セックスレス夫婦の夫のオナニー

このQ&Aのポイント
  • セックスレス夫婦の夫がオナニーをする理由とは?
  • 夫の精神疾患により、性欲が減退しセックスの回数が減っている
  • 夫が頻繁にオナニーをしていることに妻が悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレス夫婦の夫のオナニー

こんにちは。 はじめて登録しました。 検索した際に、過去にも似たようなご質問があり、 参考にさせていただきましたが、 このようなことは友人にも相談できず、投稿させていただきました。 何卒、よろしくお願いいたします。 私は結婚して2年目です。 付き合って1年ほどで結婚しました。 主人は現在32歳、私は37歳です。 付き合った当初は、会えば毎日のようにセックスをしておりましたし、 一日に数回に及ぶこともありました。 性欲はお互い正常~強い方だったと思います。 実は主人が精神疾患を患っており、2年前くらいから薬を服用、 当時飲んでいた薬が性欲を減退させ、射精できなくなる作用がありましたが、 主人はそれでもがんばってセックスをしようとしておりました。 それから、だんだんと薬は減っていき、病状もよくなって安定してきましたが、 なぜかそれにともないセックスの回数も減ってきておりました。 ここ1年くらいは1ヶ月に1回すればいい方でしたが、最近は3、4ヶ月しておりません。 しかし、主人にプレッシャーをかけてもよくないと思い、 しつこく言うようなことは避け、たまに「最近エッチしてくれないの~?w」程度に 留めておいたのですが…。 夫は現在は浮気はしてないと思います。 ウィークデイは仕事が終わるとすぐ連絡が来て、 たまにお土産も買って帰ってきてくれるし、 普段はとても優しくて温和な旦那さまです。 たまに仕事で飲んで遅くなる時も、頻繁に連絡をくれます。 遊ぶ友達も共通しているので、お互いの行動は把握できます。 普段はとても仲は良いです。 以前より減ったものの、私の胸などはたまに触ってきますし、 寝てる時にはよくくすぐってきます。 毎日のようにお風呂に一緒に入ろうと誘われますが、 この状況で安易に裸を見せない方がいいかとも思い、 忙しいフリをしてたまに断ります。 ただ、キスはまったくしてこなくなりました。 結婚するとセックスの回数は減ると聞きますが、 私はせめて太らない、普段も綺麗にする、という努力はしております。 男の人ですし、毎日一緒にいる嫁には欲情しなくなってくるものなのかも しれませんが、私は主人以外の人は考えておりません。 また、主人にばかり原因があるわけではないとは思います。 以前、私も胸などを触られたり、キスをされたりした時に 疲れていたり、生理前の性欲がない時などには あまりいい顔をしなかったことは何度もあります。 口に出して「イヤ」とは言いませんが、 「イヤなの?なんでイヤがるの?」と言われ、 「イヤなわけないじゃ~ん!生理前は性欲がなくなるって前から言ってるじゃん?w ごめんね」 と機嫌を直すようにしてきましたし、 このようなやりとりがあった時には、一緒にお風呂に入った時などに 私から主人の物を触ったりしていましたが、 いつの日かそれも「イヤ」と言って断られ、それから私も触るのが怖くなりました。 半年前くらいからでしょうか、ごみ箱にオナニーの後のティッシュが大量に捨ててあり、 臭いを嗅いでみるとしっかりと精子は出ているようで、 それが、たまにだったのがここ最近の2ヶ月くらいは 毎日、一日に2回ほどの回数に増えており、 私が食事を作っている最中や、洗濯中の短い間のことで、 家事を終えて部屋に戻ってみるとゴミ箱にティッシュが捨ててある…ということが 頻繁にあります。 もちろん、私はずっと気付かないフリをしてきました。 昨晩は、私が2階で入浴中に、主人が階段を駆け上って来る音がして、 ガチャっと洗面所のドアを開けた音がしたかと思うと、 また階段を駆け下りて行きました。 これは絶対にオナニータイムだな…と思って入浴後に部屋に戻りゴミ箱を見ると、 やはりありました。 主人の病状を気遣い、私からは誘わなくなっていますが、 最後のセックスから3、4ヶ月も経っていると、私も相当、欲求不満です。 昨晩はさすがに腹が立ち、おもむろにゴミ箱を覗いた後、 「あなたはオナニーが好きねぇ」と言ってしまいました。 「なにそれ?」と言ってしょんぼりしていたようですが、 私もそれ以上は何も言わず、お互い普通にしております。 気付かれていないと思っていたのでしょうか。 私は、普通に精子が出るようになっていたこともショックでしたし、 (主人としては、私として射精出来ないと申し訳ないという気持ちから 黙っていたのかもしれませんが) それが1日に2回ともなると、嫁として複雑な気持ちです。 ゴミ箱を見る度、毎回ティッシュを見つけては、 頭に来ては落ち込んで、気を取り直して…の繰り返しで疲れます。 まだ、オナニーだけなら浮気よりはいいかとも思いますが、 来月、再来月と10日間ほどの出張があり家を空けるので、 タイミング的に浮気も心配です。 過去の他の方のご質問の回答を見ても、 話し合っても解決しないので話し合わない方がいい、時間の問題、自分から手を出す、 などの解決方法がございましたが、 いつまでこのような状態が続くのか不安です。 ちなみに、主人の病気のこともあり、子供は諦めています。 みなさまのアドバイスを宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

最近Hしてくれないの~?というあなたの軽い問いかけに 旦那さんはどのような返事だったのでしょうか? 私から見ると、旦那さんもあなたと同じように 少し歯車が狂った二人の関係に戸惑っているように感じます。 あなたは機嫌を取ったつもりでも、旦那さんの心には 「拒否された」という事実が強く残っているかもしれません。 現にあなたも断られてから怖くなったと言っているのですから 相手も同じように感じている可能性は十分にあります。 それから、病気により射精出来なくなった事で 旦那さんはプレッシャーを感じていると思いますし 「また射精できずに終わってしまったら」と思うと 怖いという気持ちが強いのではないでしょうか? 文面からなんとなくですが、 お二人はまだお互いの事をきちんと男女として認識していると思いますし お互いの不安な気持ちや、愛情、触れたいという思いなどをきっちりと伝え合い もし失敗しても気にしない!失敗したらまた次楽しもう!という気持ちで 自然に求め合う事が出来れば、以前の二人に戻れるのでは?と思います。 貴方も構えすぎなのです。 裸を見せないほうが・・・とか求めないほうが・・・とか 頭で考えてとった旦那さんへの気遣いが 逆効果の可能性もありますよ。 もっと素直に甘えてみても良いんじゃないでしょうか^-^

Kure-Ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Merry-Peachさんの回答に、とても、勇気づけられました! 主人は私の問いに、「ごめんね」とか「怒ってる?」と 聞いてきます。 確かに、主人のこの返事からすると私に対して悪いと思っているので しょうね…。 逆に傷つけてしまっていたのですね。 今からでも、取り返しはつくのでしょうか。

その他の回答 (9)

回答No.10

セックレスですね、性欲があるのにセックッス出来ないのは辛いですね、 貴女もオナニーをして一時しのぎをしてイライラを抑えてはいかがでしょうか。 男はデリケートですからね、少しの不用意な言葉や態度で勃起や興奮がなえてしまい後へ引きずります、 もう今の状態になってしまったのですから 今後どうするかですね・・・ 雰囲気作りをその場の様子を考えながら盛り上げていく事が大切でしょうね、 風呂に入る前にセクシーなパンティー姿をわざと見せるとか、ご主人が風呂に入ったときに一緒に入って 背中を流すふりをしてご主人のモノを優しく触る、貴女もわざとオマンコが見える姿勢を取って見せ興奮を誘うとか、 フェラをしたり肉棒をしごいたりも雰囲気よくしたり、大胆に股を広げてオマンコを広げるような大胆さと淫猥さが必要 でしょうね、嫌がらなければオマンコも舐めてもらったらいかがですか、 マンネリを打開する事も大切だと思います。 セックスも自分で体位を考えたり、エロくなる事ですねお互い楽しめるセックスを考えて、 しっかり快感を官能出来る様に工夫してくださいませ。 男はいくらセックスをしていても オナニーをするという事も事実です、 貴女もローターやバイブを買ってオナニーとセックスで充実したライフをお楽しみください。

Kure-Ha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 的確なご指摘です。 エロくなる…必要ですよね、がんばります!

回答No.9

私は他の質問の方にもセックスレスは夫婦としてあり得ないと言っています。 今回の場合は、精神疾患で薬を服用したとの事ですよね 男って、結構強いようで弱いんですよ 精神疾患があれば健康の人より弱い部分があると思います。(私はないので憶測ですが) 貴女はたぶん、生理前にはしたくないと書いていますが男性はそれが分かりません イヤって言葉は男にとってはすっごくこたえます。それも、愛する嫁だったら尚更です。 私でも、そんなにイヤなら辞めようと思いますよ。 男は周期があるのでイヤではなく周期ごとにしたいだけなんです。 貴女はイヤとなる生理前にそう言う態度を取ったのがそもそも今回の原因ですね 男は貴女が生理の間は出来なくなります。その間でも、旦那さんの歳なら2~3回はしたくなります。 その間は自己処理をするしかないでしょう。それと、イヤならこっちのほうが楽だしと思いますよ 貴女もしたいのなら生理前でも受け入れるべきですよ(演技も必要ですよ) まずは、貴女から誘っていくしかないです。男は変にそう言う所は男らしくなるというか情けないというか 自分から言いづらくなるんですよ 貴女から言うと、そこまで言うならと男は変に男らしくなるもんです。男は単純ですから それと、貴女はしたくない時で感じなくても演技した方が良いと思います。 まずは、ラブホテルに誘ってきっかけを作って出来る事からですね

Kure-Ha
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 男は強いようで弱い、を胆に銘じて行こうと思います。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.8

 この手の質問はカテ違いで性の悩みに移行されるでしょうね。  フェラと手で逝かすテクニックを身につけましょう。ご主人にち●このしごき方を指導してもらいましょう。もう、20年前の話ですが一回り年上の人妻とホテルに行ったのですが、しごき方がまるで自慰をしているような...ヘルス嬢より上手でした。  毎回、尽くしていればご主人も何かしらしてくれると思います。

Kure-Ha
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 いつしか、そのような努力もしなくなっておりました。。 尽力します。

  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.7

40代の既婚の男ですが、 多分、旦那さんセックスがプレッシャーになっているのでは。 男は、そう言う精神的なもので、プレッシャーなって引いてしまうんですよね。 だから、簡単なオナニーの方に逃げちゃってるのかな。 >私はせめて太らない、普段も綺麗にする、という努力はしております。 素晴らしいことじゃないですか、 子供が居ないんだったら堂々と出来る環境なんでしょうけど、 精神的な傷は何ともしがたい、 もし、セックスの最中に、急に元気がなくなって、 中止って事になったら、相手に申し訳ないし、 それがまた、トラウマになってしまうんだよね。 で、どうしたら良いんだろ。 貴女から積極的に誘うしか無いんじゃ無いですか、 それが、一番の近道だと思うよ。 途中で駄目だった場合の、フォローも考えてね。

Kure-Ha
質問者

お礼

sujikaさん、回答ありがとうございます。 男性目線からのご回答、大変参考になりました。 私に魅力がなくなったのでは…とか、 私が我慢しているのに自分はあからさまにオナニーばっかりして… とか、被害者意識が強くなってしまっていたのだと思います。 当然、彼にもプレッシャーはあったのですね。。 >途中で駄目だった場合の、フォローも考えてね。 はい!ここまで気を配れるようになりたいです。 自分から積極的に誘えるよう、努力いたします。

noname#259715
noname#259715
回答No.6

うちもある時期にブランクありました。特に自分が体調を崩した時がありまして妻にも迷惑かけました。自分もそうですが性格的に気を遣い過ぎて途中で萎えてしまったら…という精神疾患の後遺症なのか、恐怖で2人の行為にブレーキをかけてしまってるのかも。男性の場合、神経的なものですからね。オナニーは相手方に気遣わず、自分のタイミングでフィニッシュできるから気分的に楽なのかもしれません。やはり相手が居ると「満足させなきゃ」なんてプレッシャーを感じてるかも(勝手な想像ですが)雰囲気、タイミング、互いの気分が高まってる時に勢いで始めるしかないかも。あとは…旦那さんにフェチがあれば、奥さんがその部分を強調した服や仕草を見せて挑発(自然にですよ)したり、日常の空間が原因だとしたら、ラブホに行くのはどうでしょう?ちょっとしたきっかけだと思います。

Kure-Ha
質問者

お礼

vaniberryさん、回答ありがとうございます。 vaniberryさんも体調がすぐれないことがあったのですね。 >気を遣い過ぎて途中で萎えてしまったら… >相手が居ると「満足させなきゃ」なんてプレッシャーを感じてるかも そうですね、vaniberryさんのご回答を読んで多分そうなのだと思えました。 自然に挑発できるよう、今後は努力していこうと思います。 日常の空間…それもあるかもしれませんので、 ホテルとか旅行もちょっと考えました。 もうすぐ彼の誕生日なので、旅行でも計画してみようかと思います。

noname#172262
noname#172262
回答No.5

私53歳、妻33歳、結婚3年目の夫婦です。 今年2月には双子の娘が生まれました。 私は3年付き合って結婚しましたが、恋愛中は、あなたと同様合えばセックス三昧(max 4回/日)でしたが、結婚後だんだん回数が減り、子供ができる前あたりでは大体2週間に一回くらいでした。 子供ができてからはもっと少なく、多分月一回くらいです。 妻は私より20歳も若く、今も美しくセクシーなのですが、男というのは贅沢な動物であるようで、毎日一緒にいる妻にだんだん性欲を感じなくなってきました。その反面、アダルトサイトで見る若い女性にはすごく発情し、こっそりオナニーをしています。 ただ使ったティッシュはすぐにトイレに流していますので、妻は気付いていないようですが・・・。 ということなので、あなたのご主人も贅沢病だと思います。  で、どうしたら良いかですが・・。 奥さんから積極的に仕掛けていけばよいのではないかなあ。 もし拒否されたらどうしよう?とか、おそれず、迫っていけばよいのではないかと思います。 ただ露骨に迫るのではなく、たとえばまずあそこを手でこっそりさわり、大きくなってきたら口でやるとか・・・・。 とにかく男は柄にもなくデリケートなので、優しくやってもらえばたいてい拒絶はしないですよ。 最近は私の妻も時々そのように迫ってきてくれるようになり、おかげで?息子は以前の元気を取り戻しつつあります。 げせわな言い方かもしれませんが、男女のことは口ではなく体が解決してくれます。 お互い愛情がおありのようですから、まあ肩の力を抜いて 仲良く やっていってください。 とにかくあまり深刻に考えないことだと思いますよ。

Kure-Ha
質問者

お礼

Kazuさん、回答ありがとうございます。 御経験者からの似たような状況のお話と、 男性目線からの優しい回答、とても参考になりました。 ご指摘通り、私は深刻になりすぎるところがあるので、 アドバイス通り、積極的になるよう、努力してみます! (今まで、そういった努力はしたことがないので、大変勇気のいることですが、 ふたりの為ですもんね…がんばります(>_<)

Kure-Ha
質問者

補足

補足ですが、双子のお子様、おめでとうございました! 双子は若い頃からの夢でもありました~(^^)

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

貴女を女として見なくなりましたな だからオナニー 色気を出す事 思い当る事はありませんか 娼婦になりなさい 手で握って嫌がられるのなら 口で舐める行為をする 夫婦間では恥ずかしい考えを捨てる

Kure-Ha
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りですね。 私の努力が足りないのだと思います。 がんばってみます。

noname#155679
noname#155679
回答No.2

「あなたはオナニーが好きねぇ」っていわれたら男女問わずショックだと思いますよ。 ちょっとこの痛手は大きいかも。

Kure-Ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼を傷つけてしまいました。 後悔しても遅いですが、考えを改めようと思います。

回答No.1

セックスは男の負担の方が大きい。 性欲はあるが体力の消耗を考えると面倒臭くなるのだ。 オナニーなら数分で済むことがセックスでは数十分数時間とかけなければいけない。 性処理したい時の男の本音は自分は横になってるだけで何もせずに他の人間に刺激を与えてもらいたいというものである。 あなたに特別なテクニックでもない限り解決は難しいだろう。

Kure-Ha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 特別なテクニックというのは、 恋愛、セックス、全てにおいてとのことですよね。 努力してみます。

関連するQ&A

  • セックスレスだけどオナニーする夫

    26歳女性です。主人は42歳の年の差婚です。 結婚し、同居をし始めて3ヶ月たちますが、交際時と比べてセックスの回数が減りました。 交際時は会うたび(2週間に一回ほど)でしたが、いまでは月に一回です。 そこまでせがまないようにはしていますが、たまには繋がりたいと思い、それとなくやりたいという気持ちを伝えてみますが、「今日は無理」「俺はたりてる」などと返され、行為にはいたりません。主人の仕事は激務というほどではないですし、朝は遅く出社し、夜も早く帰ってきます。夜更かしが好きで、夜まで好きなことをしておきているのにも関わらず、眠たいから無理という断り方もされます。 結婚前からセックスレスになることを恐れていたので、結婚前に「結婚しても週一回ぐらいはしてくれる?」と質問したところ「毎日したい」と答えてくれました。年のわりに体力があり、夜も強いほうだと思っていたので、大丈夫かとおもい結婚しました。 ところがこの状態です。 私の誘いを拒否した翌朝、一人で処理している残骸を見つけ、とても悲しい気持ちになりました。一人で処理するのは仕方ないとおもっていますが、誘いの拒否をしたうえでされていたことがショックです。 新婚ですが主人の連れ犬がおり、その犬と寝られて、夜一緒に寝れないことからいちゃいちゃすることもなく、新婚なのに、とそのこともすごく辛く寂しい気持ちになります。(犬でなく私と寝てほしいと伝えましたが無理とのことでした) セックスの回数が減ってしまったことはもう諦めようと思っているのですが、彼のオナニーに落ち込んでしまうのをやめたいです。いま抜いてるのではないかともやもやし、家の中で彼の居場所をさがしてしまったり、ゴミ箱をさぐってしまったりと、そのことばかり考えてしまいます。もう病気ではないかと思うほどそのことで頭が支配され何も手につかなくなります。 非常に幼く、鬱陶しい人間だと思います。ただ、どうにかこの執着心のようなものをとりたいです。楽になりたいです。 気持ちの切り替え方、割りきり方など教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • 主人がオナニーをするのはなぜ?(セックスレス夫婦)

    みなさま、どうか良きアドバイスをお願いします。 私と主人はセックスレス夫婦です。(10年以上) 主人は性欲がないわけではなく、私に隠れてオナニーは良くしているようです。 行為の場所は、お風呂場や、リビング、布団の中です。 私が洗濯物を干しているときや、お風呂に入っているときなど、私がいないときを見計らってしているようです。 何回かオナニーをしているところを発見し、問い詰めたところいつも「していない!」と否定します。 子供みたいな嘘ですが、絶対にしていた!とは認めません。 やはり後ろめたいのでしょうか? 何度も追及すると、逆切れして喧嘩になったこともあります。 性生活以外の普段の生活については、特に不満はありません。 とても優しいのですが、私とはセックスレスで、オナニーだけをすることが理解できません。 以前主人に質問をしたことがあります。 「私とセックスしないのに、なぜオナニーだけはできるの?」 主人いわく、結婚当初セックスの最中に私が「遅い!とか、もっとこうして!」とか注文をつけたらしく、 それ以来、また何か言われるのではと思うと、怖くてできなくなったといいます。 もう何十年も前のことなのに、そんなに引きずるものなのでしょうか? もうひとつ理解できないのが、私の胸や下半身は良く触ってきます。 でもそれで終わるのです。 えっ、て感じですが、それ以上進むことはありません。 私の知る限り、毎日まっすぐ帰ってくるし、帰るコールもあるし、休みも一緒だし、浮気している気配はないと思っています。 女性の立場からすると、私がいながらオナニーだけをするなんて!ってどうしても許せない気持ちになってしまいます。 それも何か考えて(妄想の世界)しているのではと思うとへこみます。 私も言い過ぎたところがあったかもしれないのですが、このままセックスレスで終わってしまうのかと思うとそれも寂しいです。 今後どのように主人に接していけばいいのでしょうか? 離婚も考えたことがあります。 セックスレスでも愛情があればこのままの生活を続けていくべきなのか、オナニーに関してはどのように対応していけばいいのか・・・など悩んでおります。 文章のまとまりがなくすみません。 どうか良いアドバイスをお願いいたします。

  • 彼のオナニー(男性に質問)

     私は43歳、彼は34歳で体育会系の仕事をしています。 3ヶ月程前から一緒に暮らしています。 セックスは週に2~3回、お互いに満足しています。(と私は思っているのですが)でも彼が毎日のようにオナニーをしているようなんです。 私が仕事から帰るとゴミ箱にあきらかに前の晩に二人で使ったティッシュとは違う、精液が匂いたつようなティッシュが一番上に乗っかってます。  オナニーをしたと思われる日でもセックスはあります。彼が大好きだし、愛されているという実感もあります。 彼のオナニーに気がついた時は浮気をされたようなショックを覚えました。  彼にも、最近元気ないけど何かあったの?と訊かれるくらい・・・  男性はパートナーとのセックスに満足していて、愛情があってもオナニーするものでしょうか?  見て見ぬふりをするべきですか?今後セックスレスになる心配はないでしょうか?

  • セックスレスを解消したいのですがどうすれば…

    今第2子の赤ちゃん(生後7ヶ月) 第2子の妊娠が分ってから産後もセックスもなくなりました。 私は、これじゃいけないと思い、最近セックスをする雰囲気を思いきって作りました。 ですが、主人は挿入中に中折れしてしまいました。 どうやら主人は、今仕事のストレスがここ何ヵ月間、酷く積み重なっているそうで性欲減退してしまっているとの事でした。 それからもうまた1ヶ月が経とうとしています。 私は、次はいつになれば求めてもらえるんだろう…またしばらく期間が空くのではないのかと、考えてしまい不安になりました。 主人は39歳。私は32歳。 (交際含め結婚5年目) このまま気づけば本当に求められない年齢になってしまうのでは…。 普段、私を褒めてくれたり、キス、手を握ったり体を触ってきたり抱き締めあったりまではします。 が…セックスまでは至らず。 しかし主人は寝室で毎晩、1人で射精行為… (翌朝ゴミ箱にティッシュの塊を発見) 寝室は各々にしてもらっています。 主人のいびきが酷いため。 性欲減退なのにオナニーは別物? もうセックスに対する新鮮味がないからでしょうか? 私のような悩みのお持ちの方いますか? ちなみに皆さんはどう思いますか… アドバイス等宜しくお願いします。

  • 浮気後のオナニー

    旦那が浮気しました。 性欲処理の浮気だそうです。私ともセックスはしていました。浮気発覚後、すごくセックスが増えたのにまだオナニーしています。セックスの回数が増えても満足していないということですか? 性欲処理をしないといけないということはまた浮気再発する心配ありますよね? 私だけじゃダメということですか?

  • 男性のオナニーについて、彼の行動をどう思いますか?

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 私には付き合って1年半年程になる彼がいます。私21彼30です。 先日彼の家に泊まった時の事なのですが、シャワーを浴びる事になり私が先に浴び終わり彼を部屋に呼びにいったのですが携帯の画面がアダルト動画のサイトだった事に気が付きました。彼が私に気付くと画面はすぐ別のサイトに変わり、何事もなかったようにシャワーを浴びに行きました。ごみ箱にはティッシュがありオナニーをしていたのだと確信しました。 オナニーをする事はいいのですが、私が彼の家にいない時にして欲しいと思ったのと共に、私には女としての魅力が無いのかなと少し落ち込んでしまいました。性欲があるならSEXでもいいのに…。 ちなみに彼とのSEX頻度は付き合い当初は週2、それから月1、今では2ヶ月に1回程度になっています。 まだ浮気をされるよりオナニーで済むならいいかと思いつつ、SEX頻度の減少、今回の事から私は愛されていないのではないかと思うようになってきました…考えすぎなのかもしれませんが。 男性にとってオナニーとSEXはしたい!と思う時が違うものでまったくの別物なのでしょうか? また、女性の場合自分の彼がこのような行動をとっていたらどう思いますか? 男性、女性から様々な意見が聞きたいです。 長文なうえに読みにくい文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のオナニーについて質問です。

    私の彼氏は毎日オナニーをします。 しかも1日にする回数は3回~4回…。 それを毎日。 これっておかしくないですか? しかもオナニーしないと眠れないらしく 毎晩欠かしません…。 彼氏とのsexは毎日だったり 2日に1回とかのペースでしてます。 ですが、やる前とかやってる最中に 必ずと言っていいほどエッチな動画を 貪るように探して見ながらだったりします。 異常だし病気なんじゃないかと思うほどの性欲だと 思うのですが、皆様はどう思いますか…? こんなに性欲強くて貪欲な人初めてで、 これが男性なら本来は普通なのか気になり質問させて 頂きました。 気分害された方いらっしゃいましたら 申し訳ありません…

  • セックスレスなのに夫がAV動画を見ている。

    結婚して1年と数ヶ月です。私は27歳、夫は28歳です。共働きです。 一緒に住み始めて数ヶ月は週2~3回ほどSEXすることがありましたが、だんだんと回数が減り、いまでは週1回あれば良い方です。これまでに1ヶ月ほどまったくなくなることが何度もあり、今現在も1ヶ月程ありません。 夫は仕事から帰ってくるのが21~22時過ぎくらいでご飯を食べたらすぐに寝てしまうことが多いです。私はできれば毎日でもしたいのですが、仕事で疲れてるんだろうしあまり負担になってはいけないと思って我慢していました。また、起きていても自分の部屋にこもってしまって、待っていても寝室にはなかなかこないので私は一人で寝ています。 夫はそういうときパソコンでエロ動画をみて一人でしていました。 履歴を見るとかなり頻繁にみていることがわかりました。 ゴミ箱にはティッシュを無造作に捨てており、それを片付けるのは私なのでとても哀しい気持ちになります。 過去にも1ヶ月ほどレスになったときには、我慢が爆発してもっと触れ合いたい、一緒にいたい、週1回くらいはしたいと伝えて、夫も改善するように努力する、と言ってくれたのですがしばらくすると元通りになってしまいます。SEXすると気持ちいいと言ってくれるのですが‥ どうしたらいいのか悩んでいます。夫にとってだんだんと自分は女性として欲情する対象でなくなってしまっていると感じて辛いです。同じ相手と何度もするのは飽きてしまうので割り切るしかないのでしょうか。結婚して1年とちょっとでこんな調子では今後どうなるか考えると恐ろしいです。 男のひとはオナニーとセックスは両方必要なものだと聞いていたので、エロ動画みて生理的に抜きたいときもあるんだろう、セックスするのは疲れるし、と理解しようとしていました。 でも今日は夫が見ているエロ動画がどんなものなのか、履歴から見てしまいました。 私とはSEXしないのに、自分以外の他の女の裸を見て何度も欲情していたとリアルに感じてしまい、浮気されたみたいにショックです。哀しくて憤りを感じます。 私は必要とされてないように思います。 もう動画を見るのをやめてほしいです。 夫に対してどのような態度をとるのが良いでしょうか。 すみません、ご教授宜しくお願い致します。

  • セックスレスの悩み

    昨年、いわゆるできちゃった結婚しました。いずれは結婚するつもりだったし、相手のことを大事に思っているので、結婚したこと自体には問題はありません。ただ、昨年すでに出産を終えたにもかかわらず、以前と比べて明らかにセックスの回数が減ってしまいました。私は週3回はしたいのに、妻はその気がないらしく、疲れているとか、そんな気分じゃないとかいう理由で断られます。たまにする時も仕方なくしてくれているような感じです。 私はもともと性欲が強く、会社でも街でも、女の人ばかり見てしまい、エッチなことばかり妄想してしまいます。今は毎日オナニーで性欲を処理しているのですが、やはりセックスのような満足感は得られません。風俗に行くほど小遣いもないし、浮気をするような度胸もありません。どうすれはよいでしょうか。