オナニーしても眠れない悩みを解決する方法

このQ&Aのポイント
  • オナニーしても眠れない悩みを抱えている人にとって、眠れるようになる方法は重要です。
  • ハルシオンというお薬を試したものの、効果がイマイチであることや、眠りにつくまでに時間がかかることが悩みの一因です。
  • 適度な運動や日中の活動を心がけることも睡眠の質を改善するために重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーしても眠れません

悩みは眠れない事です。 こないだハルシオンを医者でもらってみましたが、 昼間ボーっとしてしまってだめです。 半分だと眠れなかったし、 1粒飲んでも1時間かかり、あまり良いお薬だと思えません。 以前はオナニーでもすればころっと眠れてましたが、 最近ではそうでもないです。 とはいっても2時、3時には寝て、 11時には起きられるので、重症ではないのですが。 でも理想は夜12時前に眠りにつきたいのです。 眠れずいらいらするときは 無理やりオナニー2回すれば眠れます。 でもそれはかなりしんどい。 昼間は極力歩いたり、ちょっとは運動したりもしているのですが。 どうしたらよく眠れますか? 運動はどのくらいしますか?

• nhhm9
  • お礼率75% (83/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.2

2,3時に寝て11時に起きる、ってバリバリ眠れていますね。 というわけで、悩みは早い時間(夜12時前に)眠りにつきたいということですね。 だとすれば、当たり前と言えば当たり前ですが、早起きが必要です。 5時起床。 もちろん遮光カーテンなんかしてちゃだめです。 朝日がまぶしくて目が覚める状態だと理想的です。 日中は時間があるのでしょうか。 散歩や、しんどくない程度の運動ではなくて、水泳でも行ってみて下さい。 水中ウォーキングなんてヌルいことはせず、泳ぎこんでください。 間違いなく眠りにつけます。 食事は朝しっかり、昼普通、夜は強烈に軽めがベターです。 空腹で早朝に目が覚めるのもなかなかよいです。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 睡眠障害です。 再度専門医を受診してください。 オナニーは全く関係ありません。