• ベストアンサー

夫の昼間のオナニー

同棲して1年3ヶ月、結婚して1ヶ月の29歳女性です。 私と付き合う前から自分1人で自宅で仕事をしていた夫の昼間の オナニーが、前からとても気になり、悩んでいました。 私は会社勤めで朝から夜までの勤務ですが、私が働いている間に、 昼間オナニーをできる感覚が理解できません。夫は自分次第の仕事 なので時間の制約がありません。ですが今年の2月から、わけあって 夫の親族の家業に入ることになり、夫も規則的なサラリーマンの生活に なりました。生活態度は改善され、昼間のオナニーなどはできるはずも なく、私はその点ではとても安心していました。半年して結婚もし、 これからというときに、先日急に会社を辞めたいと言い出し、休み 始めました。私は会社を休めないので出勤し、夜帰宅すると、夫が 私の留守中にまたオナニーをしていた形跡が残っていました。妻が 仕事に出て家事も100%私がやって、かたや夫は仕事を休んで家にいて オナニーしている、これってありえますか?しかし前から気付いていた し悩んでいたものの、このことをピンポイントで言うこと自体が私に とっては苦痛で、どうしていいか、耐え難い悩みで困惑しています。 夫はもともとあまりセックスが好きでなく、私と付き合う前などは、 仲間内でもオナニー狂いで有名だったようです。セックスという行為が 好きでなく、オナニーが好きなのだそうです。私とは多くて週1回程度 ですが、また日中にオナニーをするような前の生活パターンに戻ると さらに減り、いつかはなくなるかなとも思います。仕事をしている人間 で、本来仕事をしていなければならない時間帯にオナニーをしている なんて、感覚がおかしいと思います。強制的に会社勤めをさせたいの ですが、何かにつけドロップアウトしてしまいます。まずは生活態度を 改めることと仕事への意識を変えさせることを私はやっていきますが、 私の目を盗んでオナニーをするのをやめさせるよい方法はありますか? それともセックスの有無などに関わらず、こういうオナニーキチガイに つける薬はないのか、皆様の様々なご意見をよろしくお願いいたします。

noname#38563
noname#38563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.5

質問者さんは、「オナニー狂いで有名」など、かって聞いたウワサなどの悪い情報でご主人を見すぎています。 ここは、ご主人の立場に立って考えてはいかがですか。 自宅での仕事から、頑張ってサラリーマン生活をはじめたが、何らかの原因により辞めざるを得なかった。 本当は、奥さんの期待に応えたかったができなかった。 また、「オナニーキチガイにつける薬はないのか」などと内心思っている奥さんはの目は厳しく、家庭内には不信感が漂って居ずらい。 当然、ご主人は日々相当なストレスを感じ、セックスをする気が起こらないのだと思います。 セックスがない事で、奥さんの怒りはさらに増し、ご主人の性欲はさらに減退するという悪循環が起こっています。 それが、行為に走らせているのではないでしょうか。 好きでやっているより、現実から逃げているのです。 また、余りにご主人を馬鹿にしています。 信頼されたからこそ結婚したはずです。もう一度原点に戻り、優しい心で接してはいかがですか。 冷え冷えとした家庭では彼の意欲は萎えたままです。 ご主人もこのままでいいとは思っていません。 強制ではなく、それを「サポート」するのがあなたです。

その他の回答 (4)

noname#45466
noname#45466
回答No.4

まずは、オナニーのことより 仕事を休んでいる事をどうにかしないと。 会社勤めが無理なら、以前のような仕事を探してみるとか。 ストレス性のものか、単にやる気がないのか分かりませんが 長期化すると、楽を覚えてしまいます。 オナニーって、相手の感じ方とか気を使わなくていいし 何より体力がいらないですよね。 簡単に処理できるから、やってて当たり前です。 仕事をしていない人間は、オナニーしちゃいけないんですか? 仕事をしていないことと、セックスレスになる可能性があること 話をごっちゃにしてません? あなたが嫌がっているから、隠れてしてるのでしょ。 価値観を押し付けられたら、逃避したくもなるでしょう。 オナニーをやめさせたいと考えるよりも、もっと安らげる家庭を作られてはどうですか。 相手を変えたいのなら、自分の言動を振り返ってみる。 自分が変わることです。 オナニーキ○ガイとか言ってる人に効く薬は、ないのでしょうかね^^

回答No.3

おはようございますm(__)m 30代前半の既婚女性です。 旦那様の自慰行為は、全然悪い事ではないと思います。 恐らく男性にとって、エッチと自慰行為は 別の快楽なんじゃないかなーと私は思いますよ。 それに、自慰行為にも、人それぞれ趣向があると聞きますし もしかしたら旦那様は、日中にするのが 好きなのかもしれませんしねっ♪ また、もしか質問者様が、旦那様が自慰行為ばかりで ご自分に目を向けてもらえない事に対しても 苛立ちを感じるのであれば、 自慰行為よりも、私とするエッチの方が 楽しいよっ、って思ってもらえるよう 何か変わった事をしてみてはいかがでしょうか。 私は、わざと手でイカせてみたり口でしてみたりと 「○○(旦那)専属の風俗嬢です~♪」とか言って お互いに楽しいエッチにするようにしています。 生活の為には、きちんと働いてもらわなければいけないのも 事実とは思いますが、 少し気にしすぎかなと、私は思いました。 そういう気持ちは、直接言わなくとも 雰囲気で旦那様にも伝わりますし 少し寛大になってみてはいかがでしょうか(^-^) また、いつまでも見ぬフリではなく やんわりとご自身の気持ちも伝えるべきとは思います。 極端にやめて!いい加減にして!というのではなく そんなに一人でしないで、私としようよー(*´ω`*) みたいな感じで・・・。 質問者様のお気持ち次第、考え方次第で きっとうまくゆくと思います。 夫婦ですから、なんでも話し合いましょう♪

noname#62235
noname#62235
回答No.2

収入があるなら昼間家で仕事してナニをしても別にかまわないと思います。 質問者さんがちょっと潔癖すぎると思います。 公衆の面前でするわけでなし、犯罪でもなんでもないので問題ない行為です。 会社のトイレでオナニーしてる人だっています。 セックスレスはこれとは別問題です。オナニーもセックスもする人はたくさんいます。

• BearCave
回答No.1

正直、男なら誰でもオナニーはしますし、止めさせるのは不可能だと思います。オナニーとセックスレスと仕事の問題をごっちゃにしているようですが、すべて別問題ですので、ちゃんと一つ一つを個々に見ていくべきでしょう。客観的にみて一番重要なのは仕事の問題だと思います。以前は在宅の仕事をしていたようですが、今はそれはできないんですか?収入があるのなら会社勤めにこだわる必要はまったくないと思いますが。