの会話にちょっと参加すると苛々する事や無視する事がありますか,どっか行けと邪魔でたまらなく思いますか。 逆に,女の子を見てると,好きな彼が誰かと一緒だったら,そのまま3人で一緒におしゃべりをする子が多いかなと思います。 私が感じた男性心理,当たってますか。 私が【恋愛対象外】の立場だったらこそっと離れた方がありがたいですか。

  • 人懐こい女の子

    人懐こい女の子 今、私が気になっている女の子はとても、人懐こい女の子のようで、本人は無意識のうちに男性に気を持たせるようなことをしてしまう子のようです。 基本的には時間が許せば、男の子とも2人で出かけられるようです。本人は友達と思って出かけるようですが、相手はどうか分かりません。 そして、男性に甘えるのがとても上手です。至って自然に甘えます。 そんな子なので、何度遊びに行っても、それが恋愛対象なのか否か正直自分がどう思われているか、よく分かりません。脈があるのかどうしたら分かりますか?

  • 「女の子」って言うのは差別言葉やセクハラですか?

     今年も宜しくお願い致します。さて、新年も始まりましたが、今年は仕事も遊びも恋愛も充実した一年にしたいと思います。  さて、5日から仕事始めですが、職場で働いている女性を「女の子」と言ってはいけないと唱えている男子社員ががいました。「女の子」は差別言葉でセクハラになる恐れがあるとのことです。  何で差別言葉でセクハラなの?と尋ねたら、それ以上は返答がありませんでした。  私が思う「女の子」は、職場では女性の新入社員や20代の中頃までの独身女性で、親しみを込めて呼ぶ場合で特に問題はないと思っています。  でも、私はあまり女の子とは言わずに、個人名で「**さん」とか女性社員と言っているのがほとんどです。  また、幼児から10代の女性を「女の子」だと考えています。  私は「女の子」と言っても、特に差別言葉やセクハラだと思いませんがどうなのでしょうか。どなたでも構いませんが、特に女性の方からの回答をお待ちしています。