• 締切済み

セックスレスだけどオナニーする夫

26歳女性です。主人は42歳の年の差婚です。 結婚し、同居をし始めて3ヶ月たちますが、交際時と比べてセックスの回数が減りました。 交際時は会うたび(2週間に一回ほど)でしたが、いまでは月に一回です。 そこまでせがまないようにはしていますが、たまには繋がりたいと思い、それとなくやりたいという気持ちを伝えてみますが、「今日は無理」「俺はたりてる」などと返され、行為にはいたりません。主人の仕事は激務というほどではないですし、朝は遅く出社し、夜も早く帰ってきます。夜更かしが好きで、夜まで好きなことをしておきているのにも関わらず、眠たいから無理という断り方もされます。 結婚前からセックスレスになることを恐れていたので、結婚前に「結婚しても週一回ぐらいはしてくれる?」と質問したところ「毎日したい」と答えてくれました。年のわりに体力があり、夜も強いほうだと思っていたので、大丈夫かとおもい結婚しました。 ところがこの状態です。 私の誘いを拒否した翌朝、一人で処理している残骸を見つけ、とても悲しい気持ちになりました。一人で処理するのは仕方ないとおもっていますが、誘いの拒否をしたうえでされていたことがショックです。 新婚ですが主人の連れ犬がおり、その犬と寝られて、夜一緒に寝れないことからいちゃいちゃすることもなく、新婚なのに、とそのこともすごく辛く寂しい気持ちになります。(犬でなく私と寝てほしいと伝えましたが無理とのことでした) セックスの回数が減ってしまったことはもう諦めようと思っているのですが、彼のオナニーに落ち込んでしまうのをやめたいです。いま抜いてるのではないかともやもやし、家の中で彼の居場所をさがしてしまったり、ゴミ箱をさぐってしまったりと、そのことばかり考えてしまいます。もう病気ではないかと思うほどそのことで頭が支配され何も手につかなくなります。 非常に幼く、鬱陶しい人間だと思います。ただ、どうにかこの執着心のようなものをとりたいです。楽になりたいです。 気持ちの切り替え方、割りきり方など教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.9

結婚後にセックスレスになるのはよくあることなので、セックスの回数などを気にする必要はないと思います。 セックスレスになる要因は、ひとつは刺激に慣れてしまったことがあります。 毎日一緒にいるので、あなたに対してのの「特別感」を覚えにくくなったのでしょう。結婚前は愛おしさゆえに毎度会うたびに性欲も高まりセックスができたかもしれませんが、結婚してからはあなたという存在に慣れてしまって、愛情と性欲をうまく結びつけられないのかもしれません。 また、セックスの内容へのこだわりもあります。 旦那が40代であれば、おそらくこれまでに数名の女性とのおつきあいがあったことでしょう。しかしあなたがまだ20代ということで、旦那の性的なこだわりを要求するには恥ずかしさがあるのかもしれません。 たとえば、旦那は実はSMプレイが好きだとします。同じ40代の女性相手であれば、過去の経験も踏まえてそういった趣味嗜好があることは伝えやすいものの、20代が相手となると、もしかしたら幻滅されてしまうのではないか、と、恥ずかしさなどからセックスでしたいことをうまく要求できていないのかもしれません。 夫婦にとって、セックスはとても重要です。 そのため、お互いにどのようなセックスをしたいか、それがたとえ変態的な内容であったとしても、互いに求めるものをしっかりと話し合うと良いと思います。 なお、40代にさしかかると、やはり男性は如実に衰えを感じることとなります。 ですから、自分の男性的な部分に自信を失いかけているかもしれませんので、このような場合は、恥ずかしさもあってどんなセックスがしたいか最初は話し合ってくれないかもしれませんが、ゆっくりと時間をかけて対話をするとよいでしょう。 気持ちの切り替え方としては、お互いに、もっと性欲に忠実なセックスをしてもいい、と考えることです。 ともすれば、旦那にマゾ的な気質があれば、自分がオナニーしているところを見られて興奮するという場合もあるかもしれませんよ。 セックスとオナニーを分けて考えるのではなく、どちらも性の楽しみとして一緒に考えてみることも大事です。

回答No.8

度々失礼します 普通は逆の悩みの方が多いのですよ 奥様に相手にしてもらえない夫の方が絶対多いと思いますよ (私も貴女のような人と結婚したかった・・・) 次のお相手が見つかったら、毎日大事にしてくれる人かどうかちゃんと話し合ってから結婚しましょうね 性欲が強すぎて逆の悩みになっても責任はとれませんが(笑) その時は美容の為のエクササイズだと思って頑張って相手してあげて下さい

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.7

「非常に幼く、鬱陶しい人間」? 全然そんなことない、可愛いじゃないですか。 セックスは大事です。生活の根幹です。ましてや3ヶ月でしょ?新婚ホヤホヤじゃないですか。ほっとかれることに対して執着心を抱くのは自然です。 せっかく夕飯作ったのに「お腹いっぱい」と断られ、夜中に冷蔵庫のものを食べている光景を目撃する、それと同じですよ。極端に言えば。 一度はチャンスを与えましょう。まずはあなたの悩みを率直に伝えることです。 それでダメなら、次の人生を考えた方がいいかもしれません。

Nanananachan
質問者

お礼

優しいお言葉ありがとうございます。 自然と言っていただけて救われる思いです。 作ったご飯を食べてくれず他のものを食べられる、まさにそんな感じの悲しさです。 本当はここに投稿した内容を全部伝えたいと思いましたが、ひかれるのではないかとか勇気が出せず伝えられていませんでした。 でもおっしゃっていただいたように、伝えてみてだめなら次を考える、で頑張ってみようと思います、 とてもありがたいコメント、本当にありがとうございました。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

ちょっと早い気はしますが,年齢があがってくると 射精することと,エッチできることが別になってきます。具体的に言えば,あなたを満足させるだけの強度と大きさを維持できないけど,手で射精までは持っていく事ができます。 あなたが風俗嬢並みに上手ければその状態でも入れて行かせてあげることはできるかもしれませんが,そこまではしたくないでしょ。もうこれ以上無理なら離婚と思うなら,朝でも夜でも,場所など考えず我慢できないの。と握って反応を見るぐらいのことをして見ても良いのでは? お風呂にはいって電気を消して。というステップが気持ちを落としてしまう可能性だってありますよね。わざと乳首が見える服をきる。わざとパンツが見える短いスカートにする。下着を購入して替えてみる。ちょっとした刺激とあなたの大胆な行動で,まだ彼の気持ちは変わりそうな気がします。 あとはエビオス錠と亜鉛という精子がたくさんできてくるサプリに頼る。 基本若い時のように精子がたまるので,あとはあなたが刺激を与え,家庭内で娼婦のようにがんばってみますかね。 正直その年齢でそこまでさせるのは私が旦那なら土下座してごめんです。 こっちがサプリでもかって準備します。 ただ,まだ彼はあなたに甘えている状態でしょうから,妻が求めてきて怖い。と言われるまで頑張ってみて,ダメならあきらめる。その方が後悔もないかも知れないです。 えーそんなこと。というなら,まずはマッサージ。 そのあとはとにかく,触っていると安心すると股間に手を伸ばす。 愛情をいつも以上に注いで,ダメならあきらめる。 プライドは多少傷つくかも知れませんが,彼がそれでもダメな場合にはあれ以上の女には出会えなかったと。別れた後思ってくれますよ。 あと最後に。他に女はいませんか? そしてその女が奧さんとはしないでね。と言っている。 帰りが早いので無いかも知れませんが,出張に時々行く。 飲み会があって帰りが遅いときがあるなど,あなたが知らない数時間をつきに2-3回持っている場合は,その可能性も考えてください。

Nanananachan
質問者

お礼

すごく納得しました。 結婚してから硬さや大きさが衰えたことを気にしていたように思います。私としては何の不満もないことを伝えていたのですが。 過激なことをすることや積極的になることでひかれるのではないか、逆効果ではないかとおもい、一切そういうことをしてきませんでしたが、前向きになれたらやってみようかとおもいます。 亜鉛は本人が買ってたまに飲んでいるようです(笑) 相手をしてくれないことにすねるということで気持ちをあらわしていましたが、そのような方法でこちらから行動してみようかと思います。 ちなみに出張はなく、飲みに行くこともなくまっすぐ帰ってくるので、女は恐らくないとおもいます(笑) 具体的なアドバイスありがとうございます。大変ためになりました。

回答No.5

犬を文章の中間あたりに書くから変な想像してしまったじゃないか!!その犬は雄?雌? ※まあ、犬としていることは絶対にないがな。 オナニーのほうが気持ちいいって思ってるかは分らんが、可能性としてはある。 オナニーより君の〇〇〇のほうが気持ちいいって、ご主人に思わせることができればオナニーはしなくなるはずだ。 定番の質問だが、握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす、ご主人を押し倒して上にまたがるはしたことあるかな?恥ずかしがっていてはセックスレスは解消できないぞ! ※26歳なら高校時代の制服もいけるはずだ。ご主人に教師役をやってもらって、「校則違反をした優等生JKにエッチな生活指導をする学年主任」をやってみるのもアリだな。

Nanananachan
質問者

お礼

犬はメスですよ! さすがになにもしていないと思います(笑) 悲しいですが、きっと自己処理の快感の方が強いんでしょうね。それを変えれる自信はないので余計に辛いです。 あまり積極的になったらひかれるかとおもい、そういったことは一切してきませんでした。 それだけやってもひかないということですか? そういったシチュエーションもの?も全くしたことがなかったので、前向きになれたらチャレンジしてみようかと思います。 勉強になりました。 具体的なアドバイスありがとうございます。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

#3です。 SEXの頻度は男性次第だけはなく、相手次第でもあります。 同じ20代でも草食系なら殆どしない可能性もありますし、50代でも週一とはいかないまでも月2回は可能な男性も居ます。 ただ、今後の10年20年を考えると、厳しいかもしれませんね。あなたの性欲は衰えず、増ばかりで夫は老人化していく…。 カラダだけでも満足する相手をご主人公認で認めて貰うか、離婚かなぁ。

Nanananachan
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですよね。 割りきって他の人とはできそうになくて、頭では理解しても辛い気持ちが拭えないので、離婚を視野にいれます。 このような質問に付き合ってくださって本当にありがとうございました。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

年齢もあるでしょうし、男性の場合、愛情あるSEXはキツイけど単に性のはけ口として自慰行為をすることはあります。 要するに、あなたのことは愛しているが、満足させられない可能性もあるので、頻繁には無理。しかし、溜まることもあるので射精はしたい。よって自慰行為になる訳です。 極論を言いますけど、あなたはご主人の性欲のはけ口にされる行為を受け入れられますか?自分は性的欲求を満たされること無く、旦那様の性処理をするだけの行為を自ら行いますか? それが出来ないなら、自慰行為は許す以外にありませんよ。

Nanananachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 見に染みました。本当におっしゃる通りだとおもいます。 もう少し多く夫婦生活を持ちたいと思う場合は、自分と同世代の20代と結婚するべきなのでしょうか? 20代と結婚しても同じことでしょうか?

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.2

中年以降の自慰の目的は性欲の発散だけでなく、現実逃避の部分があると思う。 現実逃避は仕事や生活のなかでどこにも発散できない鬱憤。貴女を嫌っているわけでも貴女に感心がないわけでもないけどぶつけてしまいそうで加減が分からない。しかも40代は若い妻を持つと相手を十分に満足させてやっていないいつか他の人に心も体も奪われる気がしてますます自信がなくなる時期でもある(人によりますが)。だから性生活に関してむしろ貴女にしてもらいたくない、もしくはしてもらいたいけど頼めないからバーチャルに逃避する。24歳なんて羨ましい・・・・ ただ上記には条件があります。貴女の友人(異性)関係(結婚前も)に疑いが持たれていないこと。性生活について男のプライドを著しく傷つけた事がないこと。

Nanananachan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に納得しました。 疲れからか中折れすることがあったので、そういったことになるのが嫌で避けているのもあるのかと思います。 友人と関係を持ったこともなく、プライドを傷つけるようなこともなかったとおもうので、どのように折り合いをつけていけばいいのか、すごく辛いです。 丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

回答No.1

まだ若いんだから、とっとと離婚して別の男を探した方が早いです 40代の盛りの時期にこんなダメ男の介護をする羽目にでもなったらそれこそ地獄ですよ

Nanananachan
質問者

お礼

ありがとうございます。私の理解の無さや稚拙さからくる悩みかと思っておりましたので、気持ちが少し軽くなりました。もしまだご回答いただけるとしたら教えてください。夜の夫婦の時間をもうすこし大切にしてくれる男性もいると考えていいのでしょうか?性欲の解消という意味ではなく、気持ちのつながりがほしいという思いです。 本当にご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫のマスターベーション

    夫31歳、妻20代の夫婦で、新婚です。 2週間に一回、セックスをしている感じです。 普段、夫は淡泊で、私の誘いも断るほどですが、 私がいないときに、一人で処理をしているのが目立ちます。 とはいっても1カ月に一度くらいかな。 ゴミ箱に残骸があるので、確実です。 これって普通なことなんでしょうか? それともあたしに原因があるんでしょうか? 教えてください。 私的には、もっともっとしたいのですが、 セックスとマスターベーションとでは違うのでしょうか? 私は、一人で処理はしたことがないので その気持ちよさがわかりません。

  • セックスレス夫婦の夫のオナニー

    こんにちは。 はじめて登録しました。 検索した際に、過去にも似たようなご質問があり、 参考にさせていただきましたが、 このようなことは友人にも相談できず、投稿させていただきました。 何卒、よろしくお願いいたします。 私は結婚して2年目です。 付き合って1年ほどで結婚しました。 主人は現在32歳、私は37歳です。 付き合った当初は、会えば毎日のようにセックスをしておりましたし、 一日に数回に及ぶこともありました。 性欲はお互い正常~強い方だったと思います。 実は主人が精神疾患を患っており、2年前くらいから薬を服用、 当時飲んでいた薬が性欲を減退させ、射精できなくなる作用がありましたが、 主人はそれでもがんばってセックスをしようとしておりました。 それから、だんだんと薬は減っていき、病状もよくなって安定してきましたが、 なぜかそれにともないセックスの回数も減ってきておりました。 ここ1年くらいは1ヶ月に1回すればいい方でしたが、最近は3、4ヶ月しておりません。 しかし、主人にプレッシャーをかけてもよくないと思い、 しつこく言うようなことは避け、たまに「最近エッチしてくれないの~?w」程度に 留めておいたのですが…。 夫は現在は浮気はしてないと思います。 ウィークデイは仕事が終わるとすぐ連絡が来て、 たまにお土産も買って帰ってきてくれるし、 普段はとても優しくて温和な旦那さまです。 たまに仕事で飲んで遅くなる時も、頻繁に連絡をくれます。 遊ぶ友達も共通しているので、お互いの行動は把握できます。 普段はとても仲は良いです。 以前より減ったものの、私の胸などはたまに触ってきますし、 寝てる時にはよくくすぐってきます。 毎日のようにお風呂に一緒に入ろうと誘われますが、 この状況で安易に裸を見せない方がいいかとも思い、 忙しいフリをしてたまに断ります。 ただ、キスはまったくしてこなくなりました。 結婚するとセックスの回数は減ると聞きますが、 私はせめて太らない、普段も綺麗にする、という努力はしております。 男の人ですし、毎日一緒にいる嫁には欲情しなくなってくるものなのかも しれませんが、私は主人以外の人は考えておりません。 また、主人にばかり原因があるわけではないとは思います。 以前、私も胸などを触られたり、キスをされたりした時に 疲れていたり、生理前の性欲がない時などには あまりいい顔をしなかったことは何度もあります。 口に出して「イヤ」とは言いませんが、 「イヤなの?なんでイヤがるの?」と言われ、 「イヤなわけないじゃ~ん!生理前は性欲がなくなるって前から言ってるじゃん?w ごめんね」 と機嫌を直すようにしてきましたし、 このようなやりとりがあった時には、一緒にお風呂に入った時などに 私から主人の物を触ったりしていましたが、 いつの日かそれも「イヤ」と言って断られ、それから私も触るのが怖くなりました。 半年前くらいからでしょうか、ごみ箱にオナニーの後のティッシュが大量に捨ててあり、 臭いを嗅いでみるとしっかりと精子は出ているようで、 それが、たまにだったのがここ最近の2ヶ月くらいは 毎日、一日に2回ほどの回数に増えており、 私が食事を作っている最中や、洗濯中の短い間のことで、 家事を終えて部屋に戻ってみるとゴミ箱にティッシュが捨ててある…ということが 頻繁にあります。 もちろん、私はずっと気付かないフリをしてきました。 昨晩は、私が2階で入浴中に、主人が階段を駆け上って来る音がして、 ガチャっと洗面所のドアを開けた音がしたかと思うと、 また階段を駆け下りて行きました。 これは絶対にオナニータイムだな…と思って入浴後に部屋に戻りゴミ箱を見ると、 やはりありました。 主人の病状を気遣い、私からは誘わなくなっていますが、 最後のセックスから3、4ヶ月も経っていると、私も相当、欲求不満です。 昨晩はさすがに腹が立ち、おもむろにゴミ箱を覗いた後、 「あなたはオナニーが好きねぇ」と言ってしまいました。 「なにそれ?」と言ってしょんぼりしていたようですが、 私もそれ以上は何も言わず、お互い普通にしております。 気付かれていないと思っていたのでしょうか。 私は、普通に精子が出るようになっていたこともショックでしたし、 (主人としては、私として射精出来ないと申し訳ないという気持ちから 黙っていたのかもしれませんが) それが1日に2回ともなると、嫁として複雑な気持ちです。 ゴミ箱を見る度、毎回ティッシュを見つけては、 頭に来ては落ち込んで、気を取り直して…の繰り返しで疲れます。 まだ、オナニーだけなら浮気よりはいいかとも思いますが、 来月、再来月と10日間ほどの出張があり家を空けるので、 タイミング的に浮気も心配です。 過去の他の方のご質問の回答を見ても、 話し合っても解決しないので話し合わない方がいい、時間の問題、自分から手を出す、 などの解決方法がございましたが、 いつまでこのような状態が続くのか不安です。 ちなみに、主人の病気のこともあり、子供は諦めています。 みなさまのアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • オナニーが好きで、セックスレス気味の夫への接し方を教えて下さい。(長文です。)

    友達に相談出来るような内容ではないので、何度かこちらに相談させてもらっています。 結婚して1年未満、交際期間は5年以上でした。夫も私も20代後半。共働き(夫のほうが仕事はハードですが休みが全く無いというようなことはなく、家事は85%私がしています)で、そろそろ子供も考えています。 交際期間中は、お互いに求め合うような感じで週に1回はセックスをしていました。よくある話かも知れませんが、結婚して一緒に住み始めてからセックスレス気味です。結婚当初は生活に慣れることに必死で、私もあまり気にしていなかったのですが、1ヶ月ほど経った時に、「セックスしていない」と気付きました。夫から誘われることもなかったのですが、恐らくこの時は、私が疲れていることを心配して我慢してくれていたのだと思います。その後も段々と私から誘うばかりになり、最近では誘っても「疲れてる」「明日でいい?」などと、はぐらかされるようになりました。キスさえも拒まれている、と感じることもあります。頻度としては、1週間に2回のこともあれば、1ヶ月近くしないこともあり、とにかく夫の気分次第といったところです。このままではいけないと思い、こちらの気持ちを夫に涙ながらに伝え、夫が逆ギレ?しケンカになることが1ヶ月に1回、2週間に1回と増えてきています。セックスレス以外の部分では、交際期間から変わらず仲良しと言えると思います。ケンカするたびに夫も「ケンカする原因は、このことだけだよ」とうんざりしているようです。 ただし、夫はオナニーはよくしていますので、性欲はあるようです。オナニー自体は容認しているのですが、私が誘ったところ「今日はAVを見ながら一人でしたい」と言われてしまったことがありました。お互い隠し事はしないと約束しているので、夫も隠すわけにもいかず(嘘をついても私にすぐバレてしまうということもあるので)正直に言っただけだったようなのですが、さすがにショックでした。AVは昔から好きなようで、一緒に住み始めてからも借りてきたAVを隠したりもしていません。夫はオナニーでストレス発散をしているようです。子供が欲しい気持ちはお互いにあり、排卵日が近かった先日、私から誘ったところまた、「今日はAV見ようと思ってたんだ。エッチは明日でいいかな?排卵日が近いんだよね?」と言われてしまい、悔しくて再度誘ったのですが、「じゃあ、AV見て一人でしてからエッチでいい?それで子供が出来ないなんてことないよね?」とまで言われてしまいました。なにを言われてるのか理解出来ず、家を飛び出しそうになりましたが夫に止められました。こらえきれず泣きながら、こちらの思いを伝えましたが、また逆ギレ?されてしまい、結局「時間が欲しい」と言われ、夫はAVを見に隣の部屋に行き、オナニーをしていました。終わるとすっきりしたようで、普通の顔をして寝室に戻ってきて私に触れてきました。(触れると言ってもセックスをするような雰囲気ではなく、手を繋ぐ程度です。)ここで再度私から誘ってみましたが、夫はまた不機嫌そうになり、ちょっと言い争った後、夫は疲れてそのまま寝てしまいました。次の日になるとケロっとしていて、私からキスをしてみたらすぐにセックスする雰囲気になりました。内容としては、こちらがこうして欲しいという要望はほとんど聞き入れられず、ほぼ夫の言うなりで夫が挿入したくなったら挿入し果てて、なんとなく終わってしまいました。前日のこともあり、私はあまり気持ちいいと感じられませんでしたが、夫は満足そうでした。普段からセックス全体の時間は短いと思います。下だけ脱いで、ということもあります。 もう私も言いたいことはその都度言ってきたので、これ以上うるさく言う気にもなれずそのままになっています。私は夫にどう接するべきなのでしょうか?夫に直接言ったこともあるのですが、夫の気持ちを察して、オナニーしたそうな時にはこちらからは誘わず一人になれる時間を与え、いつでもニコニコしていればいいのでしょうか?夫は「そんなことはない」と否定していましたが、ケンカした時には「オナニーも出来ないんじゃ、家でも気が休まらない」とも言われました。私の気持ちが上手く伝わっていないのか、何度もうるさく言っているからなのか、そんなはずじゃないのに、「オナニー自体するな」と言われているように感じるそうです。「セックスの回数が減ったのは、家族みたいになってしまったからかも知れない」と言われたこともあります。私も段々と自分から夫を誘う気が失せてきてしまいそうで、不安です。そうなれたら楽なのかも知れませんが。こちらから誘わなくなったら、夫はホッとするのでしょうか?私はどう行動するべきなのでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 新婚でセックスレス

    私は28歳、主人は32歳です。主人とは付き合って3ヶ月半ほどでプロポーズされ、去年の4月に入籍、一緒に暮らし始めました。 付き合っていたころは会うたびに必ず性交渉していましたが、去年10月の新婚旅行を最後にめっきり性交渉がありません。何度も話し合ってきましたが、主人はトライしようともしてくれません。一人でも一度も処理していないし、当然浮気や風俗もないと言い張ります。が、今日私が出張から帰ってきたら、一人で処理をした形跡があり、案の定AVが出てきました。私には本当に理解できません。こんなにセックスレスであることを悩んでいるのにのんきに一人で処理をしていたんだと思うと悔しくてたまりません。こんなにセックスがないのであれば正直結婚したくなかったです。これを理由に、これだけを理由に離婚なんておかしいですか?どんな人と結婚してもこうなるのですか?必ずセックスレスになるのでしょうか?結婚していつでもそばにいるから安心してしまったからセックスは必要なくなったのでしょうか?それならば早々に結婚なんて全くしたくなかったです。私は完全に主人の努力不足だと思うのですか、間違っているでしょうか?

  • 夫のオナニー

    30代後半の夫婦です。 4年間レスで、夫はAVで処理してたようです。 寝室は別でした。2か月前から、子供たちが子供部屋で寝るようになり、また、夫婦一緒に寝るようになりました。 夫婦生活は復活したのですが、2ヶ月で3回です。 家で仕事をしているので、夜は私がいるため、昼間、私が出かけてるときに一人でしているようです。 わたしとするより、一人でする方が多いと思います。 AVを見たいから見る→見ているうちに勃ってきてだすんでしょうか? それとも、最初から出す気で見るんでしょうか? わたしはもう駄目なんだーって悲しくなります。 わたしとする時、脱いだときから、ビンビンだし、自分勝手なセックスでもなく、前戯もちゃんとしてくれます。 早いか普通かは分かりませんが、決して遅いことはなく、ちゃんと最後までイッています。 疲れているとは思いますが、少しくらいの疲れなら、できると思うんですが、もうめんどくさいんでしょうか? 私としては飽きるほどもしてないと思うんですが、男の人はすぐに飽きてしまうんでしょうか? やっぱり私が原因でしょうか? 私としている時も、けっこう喜んでるように見えるので、不思議です。 夫は私から誘っても、たぶん嫌がるタイプだと思うので、夫からの誘いを待つのみです。 男性の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスレス男性の気持ち

    初めて投稿します。主人の気持ちが分かりません。同棲2年、結婚1年、職場結婚で今も同じ部署で働いています。主人が役職についてからストレスが凄いようです。その辺りからセックスが減り始めました。毎日主人は、キスやハグ、綺麗だね、好きだよと言ってくれます。寝る時は抱きついてきたり、手を繋いできます。しかし、求められません。このままではいけないと思い私から誘うとOKな時と疲れてるからと断られる時があります。(誘うのは月に1回くらいです)セックスをした次の日の主人は筋肉痛で辛そうです。先日誘った時、行為をして明日の仕事に影響してしまいそうでこわいと言われました。しかし断った日に一人で処理をしてました。普通に求められている中でのAVでしたらなんとも思いませんが、レス中のAVは辛いです。何回かレスについて話し合いました。話し合った日はする。でもまた直ぐにレスに戻ります。話し合っても本心は言ってくれません。私とその気になれないのら言って欲しいです。主人の考えてる事が分かりませ。妻の誘いを断った後に一人で処理をしても、罪悪感などはないのでしょうか?同じ経験をされた方や、男性の意見を聞かせて下さい。

  • セックスレスではないけれど・・・

    セックスレスではないけれど・・・ こんばんは。私の悩みをどうか聞いてください。 私は結婚しており33歳専業主婦。主人は38歳会社員、子供2歳です。 最近、子供の育児にもやっと余裕ができ、二人目が欲しいと思い始め、 主人にもその旨の意向を告げていましたが、ここ最近、気づけば、夜の営みが、月に一度、 多くて二度くらいと、何だか寂しい状況が続いています。 今までは子育てや家事で忙しく、 そんな事も考えられないくらいに、死んだように眠りについてしまう日々でしたが、ここ何ヶ月かは 余裕もでき、主人と晩酌ということもできるようになっていました。 先日、勇気を出して、自分から初めて、夜のお誘いをしてみましたが、 どうやら主人は眠かったのか、する気が 無かったのか、動物のような交尾状態で事を済まされてしまいました。 すごくショックでした。私としては、したくないなら、また今度にしてと言ってくれるなり、 してくれるなら、マナーって無いかな・・・と思うのです。 こんな感じでは、二人目どころか、セックスレスになってしまいそうです。 また、私から勇気を出して誘う気持ちも無くなってしました。 こんな時、みなさんならどうしますか? 私の気持ちとしては、主人と仲良くなるための セックスをしたい。それだけなのですが、男の人はだんだんとそんな気持ちは 無くなって、性処理のセックスになってしまうのでしょうか? なんだかまとまりのない、質問になってしまいすいません。 どうか皆さんの、感想、意見聞かせて下さい!!お願いします。

  • セックスレスなのに…

    私31歳。夫32歳です。 交際10年近く経ってから最近結婚しました。 去年から同棲をしていたのですが、セックスの回数が 1週間に1回だったのが1ヶ月に2から3回程度に減ってしまい とても悩んでいます。 交際も長いにも関わらず日頃はとても仲良しで 寝ているときには必ず抱きしめてきたり胸やあそこを触ってきます。 私は胸が大きい方なので、交際中から夫は胸を触るのが好きなようでした。 身体を触ってくるのに、セックスにまで至らないことが非常に悲しく、 私から誘っても、微妙な反応でした。 もう彼にとって私はお母さん的な存在になってしまったのでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • 夫のオナニーについて

    こんばんは。 二人とも25才の新婚です。 最近夫が携帯でお気に入りのAV女優の動画を頻繁に大量ダウンロードしています。結婚前から結構好きそうな感じはありましたが、会社帰りに遠回りをしてまで探したり会社の休憩時間まで利用してわざわざ携帯でダウンロードしていることに驚きました。 私とのHは週2回ほどですが、私とHした後いつも疲れたと言って私のことはほったらかしで寝たりほかのことをします。 でも一時間もたたないうちにその動画を見て1人で出していました。 疲れているならフェラで出してあげたいと思っているのですが、そんなに何回も出せないと言われます。 オナニーとセックスは違うと言うことは理解前より分かってきたのですが、とても複雑な気持ちになりました。 1人でオナニーを楽しむためにあらかじめダウンロードして、私のセックスとは別にオナニーを楽しんでいると言うことでしょうか。 それとも私では満足できずに、そのAV女優でなければ完全にすっきりできないと言うことでしょうか。 私もその女優さんの動画を見たんですが、かわいいし夫好みの巨乳です。私は貧乳ではないのですがとてもかないません。(あたりまえですけど…) 私より先に寝に行くときは必ず、動画を探したりオナニーしています。少しウキウキしているように見えるます。私といてそんなにウキウキしているときはありません。私の存在はなんなのでしょうか。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 新婚(1年弱)でセックスレス?

    カテゴリー違いであれば申し訳ありません。 真剣に悩んでいますので様々なご意見お聞かせ願いたいと思います。 主人共々26歳で、付き合って1年3ヶ月目の去年夏に結婚しました。 お付き合いをしている最中は私が夜勤などもある不規則勤務で、 主人がサラリーマンだったこともあり、 平日も会っていたり週末同棲をしていたりで会う度にセックスしていました。 日に2回する事なども少なくなく、どちらから誘うという事もなく「そういう雰囲気」でごく自然にセックスをしていました。 結婚する直前に海外赴任の話があり、バタバタしていたこともあったのですが、 それでも週2回はセックスをしていたように思います。 赴任してからは仕事がキッチリと終わるようになったので セックスの回数も最低でも月8回程度はしていました。 この頃は赴任先が英語圏でないこともあり、 生活に慣れるために必死でしたので主人に誘われても断ることもありました。 今年の1月に赴任先で主人が病気になってしまいました。 幸い命に別状のある病ではなかったのですが、半年近く薬を飲み続ける病であり、また発病当初は体力も落ちていましたので、 夫婦してセックスどころではなかったのですが、 それでもオーラルセックスや、私が主体でのセックスをしていました。 回数は月2~3くらいだったように思います。 4月頃には体力はほぼ全快に近くなり、日本にも帰国し、 長く休んでいた会社にも復帰することになりました。 バタバタと忙しくなり、また主人の実家(遠方)に帰る事もあったので その時は2回程度しかしなかったのですが、 私もまだ気持ちがセックスに向いていなかったし 病気のことも考えて我慢できていました。 しかしこの頃から主人から誘ってくることはなくなり、 5月にいたっては1度しかセックスをしていません。 それも丁寧なセックスではなく、私が何度も誘い何度も断られやっと1回というかんじでしたので 私が一方的に愛撫をし、主人からの愛撫はなく、ただ入れて動かして出された。 というような虚しいものでした。 このようなセックスが嫌いな事は主人は承知しています。 そしてその後一度も機会はなく話し合ったのですが 「今月はGWで実家に帰っていたし、仕事が忙しかったから仕方ない」とのことでした。 確かに1週間近く実家に帰っていたし、私も「仕方ない」と納得することにしました。 けれど、今月はまだ1回もセックスしていません。 一昨日(金曜夜)に誘ったときは「明日ね。」 そして昨日(土曜夜)はウヤムヤにされ悲しくなりました。 ベッドに寝転びながら2人で話し合ったのですが、 したくないわけじゃない、月に1回はしてる、 普通の夫婦は多くても月に3回程度(だから1回でも少なくない)・・・というのです。 私は月1のセックスもおざなりで虚しいということや、 貴方(主人)としたいのに求められないし、求めても断られて悲しい事を伝えました。 平日は仕事がやはり遅い(23時過ぎ)ので「疲れているのだろう」と気遣って誘わずにいますし、 休日でも勉強をしたりゲームをしたり漫画を読んだりと 主人の好きなように時間を過ごしてベッドに戻ってくるまで待っています。 「●●にセックスしたいな。」と日に余裕を持ち前もって伝えているのですが、 その時は「うん、いいよ。」と言っても当日には「眠い」「しんどい」とはぐらかします。 ついには「これからは月に3回はするようにします」と渋々といった調子で言われ涙が出そうになりました。 そんな義務のようにセックスをされるなんて悲しいです。 この先、子供もほしいと思っているし、主人の事は大好きですが、 義務でオザナリな何も感じない、満たされないようなセックスや、 1人で処理する寂しさ、虚しさはなんとも言えません。 心の繋がりなんて何もない、私がお金を払ってセックスをしてもらう、 そんな性サービスでも受けるしかないと主人に話すと「それは浮気だ」と言います。 けれど、それなら全てにとはいいませんが、求めたことに答えてほしいと思ってしまいます。 まだ1年もたっていないのにこんな調子では、 子供を作る為に中に出して終わりのようなセックスをするだけで 後はもう身体のつながりもなく夫婦生活を送るのかな・・・と考えるだけで悲しくなります。 どうすればいいのか、本当に分からず悩んでいます。 主人と話し合ってもどこまでも平行線でどうしたらいいのか・・・・・・。 隣で寝てくれと言われても、なんだか虚しくて悲しくて目が冴えてしまいました。 手を繋いでフレンチキスをするだけでは満たされない私がおかしいのでしょうか。 本当に悩んでいます。