• 締切済み

19歳の女の子から見た30歳

恋愛の事です。 自分は30歳の男性です、今年新入社員で4人女の子が入ってきました。 その中の1人の子が気になります、仕事中や休憩の時に目で追ってしまいます。 話した事もありません。 話したいですが自分は派遣で女の子は社員です。 なかなか踏み出せません。 19歳の女の子から見たら30歳の男性は恋愛対象外ですか? 彼女いない歴6年目になります。

みんなの回答

回答No.9

歳は関係ないな その人次第でしょ 歳だけ気にしてもダメ。 30過ぎてるんだったら清潔感とか仕事っぷりとか甲斐性とか…。

• yumi79
回答No.8

33歳主婦です。夫は42歳(9歳年上) 私23歳、夫32歳で付き合い始め 私26歳、夫35歳で結婚。 私たちはお互い結婚願望がなかったので結婚するつもりもなく付き合っていました。 (お互い別会社の正社員) 夫は器の大きい人で多少の事には動じない、私を束縛しない人です。 見た目は実年齢より老けていましたが(嘘ついていると思い免許証を確認させてもらいました) とても居心地が良くて結婚まで至りました。 私は大人な男の人に憧れていました。 ですので10歳くらい年上でも全然問題ありませんでした。 結婚してしまうと年の差って全く気になりません。 お相手の方の好みもあると思いますが 経済的に自立されているなら恋愛対象になると思います。

• fipusu
回答No.7

11歳差ならギリギリ大丈夫だと思いますよ。 私も19歳ですが、30代の男性とやりとりしてて、たまに良いかもと思います♪ それに年上が好きな女性は結構います!! 頑張ってくださいo(^-^)o

回答No.6

こんにちは。 お金 経済力 大切だと思いますが それが重要視されるのは おもに結婚後だと思います・・。(あなたの考えと違ったらごめんなさい) 個人的に 派遣は 短期でやめたり すぐにどこかへ移されるイメージがあるのですが 違うのでしょうか 19歳で 社員ということで 派遣というあなたの立場が 軽くみられるかもしれません   ただ 相手を思いやる気持ちとか 不器用でもいい 口下手でもいいので あなたをこんなに想ってるんだよってことが伝われば 第一歩目は OKだと思います ただ 年齢が若いからという理由だけならお勧めしません そう思っているのは相手も同じですから ちゃんとお話 初めは挨拶から お天気のお話とか 文字での会話じゃなくて 直接 話す 相手の興味のあることを 聞いて そっとそれについて調べてみたり・・・。 そこから始められては如何でしょうか 後はパートナーがいるかどうかでしょうか     

• rose0424
回答No.5

27歳女です。 結論からいくと、対象になります。 私も今、36歳の方とお付き合いしていますしね。 私の好みの話になってしまうのですが、年上の男性って同年代の男子にはない大人の余裕や魅力を感じますし、たまにみせる子どもっぽい一面もギャップを感じて魅力的にうつります。 ただ、お相手の女の子次第にはなるでしょうね。 年下が好きって女の子もいますし。 でも、年齢とか云々気にされるお気持ちはとてもよくわかりますが、何よりも彼女との距離感をゆっくり縮めるところからはじめられてはいかがでしょう? たとえば、あいさつをするときに何か一言付け足したりして会話のきっ かけをつかめばいいと思います。 派遣でも、社会人としては先輩なわけですから、そこは気になさらなくてもいいと思いますよ。 “おはようございます。なれましたか?”とか何気ない一言が、新入社員で緊張しているときには嬉しかったりしますし。 立場の違いとか色々と気になるところはあると思いますが、彼女と仲良くなりたいですよね? 恋に年齢とか立場とかないと思いますよ! 踏み出さないと何もはじまりませんから。 頑張って下さい。 応援してます!!

回答No.4

高卒で就職した社会人一年目の者ですが、 見た目次第(イケメンであれとかでなく、相当老けているもしくは相当太っているなどそういうことがなければいい。普通であれば)、あとは清潔であればわたし自身は40代くらいまでいけます。 あと話し方、所作、そういう部分に惹かれることもあるかと。 わたしの中では、許容範囲内の年齢はその人次第で広がるという認識です。 奇妙な言動とったりしなければわたしとしてはとくに問題ないのですが。 なので大丈夫かそうでないかはその子の考え方とか価値観によりますね。

noname#182309
noname#182309
回答No.3

その人次第ですね。 見た目次第というか。 汚いタダのオッサンと見られるか、ガキには無い落ち着きを持った人に見られるかの瀬戸際かも。 もっとも、30歳になって金が無いとしたら、まず無理です。 食事に誘ったとして、相手にも払わせたら、そこで終わりますから。

• oignies
回答No.2

ひとによるのでは? 個人的には、18歳のときは、30歳の男性は、おじさんにみえました。 なんか、ちがう種類のひとみたいな・・・ でも、年齢をかさねるうちにーーー自分が30歳をかなりとおりこした あとでは、28歳の男性をなんて若々しいんだろうと思うようになり、 その後、年下の男性の年齢が30を超えているのかどうかさえわか らなくなり、きにもならなくなり・・・だったので、10年待てば確実に 恋愛対象にしてもらえると思います。

回答No.1

自分は二十歳ですし、人にもよると思いますが、ギリギリ対象ですかね~ 本当に素敵な人だったら年齢は関係ないと思いますよ! でも、自分は社員で恋人(しかも年上)が派遣っていうのを気にする人はいるかも・・・