• 締切済み

セックスレスを解消したいのですがどうすれば…

今第2子の赤ちゃん(生後7ヶ月) 第2子の妊娠が分ってから産後もセックスもなくなりました。 私は、これじゃいけないと思い、最近セックスをする雰囲気を思いきって作りました。 ですが、主人は挿入中に中折れしてしまいました。 どうやら主人は、今仕事のストレスがここ何ヵ月間、酷く積み重なっているそうで性欲減退してしまっているとの事でした。 それからもうまた1ヶ月が経とうとしています。 私は、次はいつになれば求めてもらえるんだろう…またしばらく期間が空くのではないのかと、考えてしまい不安になりました。 主人は39歳。私は32歳。 (交際含め結婚5年目) このまま気づけば本当に求められない年齢になってしまうのでは…。 普段、私を褒めてくれたり、キス、手を握ったり体を触ってきたり抱き締めあったりまではします。 が…セックスまでは至らず。 しかし主人は寝室で毎晩、1人で射精行為… (翌朝ゴミ箱にティッシュの塊を発見) 寝室は各々にしてもらっています。 主人のいびきが酷いため。 性欲減退なのにオナニーは別物? もうセックスに対する新鮮味がないからでしょうか? 私のような悩みのお持ちの方いますか? ちなみに皆さんはどう思いますか… アドバイス等宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

生後まもない赤ちゃんがいるときのセックスで いろいろ苦労したことを思い出しました。 抱き合って気持ちよくなってきて私が軽くイッてしまって 主人も射精感が高まってきて、もうすぐイキそうと言ったときに 子供が突然泣き出したことがあります。 このことがあってから、tamaru2440 さんと同じように 挿入するまでに時間がかかるようになり ようやく入ったと思ったら中折れ・・ ということが続くようになりました。 それからは、セックスまでは至ることがなくなりました。 男性はある程度精液がたまってくると、出したくなるようで オナニーはしていたようです。 今、生後7ヶ月で一番大変な頃かと思いますが、 もう少し子供が大きくなれば状況はかわってくるかと思います。 それまでは、夫婦仲良く抱き合ったりキスわしたりして 愛情を確認してすごすのが大切かなと思います。 セックスしたいという気持ちを忘れずに過ごせば また二人で素敵な夜を過ごすことができるようになります。 子供が寝ていて目覚めなくなったら またセックスを楽しめると思います。 少し時間をずらして、明け方にいたすのも なかなかいいものです。 セックスは大切なコミュニケーションだと思います。 お幸せに・・・

tamaru2440
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.4

性欲減退はこの場合言い訳ですね。 既に一人で射精してしまっていたか,外で済ましてきてしまったか(可能性です) 失礼な事を承知で言えば,あなたのものが以前より緩くなってしまっているか,体型に多少の陰りがでてきているなども原因になる場合があります。 どれもあなたにはショックなことばかりですが,可能性として理解した上でやはりそれを超えていくのは変化とか努力でしかないとは思います。 疲れてるならマッサージしてあげる。と最後は股間に手を回す。 キスをしながらも積極的に股間を触ってあげる。寝る前にしなくても良いからと口だけで奉仕する。そう言った献身的な経験は必ずあなたへの気持ちがポジティブになって行きます。それだけでも彼の中で性的な魅力も大きくなりますよ。 性行為が面倒くさくなるのは,自分から行動して自分が得られる性的な興奮が予想される範囲だと分かってしまうから。でもあなたからのアクションが加わり,あなたが満足させてくれるという感覚が加われば最後は自分が動いていても,それまでの家庭であなたの努力が強く興奮へと変わります。 あと,中折れに関してはもう一度その時の状況を思いだしてください。 最初から怪しい状況であれば,先に述べたもうすでに1回すましてしまっているという可能性。 最初はすごく硬いのに入れた後すこしして萎えたのであれば,栄養不足など精子形成能が減退している可能性と,あなたの内部や受け入れ方の問題。 アミノ酸類をドリンク剤などで補給することや亜鉛などミネラルをサプリでとることと。そのほかに声,言葉を工夫すること。うれしい,すごい。ステキ。そのほか卑猥な言葉も積極的に使いましょう。夫婦でしか言えない事も沢山あると思います。もうしてもらうだけのお姫様ではいられない状態になってきたと思い,あなたも楽しめるような性生活を心がけてみてはいかがでしょうか。 大変失礼な事ばかりを申し上げましたが,まだ可能性は十分あり,これからなんとでもなるご夫婦だと思います。がんばってください。

tamaru2440
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張りたいです。 ご意見参考にします。

tamaru2440
質問者

補足

あ、思い出しましたが、セックスする雰囲気だった中赤ちゃんが夜泣きしました。 泣き止ますのに5分はかかりました。 その雰囲気を中断したのもありますかね?

• kurione
回答No.3

私も安定期に入って性交渉しようとして駄目だった記憶があります。 関係ないと思いつつお腹に自分の子供がいて、とてもsexどころじゃ無かった。産後は、赤ん坊の泣き声で萎えてしまうようになりましたね。(実は妻は出産時陰部裂傷になりしばらくは痛みがあるのも影響していました。育児で疲れた顔も見ているしね。 おそらくご主人も途中で萎えてしまったことに結構ショックを感じているかもしれませんね。夫として自信がなくなった。ご主人は真面目な方だと思います。 中にはその自信を取り戻す為に飽きたから、女として見れなくなったと勝手な言い訳をして他の女性を抱く方もいらっしゃいますから。性欲は否定しません。他の女性を抱きたいという気持ちもありますが、それを押しとどめるのが当たり前だと思う。だからバーチャルで発散させている。 赤ちゃんの存在はわすれるわけいきませんが、独身時代のように、二人の時間を過ごすことが一番だと思う。男というものは気分的に妻と母親タイムは意外と分けられない物です。

tamaru2440
質問者

お礼

ありがとうございます。

tamaru2440
質問者

補足

独身時代のようにやはり初心は忘れてはならないですよね…?? 普段からの接し方ももう初心とは違い、喧嘩も多いです。 私のほうも気を付けなければいけないなと反省です。

回答No.2

いびきがひどいから寝室を別にするのは問題ない。 だが、それはセックスに関する認識を変えないと意味がない。 具体的に言うならば、セックスは寝室以外の場所でする(リビング、キッチン、トイレ、風呂場、廊下、玄関、その他)ことだ。 そして、セックスするときは暗くしない(寝室じゃないから)ことだよ。 性欲があっても勃起が長続きするかは別の話だ。オナニーならイケるのなら性欲が全くないワケじゃないからな。 まずはご主人の健康を気遣うことからだ。39歳は微妙な年齢、高血圧や動脈硬化になっていると中折れすることは多々あると思うのでね。 あとは定番のコメント「握る、舐める、咥える、胸にはさんで上下に動かす、ご主人を押し倒して上にまたがる、テニスウェア姿(下着無し)でご主人を挑発する」をしたことはあるかな? 恥ずかしがっていては、セックスレスは解消できないぞ。

tamaru2440
質問者

お礼

はい、勃起が長続きしなかったんです。 初めは雰囲気もよかったのですが。 ですが、途中で赤ちゃんが夜泣き始めました。 泣き止ますのに5分かかりました。 それもひとつの原因ですかね…。 コメントありがとうございました。

• agehage
回答No.1

自慰を行なってしばらくは行為がうまくいかない事があります なので自慰をする暇を与えないようにしましょう イビキを我慢して一緒に寝るのです とりあえず一週間もそうしてみましょう

tamaru2440
質問者

お礼

いびきは我慢できません。。 わたしのほうが不眠になりそうです。 自慰行為の暇を与えたくないのですがなかなか難しいとこです。。 ありがとうございました。