• 締切済み

セックスによる中折れ…オナニーは毎日するのに何故…

レスを解消するために、性行為することになりました。 第2子産前~産後数ヶ月レス気味でした。 以前より寝室は各々(夫のいびきが酷い為、別々にしてもらっている) お互い、初めは興奮するも、挿入中に中折れしました。 夫が中折れするのは私にとって初めてで動揺しました。 夫いわく、「◯◯ちゃん(私の事)のせいじゃないよ、久しぶりでもあるし、今精神的にストレスが酷くて、あまり性欲がない。◯◯ちゃんのせいじゃないから。ここ最近ストレスがかなり来て参ってる…◯◯ちゃんのま◯この中は気持ちが良いよ、本当ひとつも◯◯ちゃんが原因じゃないから分かって欲しい。」 との事で謝って来ました。 頻繁にオナニーして射精してるのに何故。 矛盾している。。 (前々から翌朝になれば形跡がゴミ箱に捨てある) なら、今はセックスよりも夫婦間のコミュニケーションが必要? オナニーでは射精出来て、エッチでは中折れする… 私自身、内心セックスレスで気にしてた上に中折れされて、立ち直れずに落ち込んでいます 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• poohhoop
回答No.4

>オナニーでは射精できるけど、セックスでは中折れする。 これは私もあります。 オナニーに慣れてしまうと、手っ取り早く射精してしまいます。 手とペニスの感覚は子供のころから覚えていますので、握る力、速さなど自由にコントロールできます。半立ち状態でも射精はできます。 それに対して、相手の膣は自由にはコントロールできません。その日によって膣内の感覚は違います。(よく濡れてたり、相手の感じかたなど) また、腰を振るスピードは手の速度にはかないません。 SEXの最中に勃起が弱くなっていることを意識し始めると、焦ってますますダメになっていきます。 問題はあなたが落ち込んでいることです。 ますますご主人の自信を喪失させる原因になり、オナニーに走ります。 射精にこだわらず、繋がっているだけで、くっついているだけで幸せだとアピールすることが大切です。 中折れしたら、あなたが口や手でいかせてもいいです。あなたと一緒の方がオナニーより楽しいと思わせることが重要です。 そうでなければ、このままずーとレスになっていきます。

tamaru2440
質問者

お礼

お返事遅くなりました。はい。。わたしはいつも受け身のままでした。なかなか自分からじゃ恥ずかしい気持ちがありまして。それじゃダメですよね。。ありがとうございました。頑張りたいです。

• tom900
回答No.3

求めるばかりでは無く、奥様は旦那さんにシテあげましたか? 極端な事を言うと、男性のマスターベーションは多少の個人差はありますが、5~10分程度で射精に至ります。それには色々な理由はありますが、ペニスを握る強さや擦るスピードなどを自分にとって最適な強さ・速さに調節出来るからです。そして妄想する内容もビデオなど動画の内容も自分好みのモノを選択できます。 しかし、愛する奥様とは言え、自分のペースではありません。気持ち良くしてあげようとも思いますし、そもそも行為の時間が長く、勃起を維持出来ない事は往々にして起こりえることなのです。 また、ご主人の気持ちの中に妻として貴女を見ているのでは無く、母親としての部分を意識してしまっている可能性もあります。 そうした色んな事が複雑に絡み合って中折れすることは普通に起こり得るのです。 マスターベーションは単なる射精行為と捉えましょう。オシッコするような生理現象だと割り切るのが一番です。奥様が夫の生理現象の処理に使われるのを望んでいるなら別ですが、そうでは無く愛情表現の延長線上に営みがあるのだとすれば、一緒にお風呂に入ったり、オイルなどでマッサージしてあげたりして、奥様からスキンシップと旦那さんの肉体的にも精神的にも溜まった疲れを取ってあげるようにしてみては如何でしょうか?

tamaru2440
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、私からもしました。求めるだけじゃなく。 わたしのことは、母として見てないそうです。ストレスによるものは、本人にとってもよくあることらしく。なかなかわたし自身納得は出来ませんでした。しかし、私は今回の件についてしばらく引きずりそうです。

回答No.2

一緒にお風呂入ったり、会話したり、そういう時間が今はセックスよりも大切な時期なのかもよ。 実際、セックス自体疲れるしね。

tamaru2440
質問者

お礼

そうですね。。 疲れるのもあります。 色々複雑なとこです。 ありがとうございます。

• yama1998
回答No.1

オナニーは自分の妄想などでできますが、セックスはそうはいきません、相手があってのことですから。なのでまず、オナニーができるからといってセックスもうまくいくとは限らないことはご承知おきください。 オナニーに慣れてしまうと、セックスでいかなくなることはよくあります。自分の手の感覚と中に入れる感覚は違いますから、慣れてしまうと自分でしたほうが気持ちよくなってしまうことはあります。 また、オナニーは前述とおり、自分の妄想でできるわけですから、あなたのトシがいくつなのか知りませんが、若くてプロポーション抜群の人と妄想でやると、現実とは当然ギャップがあります。アダルトビデオなどで好みの女性がしてるのを見慣れてしまうと、そればかり頭によぎってしまうものです。 そうでなくても男は「あきる」ものですから、あなたの体に飽きてしまう、子供を出産したところに入れるのは忍びない、入れてもゆるくて気持ちよくない、などなどこれらが原因で求めなくなるものです。セックスレスというやつです。妄想や風俗で若い女性を想像してしまうと・・・ということです。決してあなたを愛せなくなったわけではなく、あくまであなたの体に飽きがきてしまう、これはどんな結婚した男なら誰でも経験することで、女性には理解されにくいかもしれませんが、そういうものだと割り切れるか、でしょうね。

tamaru2440
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人は、セックスを求めるときにだけじゃなく、普段から毎晩部屋に遊びに来て、ふたりの時間をゆっくり取りたい言われました。 これもキレイ事ですかね。 傷つかないように遠回しにしてるのでしょうか。