• 締切済み

セックスレスだけどオナニーする夫

26歳女性です。主人は42歳の年の差婚です。 結婚し、同居をし始めて3ヶ月たちますが、交際時と比べてセックスの回数が減りました。 交際時は会うたび(2週間に一回ほど)でしたが、いまでは月に一回です。 そこまでせがまないようにはしていますが、たまには繋がりたいと思い、それとなくやりたいという気持ちを伝えてみますが、「今日は無理」「俺はたりてる」などと返され、行為にはいたりません。主人の仕事は激務というほどではないですし、朝は遅く出社し、夜も早く帰ってきます。夜更かしが好きで、夜まで好きなことをしておきているのにも関わらず、眠たいから無理という断り方もされます。 結婚前からセックスレスになることを恐れていたので、結婚前に「結婚しても週一回ぐらいはしてくれる?」と質問したところ「毎日したい」と答えてくれました。年のわりに体力があり、夜も強いほうだと思っていたので、大丈夫かとおもい結婚しました。 ところがこの状態です。 私の誘いを拒否した翌朝、一人で処理している残骸を見つけ、とても悲しい気持ちになりました。一人で処理するのは仕方ないとおもっていますが、誘いの拒否をしたうえでされていたことがショックです。 新婚ですが主人の連れ犬がおり、その犬と寝られて、夜一緒に寝れないことからいちゃいちゃすることもなく、新婚なのに、とそのこともすごく辛く寂しい気持ちになります。(犬でなく私と寝てほしいと伝えましたが無理とのことでした) セックスの回数が減ってしまったことはもう諦めようと思っているのですが、彼のオナニーに落ち込んでしまうのをやめたいです。いま抜いてるのではないかともやもやし、家の中で彼の居場所をさがしてしまったり、ゴミ箱をさぐってしまったりと、そのことばかり考えてしまいます。もう病気ではないかと思うほどそのことで頭が支配され何も手につかなくなります。 非常に幼く、鬱陶しい人間だと思います。ただ、どうにかこの執着心のようなものをとりたいです。楽になりたいです。 気持ちの切り替え方、割りきり方など教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• moritaroh
回答No.9

結婚後にセックスレスになるのはよくあることなので、セックスの回数などを気にする必要はないと思います。 セックスレスになる要因は、ひとつは刺激に慣れてしまったことがあります。 毎日一緒にいるので、あなたに対してのの「特別感」を覚えにくくなったのでしょう。結婚前は愛おしさゆえに毎度会うたびに性欲も高まりセックスができたかもしれませんが、結婚してからはあなたという存在に慣れてしまって、愛情と性欲をうまく結びつけられないのかもしれません。 また、セックスの内容へのこだわりもあります。 旦那が40代であれば、おそらくこれまでに数名の女性とのおつきあいがあったことでしょう。しかしあなたがまだ20代ということで、旦那の性的なこだわりを要求するには恥ずかしさがあるのかもしれません。 たとえば、旦那は実はSMプレイが好きだとします。同じ40代の女性相手であれば、過去の経験も踏まえてそういった趣味嗜好があることは伝えやすいものの、20代が相手となると、もしかしたら幻滅されてしまうのではないか、と、恥ずかしさなどからセックスでしたいことをうまく要求できていないのかもしれません。 夫婦にとって、セックスはとても重要です。 そのため、お互いにどのようなセックスをしたいか、それがたとえ変態的な内容であったとしても、互いに求めるものをしっかりと話し合うと良いと思います。 なお、40代にさしかかると、やはり男性は如実に衰えを感じることとなります。 ですから、自分の男性的な部分に自信を失いかけているかもしれませんので、このような場合は、恥ずかしさもあってどんなセックスがしたいか最初は話し合ってくれないかもしれませんが、ゆっくりと時間をかけて対話をするとよいでしょう。 気持ちの切り替え方としては、お互いに、もっと性欲に忠実なセックスをしてもいい、と考えることです。 ともすれば、旦那にマゾ的な気質があれば、自分がオナニーしているところを見られて興奮するという場合もあるかもしれませんよ。 セックスとオナニーを分けて考えるのではなく、どちらも性の楽しみとして一緒に考えてみることも大事です。

回答No.8

度々失礼します 普通は逆の悩みの方が多いのですよ 奥様に相手にしてもらえない夫の方が絶対多いと思いますよ (私も貴女のような人と結婚したかった・・・) 次のお相手が見つかったら、毎日大事にしてくれる人かどうかちゃんと話し合ってから結婚しましょうね 性欲が強すぎて逆の悩みになっても責任はとれませんが(笑) その時は美容の為のエクササイズだと思って頑張って相手してあげて下さい

• 2332tutu
回答No.7

「非常に幼く、鬱陶しい人間」? 全然そんなことない、可愛いじゃないですか。 セックスは大事です。生活の根幹です。ましてや3ヶ月でしょ?新婚ホヤホヤじゃないですか。ほっとかれることに対して執着心を抱くのは自然です。 せっかく夕飯作ったのに「お腹いっぱい」と断られ、夜中に冷蔵庫のものを食べている光景を目撃する、それと同じですよ。極端に言えば。 一度はチャンスを与えましょう。まずはあなたの悩みを率直に伝えることです。 それでダメなら、次の人生を考えた方がいいかもしれません。

Nanananachan
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 自然と言っていただけて救われる思いです。 作ったご飯を食べてくれず他のものを食べられる、まさにそんな感じの悲しさです。 本当はここに投稿した内容を全部伝えたいと思いましたが、ひかれるのではないかとか勇気が出せず伝えられていませんでした。 でもおっしゃっていただいたように、伝えてみてだめなら次を考える、で頑張ってみようと思います、 とてもありがたいコメント、本当にありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.6

ちょっと早い気はしますが,年齢があがってくると 射精することと,エッチできることが別になってきます。具体的に言えば,あなたを満足させるだけの強度と大きさを維持できないけど,手で射精までは持っていく事ができます。 あなたが風俗嬢並みに上手ければその状態でも入れて行かせてあげることはできるかもしれませんが,そこまではしたくないでしょ。もうこれ以上無理なら離婚と思うなら,朝でも夜でも,場所など考えず我慢できないの。と握って反応を見るぐらいのことをして見ても良いのでは? お風呂にはいって電気を消して。というステップが気持ちを落としてしまう可能性だってありますよね。わざと乳首が見える服をきる。わざとパンツが見える短いスカートにする。下着を購入して替えてみる。ちょっとした刺激とあなたの大胆な行動で,まだ彼の気持ちは変わりそうな気がします。 あとはエビオス錠と亜鉛という精子がたくさんできてくるサプリに頼る。 基本若い時のように精子がたまるので,あとはあなたが刺激を与え,家庭内で娼婦のようにがんばってみますかね。 正直その年齢でそこまでさせるのは私が旦那なら土下座してごめんです。 こっちがサプリでもかって準備します。 ただ,まだ彼はあなたに甘えている状態でしょうから,妻が求めてきて怖い。と言われるまで頑張ってみて,ダメならあきらめる。その方が後悔もないかも知れないです。 えーそんなこと。というなら,まずはマッサージ。 そのあとはとにかく,触っていると安心すると股間に手を伸ばす。 愛情をいつも以上に注いで,ダメならあきらめる。 プライドは多少傷つくかも知れませんが,彼がそれでもダメな場合にはあれ以上の女には出会えなかったと。別れた後思ってくれますよ。 あと最後に。他に女はいませんか? そしてその女が奧さんとはしないでね。と言っている。 帰りが早いので無いかも知れませんが,出張に時々行く。 飲み会があって帰りが遅いときがあるなど,あなたが知らない数時間をつきに2-3回持っている場合は,その可能性も考えてください。

質問者

お礼

すごく納得しました。 結婚してから硬さや大きさが衰えたことを気にしていたように思います。私としては何の不満もないことを伝えていたのですが。 過激なことをすることや積極的になることでひかれるのではないか、逆効果ではないかとおもい、一切そういうことをしてきませんでしたが、前向きになれたらやってみようかとおもいます。 亜鉛は本人が買ってたまに飲んでいるようです(笑) 相手をしてくれないことにすねるということで気持ちをあらわしていましたが、そのような方法でこちらから行動してみようかと思います。 ちなみに出張はなく、飲みに行くこともなくまっすぐ帰ってくるので、女は恐らくないとおもいます(笑) 具体的なアドバイスありがとうございます。大変ためになりました。

回答No.5

犬を文章の中間あたりに書くから変な想像してしまったじゃないか!!その犬は雄?雌? ※まあ、犬としていることは絶対にないがな。 オナニーのほうが気持ちいいって思ってるかは分らんが、可能性としてはある。 オナニーより君の〇〇〇のほうが気持ちいいって、ご主人に思わせることができればオナニーはしなくなるはずだ。 定番の質問だが、握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす、ご主人を押し倒して上にまたがるはしたことあるかな?恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ! ※26歳なら高校時代の制服もいけるはずだ。ご主人に教師役をやってもらって、「校則違反をした優等生JKにエッチな生活指導をする学年主任」をやってみるのもアリだな。

質問者

お礼

犬はメスですよ! さすがになにもしていないと思います(笑) 悲しいですが、きっと自己処理の快感の方が強いんでしょうね。それを変えれる自信はないので余計に辛いです。 あまり積極的になったらひかれるかとおもい、そういったことは一切してきませんでした。 それだけやってもひかないということですか? そういったシチュエーションもの?も全くしたことがなかったので、前向きになれたらチャレンジしてみようかと思います。 勉強になりました。 具体的なアドバイスありがとうございます。

• tom900
回答No.4

#3です。 SEXの頻度は男性次第だけはなく、相手次第でもあります。 同じ20代でも草食系なら殆どしない可能性もありますし、50代でも週一とはいかないまでも月2回は可能な男性も居ます。 ただ、今後の10年20年を考えると、厳しいかもしれませんね。あなたの性欲は衰えず、増ばかりで夫は老人化していく…。 カラダだけでも満足する相手をご主人公認で認めて貰うか、離婚かなぁ。

質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですよね。 割りきって他の人とはできそうになくて、頭では理解しても辛い気持ちが拭えないので、離婚を視野にいれます。 このような質問に付き合ってくださって本当にありがとうございました。

• tom900
回答No.3

年齢もあるでしょうし、男性の場合、愛情あるSEXはキツイけど単に性のはけ口として自慰行為をすることはあります。 要するに、あなたのことは愛しているが、満足させられない可能性もあるので、頻繁には無理。しかし、溜まることもあるので射精はしたい。よって自慰行為になる訳です。 極論を言いますけど、あなたはご主人の性欲のはけ口にされる行為を受け入れられますか?自分は性的欲求を満たされること無く、旦那様の性処理をするだけの行為を自ら行いますか? それが出来ないなら、自慰行為は許す以外にありませんよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見に染みました。本当におっしゃる通りだとおもいます。 もう少し多く夫婦生活を持ちたいと思う場合は、自分と同世代の20代と結婚するべきなのでしょうか? 20代と結婚しても同じことでしょうか?

• kurione
回答No.2

中年以降の自慰の目的は性欲の発散だけでなく、現実逃避の部分があると思う。 現実逃避は仕事や生活のなかでどこにも発散できない鬱憤。貴女を嫌っているわけでも貴女に感心がないわけでもないけどぶつけてしまいそうで加減が分からない。しかも40代は若い妻を持つと相手を十分に満足させてやっていないいつか他の人に心も体も奪われる気がしてますます自信がなくなる時期でもある(人によりますが)。だから性生活に関してむしろ貴女にしてもらいたくない、もしくはしてもらいたいけど頼めないからバーチャルに逃避する。24歳なんて羨ましい・・・・ ただ上記には条件があります。貴女の友人(異性)関係(結婚前も)に疑いが持たれていないこと。性生活について男のプライドを著しく傷つけた事がないこと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に納得しました。 疲れからか中折れすることがあったので、そういったことになるのが嫌で避けているのもあるのかと思います。 友人と関係を持ったこともなく、プライドを傷つけるようなこともなかったとおもうので、どのように折り合いをつけていけばいいのか、すごく辛いです。 丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

回答No.1

まだ若いんだから、とっとと離婚して別の男を探した方が早いです 40代の盛りの時期にこんなダメ男の介護をする羽目にでもなったらそれこそ地獄ですよ

質問者

お礼

ありがとうございます。私の理解の無さや稚拙さからくる悩みかと思っておりましたので、気持ちが少し軽くなりました。もしまだご回答いただけるとしたら教えてください。夜の夫婦の時間をもうすこし大切にしてくれる男性もいると考えていいのでしょうか?性欲の解消という意味ではなく、気持ちのつながりがほしいという思いです。 本当にご回答ありがとうございました。