• 締切済み

人に話しにくい事です

t-mo7の回答

• t-mo7
回答No.2

だいたい質問者さんと同じ家族構成の主婦です。 参考になれば… ●仮に30代の夫婦で子供が2人位で夫婦生活はどの位でしょうか? (家では全く無く自分は情けないですがトイレで自慰行為をしています) 子供が2人になってからは月1~2回でしょうか。 ●夫婦生活を行う場合、子供と一緒の部屋で、やりますか? これとは逆にダイニングとか別室でやりますか? 以前2DKだったときでも別室でしていました。 ●上記の質問項目に似てるのですがダイニング等で行う場合 布団等はどうしていますか? (家は床はカーペットを引いてあり隣は寝室です) 予備の布団を持ってきます。 ●ダイニングで行う場合、テレビを付けても出来ますか? (自分の場合は性格上テレビの音が気になって出来ません) 見たい番組だったり、音が大きくて気になる場合は消します。 ●性行為の際は電気を真っ暗にして一種の暗闇状態で行いますか? (検索で調べた所、小さな電気・電気を付けぱなし・真っ暗に分かれてます) 小さな電気か真っ暗です。 ●他の家庭も似たような感じですが服(パジャマ)は全て脱ぎますか? (家では上だけ脱ぎます) 冬場は寒いので極力着たままです。 ●最後に、夫婦生活を行う日を決めていますか? (色々検索で調べたのですが、曜日を決めると良いと聞いたので) 私は決めたい人だったのですが、主人は予約みたいで嫌だそうです。 私はさすがに、子供が寝ている横ではできません。 女性は男性みたいに、はい今から!って言われても難しいです。 私の場合は1週間くらいかけて、昔の気持ちを取り戻します。 普段は子育てに追われて母でしかないのが現実です。 主人もそれを分かってくれているので、無理にとは言われません。 また無理にしても面白くないって言いますよ。 参考になれば。

usako1980
質問者

お礼

色々と教えてくださり有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。 今回は本当に有難うございました。