• ベストアンサー

夫の昼間のオナニー

同棲して1年3ヶ月、結婚して1ヶ月の29歳女性です。 私と付き合う前から自分1人で自宅で仕事をしていた夫の昼間の オナニーが、前からとても気になり、悩んでいました。 私は会社勤めで朝から夜までの勤務ですが、私が働いている間に、 昼間オナニーをできる感覚が理解できません。夫は自分次第の仕事 なので時間の制約がありません。ですが今年の2月から、わけあって 夫の親族の家業に入ることになり、夫も規則的なサラリーマンの生活に なりました。生活態度は改善され、昼間のオナニーなどはできるはずも なく、私はその点ではとても安心していました。半年して結婚もし、 これからというときに、先日急に会社を辞めたいと言い出し、休み 始めました。私は会社を休めないので出勤し、夜帰宅すると、夫が 私の留守中にまたオナニーをしていた形跡が残っていました。妻が 仕事に出て家事も100%私がやって、かたや夫は仕事を休んで家にいて オナニーしている、これってありえますか?しかし前から気付いていた し悩んでいたものの、このことをピンポイントで言うこと自体が私に とっては苦痛で、どうしていいか、耐え難い悩みで困惑しています。 夫はもともとあまりセックスが好きでなく、私と付き合う前などは、 仲間内でもオナニー狂いで有名だったようです。セックスという行為が 好きでなく、オナニーが好きなのだそうです。私とは多くて週1回程度 ですが、また日中にオナニーをするような前の生活パターンに戻ると さらに減り、いつかはなくなるかなとも思います。仕事をしている人間 で、本来仕事をしていなければならない時間帯にオナニーをしている なんて、感覚がおかしいと思います。強制的に会社勤めをさせたいの ですが、何かにつけドロップアウトしてしまいます。まずは生活態度を 改めることと仕事への意識を変えさせることを私はやっていきますが、 私の目を盗んでオナニーをするのをやめさせるよい方法はありますか? それともセックスの有無などに関わらず、こういうオナニーキチガイに つける薬はないのか、皆様の様々なご意見をよろしくお願いいたします。

noname#38563
noname#38563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.5

質問者さんは、「オナニー狂いで有名」など、かって聞いたウワサなどの悪い情報でご主人を見すぎています。 ここは、ご主人の立場に立って考えてはいかがですか。 自宅での仕事から、頑張ってサラリーマン生活をはじめたが、何らかの原因により辞めざるを得なかった。 本当は、奥さんの期待に応えたかったができなかった。 また、「オナニーキチガイにつける薬はないのか」などと内心思っている奥さんはの目は厳しく、家庭内には不信感が漂って居ずらい。 当然、ご主人は日々相当なストレスを感じ、セックスをする気が起こらないのだと思います。 セックスがない事で、奥さんの怒りはさらに増し、ご主人の性欲はさらに減退するという悪循環が起こっています。 それが、行為に走らせているのではないでしょうか。 好きでやっているより、現実から逃げているのです。 また、余りにご主人を馬鹿にしています。 信頼されたからこそ結婚したはずです。もう一度原点に戻り、優しい心で接してはいかがですか。 冷え冷えとした家庭では彼の意欲は萎えたままです。 ご主人もこのままでいいとは思っていません。 強制ではなく、それを「サポート」するのがあなたです。

その他の回答 (4)

noname#45466
noname#45466
回答No.4

まずは、オナニーのことより 仕事を休んでいる事をどうにかしないと。 会社勤めが無理なら、以前のような仕事を探してみるとか。 ストレス性のものか、単にやる気がないのか分かりませんが 長期化すると、楽を覚えてしまいます。 オナニーって、相手の感じ方とか気を使わなくていいし 何より体力がいらないですよね。 簡単に処理できるから、やってて当たり前です。 仕事をしていない人間は、オナニーしちゃいけないんですか? 仕事をしていないことと、セックスレスになる可能性があること 話をごっちゃにしてません? あなたが嫌がっているから、隠れてしてるのでしょ。 価値観を押し付けられたら、逃避したくもなるでしょう。 オナニーをやめさせたいと考えるよりも、もっと安らげる家庭を作られてはどうですか。 相手を変えたいのなら、自分の言動を振り返ってみる。 自分が変わることです。 オナニーキ○ガイとか言ってる人に効く薬は、ないのでしょうかね^^

回答No.3

おはようございますm(__)m 30代前半の既婚女性です。 旦那様の自慰行為は、全然悪い事ではないと思います。 恐らく男性にとって、エッチと自慰行為は 別の快楽なんじゃないかなーと私は思いますよ。 それに、自慰行為にも、人それぞれ趣向があると聞きますし もしかしたら旦那様は、日中にするのが 好きなのかもしれませんしねっ♪ また、もしか質問者様が、旦那様が自慰行為ばかりで ご自分に目を向けてもらえない事に対しても 苛立ちを感じるのであれば、 自慰行為よりも、私とするエッチの方が 楽しいよっ、って思ってもらえるよう 何か変わった事をしてみてはいかがでしょうか。 私は、わざと手でイカせてみたり口でしてみたりと 「○○(旦那)専属の風俗嬢です~♪」とか言って お互いに楽しいエッチにするようにしています。 生活の為には、きちんと働いてもらわなければいけないのも 事実とは思いますが、 少し気にしすぎかなと、私は思いました。 そういう気持ちは、直接言わなくとも 雰囲気で旦那様にも伝わりますし 少し寛大になってみてはいかがでしょうか(^-^) また、いつまでも見ぬフリではなく やんわりとご自身の気持ちも伝えるべきとは思います。 極端にやめて!いい加減にして!というのではなく そんなに一人でしないで、私としようよー(*´ω`*) みたいな感じで・・・。 質問者様のお気持ち次第、考え方次第で きっとうまくゆくと思います。 夫婦ですから、なんでも話し合いましょう♪

noname#62235
noname#62235
回答No.2

収入があるなら昼間家で仕事してナニをしても別にかまわないと思います。 質問者さんがちょっと潔癖すぎると思います。 公衆の面前でするわけでなし、犯罪でもなんでもないので問題ない行為です。 会社のトイレでオナニーしてる人だっています。 セックスレスはこれとは別問題です。オナニーもセックスもする人はたくさんいます。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.1

正直、男なら誰でもオナニーはしますし、止めさせるのは不可能だと思います。オナニーとセックスレスと仕事の問題をごっちゃにしているようですが、すべて別問題ですので、ちゃんと一つ一つを個々に見ていくべきでしょう。客観的にみて一番重要なのは仕事の問題だと思います。以前は在宅の仕事をしていたようですが、今はそれはできないんですか?収入があるのなら会社勤めにこだわる必要はまったくないと思いますが。

関連するQ&A

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 夫のオナニーについて

    こんばんは。 二人とも25才の新婚です。 最近夫が携帯でお気に入りのAV女優の動画を頻繁に大量ダウンロードしています。結婚前から結構好きそうな感じはありましたが、会社帰りに遠回りをしてまで探したり会社の休憩時間まで利用してわざわざ携帯でダウンロードしていることに驚きました。 私とのHは週2回ほどですが、私とHした後いつも疲れたと言って私のことはほったらかしで寝たりほかのことをします。 でも一時間もたたないうちにその動画を見て1人で出していました。 疲れているならフェラで出してあげたいと思っているのですが、そんなに何回も出せないと言われます。 オナニーとセックスは違うと言うことは理解前より分かってきたのですが、とても複雑な気持ちになりました。 1人でオナニーを楽しむためにあらかじめダウンロードして、私のセックスとは別にオナニーを楽しんでいると言うことでしょうか。 それとも私では満足できずに、そのAV女優でなければ完全にすっきりできないと言うことでしょうか。 私もその女優さんの動画を見たんですが、かわいいし夫好みの巨乳です。私は貧乳ではないのですがとてもかないません。(あたりまえですけど…) 私より先に寝に行くときは必ず、動画を探したりオナニーしています。少しウキウキしているように見えるます。私といてそんなにウキウキしているときはありません。私の存在はなんなのでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 夫のオナニーについて

    はじめまして、おはようございます。 私は結婚して1ヶ月になる25歳の主婦です^^ 作っちゃった婚のため、現在妊娠5ヶ月です。 実は夫のオナニーについて相談させていただきたいのです。 夫とは独身時代5年半遠距離恋愛をしていました。 そのため、性行為は月に1度程度でした。 夫は独身時代、毎日のようにオナニーをしていたようです。 結婚したらオナニーはしてほしくないなって結婚した当初話していました。 しかし、昨日旦那は夜中アダルト動画を見てオナニーをしていました。 結婚して妻がいるのに自分でなぜオナニー??という疑問に襲われています。 確かに、妊娠中でお腹が張ることがあるので毎晩はできません。週に2、3回ぐらいだと思います。 でも、性行為ができないなりに私が奉仕してあげるからって話していました。 でも、自分でやったほうすぐに済むし手っ取り早いって思っているんでしょうね・・・。 オナニーをするのは仕事が休みの前の日の夜だと思います。普通の日は一緒の時間に寝ますので・・・。 妊娠中だから体調に気を使ってくれているだけなのか、それとも一人でやるのが好きなのか、私に魅力を感じないのか・・・。 男の人は結婚してもオナニーをされるかたいらっしゃるのでしょうか??教えてください。

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 昼間オナニーがしたくなる(女性です。)

    女性です。 夜は家に帰ってから毎日オナニーをしていますが、 朝、会社に行っている途中からオナニーがしたくて、 日中仕事をしているときも、オナニーがしたくて 耐えられなくなって、困っています。 どうしたらいいでしょうか。

  • 夫のオナニー

    30代後半の夫婦です。 4年間レスで、夫はAVで処理してたようです。 寝室は別でした。2か月前から、子供たちが子供部屋で寝るようになり、また、夫婦一緒に寝るようになりました。 夫婦生活は復活したのですが、2ヶ月で3回です。 家で仕事をしているので、夜は私がいるため、昼間、私が出かけてるときに一人でしているようです。 わたしとするより、一人でする方が多いと思います。 AVを見たいから見る→見ているうちに勃ってきてだすんでしょうか? それとも、最初から出す気で見るんでしょうか? わたしはもう駄目なんだーって悲しくなります。 わたしとする時、脱いだときから、ビンビンだし、自分勝手なセックスでもなく、前戯もちゃんとしてくれます。 早いか普通かは分かりませんが、決して遅いことはなく、ちゃんと最後までイッています。 疲れているとは思いますが、少しくらいの疲れなら、できると思うんですが、もうめんどくさいんでしょうか? 私としては飽きるほどもしてないと思うんですが、男の人はすぐに飽きてしまうんでしょうか? やっぱり私が原因でしょうか? 私としている時も、けっこう喜んでるように見えるので、不思議です。 夫は私から誘っても、たぶん嫌がるタイプだと思うので、夫からの誘いを待つのみです。 男性の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫のオナニーで悩んでいます・・・

    お恥ずかしい相談ですが聞いてください。結婚して半年になります。夫31さい私は28さいです。結婚当初は私は働いていたため、就寝時間がなかなか合わない状況でしたが、夫の夜更かしに悩んでいました。毎晩深夜の3時過ぎまで、リビングでパソコンをしているようでした。夜の夫婦生活は週1か10に1度くらいなので、そのことに不満があるわけではありません。ただ、たまには一緒にお布団に入って欲しいのに・・そんな悲しい寂しい気持ちが辛かったのです。そのことを、夫に伝えたら、“寝る時間までなんで合わせなきゃいけないの?”と、怒ってしまいました。 何が悲しいか・・毎日リビングのゴミ箱にティッシュが捨ててあるのです・・・朝と無く夜と無く・・・。私が退職してからも、夫の夜更かしは治りませんでした。ある時リビングをこっそり覗いてしまいました。夫はパソコンを見ながらオナニーをしていました。分かってはいましたが、ショックでした・・・。昨夜二度目、覗いてしまった時、Hなサイトを一生懸命ダウンロードしている夫と目が合ってしまいました。私はついカッとなって怒ってしまいました。夫は無言になってしまいました・・・。気まずい状況になってしまっています。 自分のとった行動を後悔しています。 でも、夫のことがとても大好きだから、すごく落ち込んでしまうし、気持ちの切り替えが出来ません。男性にとっては仕方の無いことなのでしょうか?

  • 旦那のオナニーについて

    旦那(24)私(24)で結婚して2ヶ月の新婚です。 この前初めて旦那がオナニーしていることに気がつきました。 毎日sexしているのにとすごく辛い気持ちになり私では満足できてないのかと思いsexも頑張ってみたのですが毎朝のオナニーをやめる気配がありません。でも私とのsexも満足しているみたいです。男の人ってそういうものなのですか?ちなみに今も毎日夜にsexして動画や本を見ることもなく朝オナニーしてるみたいです。オナニーが許せない訳ではないのですが気になって仕方がないです。

  • 夫がオナニーグッズを購入

    こんにちは。 結婚1年になる夫婦で共に30歳です。 私たち夫婦は新婚というのに夜の夫婦生活の回数が月3~4回と少なく、それも夫と話をし、夫がとても疲れるからそんなに何度もできないと言うので、私も仕方ないと思いました。 夫は現在求職中で、毎日のようにアダルトサイトを見たりしているようで、毎日私が働いている間にそんなことをしているなんてショックで、こちらで相談して、やっと割り切ることができ、夫の気持ちももう少し理解してあげようと思っていました。 それなのに、先日夫は私に内緒で、オナニーグッズを購入していたんです。 見つけてしまいました。 話合ったときに私のことはちゃんと女としてみていると言ってくれましたし、夫のことを信じようと思いました。 でも、やはり今回のことはショックです。 私のことを相手にするのは疲れるけど、自分でオナニーグッズを使ってやるのは疲れないのでしょうか? 男の人ってそういうものなんでしょうか?

  • オナニーが好きで、セックスレス気味の夫への接し方を教えて下さい。(長文です。)

    友達に相談出来るような内容ではないので、何度かこちらに相談させてもらっています。 結婚して1年未満、交際期間は5年以上でした。夫も私も20代後半。共働き(夫のほうが仕事はハードですが休みが全く無いというようなことはなく、家事は85%私がしています)で、そろそろ子供も考えています。 交際期間中は、お互いに求め合うような感じで週に1回はセックスをしていました。よくある話かも知れませんが、結婚して一緒に住み始めてからセックスレス気味です。結婚当初は生活に慣れることに必死で、私もあまり気にしていなかったのですが、1ヶ月ほど経った時に、「セックスしていない」と気付きました。夫から誘われることもなかったのですが、恐らくこの時は、私が疲れていることを心配して我慢してくれていたのだと思います。その後も段々と私から誘うばかりになり、最近では誘っても「疲れてる」「明日でいい?」などと、はぐらかされるようになりました。キスさえも拒まれている、と感じることもあります。頻度としては、1週間に2回のこともあれば、1ヶ月近くしないこともあり、とにかく夫の気分次第といったところです。このままではいけないと思い、こちらの気持ちを夫に涙ながらに伝え、夫が逆ギレ?しケンカになることが1ヶ月に1回、2週間に1回と増えてきています。セックスレス以外の部分では、交際期間から変わらず仲良しと言えると思います。ケンカするたびに夫も「ケンカする原因は、このことだけだよ」とうんざりしているようです。 ただし、夫はオナニーはよくしていますので、性欲はあるようです。オナニー自体は容認しているのですが、私が誘ったところ「今日はAVを見ながら一人でしたい」と言われてしまったことがありました。お互い隠し事はしないと約束しているので、夫も隠すわけにもいかず(嘘をついても私にすぐバレてしまうということもあるので)正直に言っただけだったようなのですが、さすがにショックでした。AVは昔から好きなようで、一緒に住み始めてからも借りてきたAVを隠したりもしていません。夫はオナニーでストレス発散をしているようです。子供が欲しい気持ちはお互いにあり、排卵日が近かった先日、私から誘ったところまた、「今日はAV見ようと思ってたんだ。エッチは明日でいいかな?排卵日が近いんだよね?」と言われてしまい、悔しくて再度誘ったのですが、「じゃあ、AV見て一人でしてからエッチでいい?それで子供が出来ないなんてことないよね?」とまで言われてしまいました。なにを言われてるのか理解出来ず、家を飛び出しそうになりましたが夫に止められました。こらえきれず泣きながら、こちらの思いを伝えましたが、また逆ギレ?されてしまい、結局「時間が欲しい」と言われ、夫はAVを見に隣の部屋に行き、オナニーをしていました。終わるとすっきりしたようで、普通の顔をして寝室に戻ってきて私に触れてきました。(触れると言ってもセックスをするような雰囲気ではなく、手を繋ぐ程度です。)ここで再度私から誘ってみましたが、夫はまた不機嫌そうになり、ちょっと言い争った後、夫は疲れてそのまま寝てしまいました。次の日になるとケロっとしていて、私からキスをしてみたらすぐにセックスする雰囲気になりました。内容としては、こちらがこうして欲しいという要望はほとんど聞き入れられず、ほぼ夫の言うなりで夫が挿入したくなったら挿入し果てて、なんとなく終わってしまいました。前日のこともあり、私はあまり気持ちいいと感じられませんでしたが、夫は満足そうでした。普段からセックス全体の時間は短いと思います。下だけ脱いで、ということもあります。 もう私も言いたいことはその都度言ってきたので、これ以上うるさく言う気にもなれずそのままになっています。私は夫にどう接するべきなのでしょうか?夫に直接言ったこともあるのですが、夫の気持ちを察して、オナニーしたそうな時にはこちらからは誘わず一人になれる時間を与え、いつでもニコニコしていればいいのでしょうか?夫は「そんなことはない」と否定していましたが、ケンカした時には「オナニーも出来ないんじゃ、家でも気が休まらない」とも言われました。私の気持ちが上手く伝わっていないのか、何度もうるさく言っているからなのか、そんなはずじゃないのに、「オナニー自体するな」と言われているように感じるそうです。「セックスの回数が減ったのは、家族みたいになってしまったからかも知れない」と言われたこともあります。私も段々と自分から夫を誘う気が失せてきてしまいそうで、不安です。そうなれたら楽なのかも知れませんが。こちらから誘わなくなったら、夫はホッとするのでしょうか?私はどう行動するべきなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。