オナニーしても眠れない悩みを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • オナニーしても眠れない悩みを抱えている人にとって、眠れるようになる方法は重要です。
  • ハルシオンというお薬を試したものの、効果がイマイチであることや、眠りにつくまでに時間がかかることが悩みの一因です。
  • 適度な運動や日中の活動を心がけることも睡眠の質を改善するために重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーしても眠れません

悩みは眠れない事です。 こないだハルシオンを医者でもらってみましたが、 昼間ボーっとしてしまってだめです。 半分だと眠れなかったし、 1粒飲んでも1時間かかり、あまり良いお薬だと思えません。 以前はオナニーでもすればころっと眠れてましたが、 最近ではそうでもないです。 とはいっても2時、3時には寝て、 11時には起きられるので、重症ではないのですが。 でも理想は夜12時前に眠りにつきたいのです。 眠れずいらいらするときは 無理やりオナニー2回すれば眠れます。 でもそれはかなりしんどい。 昼間は極力歩いたり、ちょっとは運動したりもしているのですが。 どうしたらよく眠れますか? 運動はどのくらいしますか?

  • nhhm9
  • お礼率75% (83/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.2

2,3時に寝て11時に起きる、ってバリバリ眠れていますね。 というわけで、悩みは早い時間(夜12時前に)眠りにつきたいということですね。 だとすれば、当たり前と言えば当たり前ですが、早起きが必要です。 5時起床。 もちろん遮光カーテンなんかしてちゃだめです。 朝日がまぶしくて目が覚める状態だと理想的です。 日中は時間があるのでしょうか。 散歩や、しんどくない程度の運動ではなくて、水泳でも行ってみて下さい。 水中ウォーキングなんてヌルいことはせず、泳ぎこんでください。 間違いなく眠りにつけます。 食事は朝しっかり、昼普通、夜は強烈に軽めがベターです。 空腹で早朝に目が覚めるのもなかなかよいです。

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 睡眠障害です。 再度専門医を受診してください。 オナニーは全く関係ありません。

関連するQ&A

  • 眠れません。

    実は、3年程前から夜になると眠れません。前日に夜中の4時に寝て朝7時に起きても寝床に入ると眠れません。昼間はとても、眠いのですが...。 そこで、1年前から医者で睡眠薬を貰っています。それでも1週間に2~3日は眠れません。平日・休日問わずです。いつもは、11時半頃に床に入ります。たまに早めに寝ると(これが夕方や昼間だとすぐに寝つけます。)夜中の1時とかに起きてしまい、そのまま眠れません。 医者からは、ストレス等を指摘されました。ただ、仕事・プライベートとも順調で特に悩みがないほど幸せです。唯一の悩みが不眠症です。 自分の気づかない所でストレスがあるのかもしれませんが、思い当たりません。 現在、ドラール・ハルシオン他を飲んでいます。 医者からはこれ以上、きつい薬は出せないと言われています。 ちなみに医者は、2つの所にかかっています。 あとは、スポーツもウォーキング、トレッキング等適度に行っています。 いろいろ工夫して、寝床で本を読んだりもしています。(知人から読書は最大の睡眠薬といわれたので) 毎日、夜が怖いです。

  • オナニーの回数多くて悩んでいます

    オナニーの回数おおいのではないかと悩んでいます 小3の頃からクリトリスでのオナニーをほぼ毎日しています 現在35才です 1日の回数が多い時で10回位してしまいます 頭の中はいつもエッチな事ばかり考えてしまいます 生活や仕事に支障も出ています 学生時代もオナニー中心で勉強はほとんどしませんでした 我慢をするとストレスでイライラします それから会社での人間関係が上手くいかない時に凄く オナニーをしたくなってしまいます ネットでのエッチな動画を見ては一晩中オナニーを してしまって睡眠不足で昼間は眠たいです 何か良い方法は無いでしょうか?

  • 薬物依存症?

    以前眠れない日々が続いて、医者に行って「ハルシオン」と「ロヒプノール」をもらい、繰り返しもうかなり長い期間飲んでいます。少なくとも「ハルシオン」は毎日のんでいます。ハルシオンは寝つきがとても良く、いまのところ特に問題もないのですが、もうやめられなくなってしまいました。ハルシオンなしでは眠れなくなりました。一生これではいけないと思っていますが、安いし、確実に眠れるし、翌日残らない。もう青い粒から離れられません。それでも眠れるなら一生このままでいいのでしょうか?(薬がきれそうになると意味もなく医者へもらいに行く日々です。そのこと以外では普通に働いて普通に生活しています。)

  • 夫の昼間のオナニー

    同棲して1年3ヶ月、結婚して1ヶ月の29歳女性です。 私と付き合う前から自分1人で自宅で仕事をしていた夫の昼間の オナニーが、前からとても気になり、悩んでいました。 私は会社勤めで朝から夜までの勤務ですが、私が働いている間に、 昼間オナニーをできる感覚が理解できません。夫は自分次第の仕事 なので時間の制約がありません。ですが今年の2月から、わけあって 夫の親族の家業に入ることになり、夫も規則的なサラリーマンの生活に なりました。生活態度は改善され、昼間のオナニーなどはできるはずも なく、私はその点ではとても安心していました。半年して結婚もし、 これからというときに、先日急に会社を辞めたいと言い出し、休み 始めました。私は会社を休めないので出勤し、夜帰宅すると、夫が 私の留守中にまたオナニーをしていた形跡が残っていました。妻が 仕事に出て家事も100%私がやって、かたや夫は仕事を休んで家にいて オナニーしている、これってありえますか?しかし前から気付いていた し悩んでいたものの、このことをピンポイントで言うこと自体が私に とっては苦痛で、どうしていいか、耐え難い悩みで困惑しています。 夫はもともとあまりセックスが好きでなく、私と付き合う前などは、 仲間内でもオナニー狂いで有名だったようです。セックスという行為が 好きでなく、オナニーが好きなのだそうです。私とは多くて週1回程度 ですが、また日中にオナニーをするような前の生活パターンに戻ると さらに減り、いつかはなくなるかなとも思います。仕事をしている人間 で、本来仕事をしていなければならない時間帯にオナニーをしている なんて、感覚がおかしいと思います。強制的に会社勤めをさせたいの ですが、何かにつけドロップアウトしてしまいます。まずは生活態度を 改めることと仕事への意識を変えさせることを私はやっていきますが、 私の目を盗んでオナニーをするのをやめさせるよい方法はありますか? それともセックスの有無などに関わらず、こういうオナニーキチガイに つける薬はないのか、皆様の様々なご意見をよろしくお願いいたします。

  • オナニーのやり方 (困)

    まず、聞きたい事から申しあげます。 射精できるオナニーのやり方を教えてほしいです。 自分のこと ・中学三年 ・男 自分の知識 ・オナニーすると、疲れること。 ・気持ちがいいこと。 なぜ、オナニーをしたいのか。 僕は、オナニーで出したことがありません。 だから、夜に風呂場でやっても、夢精したりします。 それがイヤです。 それに、普段意味も無く勃起したりして、困ります。 そんな悩みを解消したいです。 夢精の時の、精液は少ないように感じます。 まだそんなに出る時期ではないということでしょうか。 自分では、バリバリの生産期だと思います。 最終的な質問 1.オナニーでイクにはどうすればよいか(オイルあります) 2.イかないのは、精液がまだすくないからなのか(夢精時の精液が少 ない) 「オナニーのやり方は、人それぞれ違うから」ではなく、できるだけ詳しくお願いします。 他の回答を見ての、今回の質問です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ハルシオン依存?

    現在、不眠により心療内科に通いハルシオンを服用しいる者です。 ハルシオン0.25mgを毎晩、半分に割って服用しています。 たった半分でも飲まないと眠れません。 これは不眠というよりは薬に依存しているだけなんでしょうか? ちなみに1錠丸々飲むと、次の日はなかなか起きる事が出来ません。 そして日によっては2錠、3錠飲まないと眠れない夜もあります。 普段は会社員として勤めに出ており、帰宅後は筋トレ等運動もしております。 薬を止める良い方法、経験談等お持ちの方がいらっしゃったら 教えて頂けないでしょうか?

  • 旦那のバイアグラオナニー

    長文ですみません。 旦那(43)がバイアグラオナニーをしているっぽいのです。。。 ある日家の中に転がっていたとある箱。なんだこれ?とは思ったものの、英語が苦手な私はバイアグラだと気付かずビタミン剤かな?くらいの軽い気持ちで放置しました。すると、落ちているのを発見した旦那があわてて隠したんです。ビタミン剤かな?なんて軽く考えていましたが旦那の様子から察するに絶対にビタミン剤じゃない!と思い、何か聞いたら芳香剤と嘘をつかれ、絶対に違う!と思ったので問い詰めたところ、「家で使う恥ずかしいものだから探らないでほしい。絶対に裏切るようなことには使わないから。」と懇願されたし、不安になってしまった私が泣きながら問い詰めても、困った顔をしつつも教えてくれませんでした。 結局しばらくして再び発見したのですが、調べたらバイアグラで。しかも100mgでどうやら輸入品っぽいもの。。。 毎日のようにセックスしていて、しっかり勃っているし(なんなら勃ちやすいのではないかと思います)、いったあとは萎えているので、バイアグラを使っているわけじゃなさそうなんです。 ネットで調べるとバイアグラを使ってオナニーする方もいるようですが、何度もいきたい時に使うって書いてあったし、溜めた方が気持ち良いとも書いてあり… 毎日のようにしてるのに何度もいきたいのかな?と不思議です。 オナニーすることは当然だと思うのですが(もちろんあまり良い気はしないですが、仕方ないことだし)、バイアグラ使うのがなぜなのか気になって仕方ありません。 5日間くらい仕事で外泊してきた旦那。帰ってきて2夜ともセックスをし、3日目の日中、私は0歳の子どもを旦那に任せて仕事に出かけました。そしたらどうやら私がいない間にバイアグラを使ったようで1粒なくなっていました。ちなみにその夜もしっかりセックスをしました。3夜して1粒ということはやっぱりわたしとのセックスで使っているわけじゃないんだな、と。。。 子どももいるし、この前の雰囲気からして、誰かを呼んだりしてはいないのだろうな…とは思うのですが、まだ子どもも喋れないため不安は募るばかり… どういうことなんでしょうか(泣) 性欲最強マンで一人で抜きまくってるって言うだけならいいのですが、セックス依存性で他の人とやってたりしたら…と思うと不安になって食欲もなくなるし夜も寝付きにくくなってしまいました(泣) 真意は分からないにしても毎日セックスするけど、バイアグラオナニーしてる方、いたらどういうことなのか教えてください(泣) あと、旦那にきいてみても良いのでしょうか…

  • 寝付きが良く効いてる時間が短い睡眠薬

    普段は一度寝てしまえば6時間は熟睡できるのですが、 月に何度か、興奮したり緊張して夜眠れない時があります。 そんな時の為にハルシオン0.25mgという薬を貰ったのですが、 それより、自分の求める薬を探しています。 ハルシオンを飲んでも、少しは眠たくなる気はするのですが睡眠には至りません。 そして夜明けくらいに効いたと思ったら10時間以上寝てしまい、起きた日はずっと眠気が続く感じです。一日中眠いのは辛いので半分だけ飲んでみましたが、眠むけがやって来ない状態です。 ハルシオンがベストでしょうか? ハルシオンより、寝付きが早く、効いてる時間が短い睡眠薬はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 受精時に 激しいオナニー

    妊娠希望しているものです。婦人科の先生にタイミングをみてもらって、木曜の夜に性交しました。金曜の朝また診察にいったところ今から24~36時間以内に排卵するはずだから昨日性交した分で間に合うと言われました。なので静かにしていればいいものを、土曜の朝と日曜の昼間、旦那が留守なのをいいことになんかムラムラしてきて潮が吹くまでオナニーをしてしまいました。(*v.v)。。 受精するかしないかの時に激しいオナニーをしてしまうと、やはり受精が妨げられるのでしょうか、、、。潮吹くということは何か受精時に大事な水分がでてしまったとかないでしょうか、、。初期は子宮が収縮してよくないとかいいますがそれ以前の問題なので、、、。恥ずかしいけど回答おねがいします。

  • 【オナニー衝動を抑える方法を教えてください(女子)】

    【オナニー衝動を抑える方法を教えてください(女子)】 女子高校生です。 勉強や裁縫など集中するようなことをすると、 なかなか自分の思い通りにならない + 短気 = オナニーがしたくなります。 どうすれば良いでしょうか? テスト前で集中しないといけないのに・・・・。 テスト期間~テスト本番当日まで、ずっとオナニーばっかりしていて勉強がはかどりません。 お菓子を食べたり,ゲームをしたり,マンガを読んだり,ぐっすり寝たり,気分転換のため外へ出たり, テレビを見たり,お茶を飲んだり,CDを聞いたり,お風呂に入ったり,アロマセラピーをしたり等。 いろいろやっているのですが・・・・。 その時はスッキリするのですが、自分が苦手な勉強(全教科)をするとまたイライラしてきて、 腹が立つ + 手や足や首がイライラする + 勉強がいっこうに進まなくて悔しい気持ち = オナニーがしたくなる。 こういう風になります・・・。 本当にどうしたらいいでしょうか(> < ) 一度、 「スッキリするまでやってみたら?」という回答を見たことがあるんですけど、 私の場合スッキリするまでオナニーをやるとなると、 もう大変ですね。 朝から夜までやってもスッキリしないんですもん・・・・。 本当に性欲が強くって困っています。 性欲を抑える裏ワザや方法があったら教えてください!

専門家に質問してみよう