• 締切済み

セックスによる中折れ…オナニーは毎日するのに何故…

レスを解消するために、性行為することになりました。 第2子産前~産後数ヶ月レス気味でした。 以前より寝室は各々(夫のいびきが酷い為、別々にしてもらっている) お互い、初めは興奮するも、挿入中に中折れしました。 夫が中折れするのは私にとって初めてで動揺しました。 夫いわく、「◯◯ちゃん(私の事)のせいじゃないよ、久しぶりでもあるし、今精神的にストレスが酷くて、あまり性欲がない。◯◯ちゃんのせいじゃないから。ここ最近ストレスがかなり来て参ってる…◯◯ちゃんのま◯この中は気持ちが良いよ、本当ひとつも◯◯ちゃんが原因じゃないから分かって欲しい。」 との事で謝って来ました。 頻繁にオナニーして射精してるのに何故。 矛盾している。。 (前々から翌朝になれば形跡がゴミ箱に捨てある) なら、今はセックスよりも夫婦間のコミュニケーションが必要? オナニーでは射精出来て、エッチでは中折れする… 私自身、内心セックスレスで気にしてた上に中折れされて、立ち直れずに落ち込んでいます 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

  • poohhoop
  • ベストアンサー率53% (120/226)
回答No.4

>オナニーでは射精できるけど、セックスでは中折れする。 これは私もあります。 オナニーに慣れてしまうと、手っ取り早く射精してしまいます。 手とペニスの感覚は子供のころから覚えていますので、握る力、速さなど自由にコントロールできます。半立ち状態でも射精はできます。 それに対して、相手の膣は自由にはコントロールできません。その日によって膣内の感覚は違います。(よく濡れてたり、相手の感じかたなど) また、腰を振るスピードは手の速度にはかないません。 SEXの最中に勃起が弱くなっていることを意識し始めると、焦ってますますダメになっていきます。 問題はあなたが落ち込んでいることです。 ますますご主人の自信を喪失させる原因になり、オナニーに走ります。 射精にこだわらず、繋がっているだけで、くっついているだけで幸せだとアピールすることが大切です。 中折れしたら、あなたが口や手でいかせてもいいです。あなたと一緒の方がオナニーより楽しいと思わせることが重要です。 そうでなければ、このままずーとレスになっていきます。

tamaru2440
質問者

お礼

お返事遅くなりました。はい。。わたしはいつも受け身のままでした。なかなか自分からじゃ恥ずかしい気持ちがありまして。それじゃダメですよね。。ありがとうございました。頑張りたいです。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

求めるばかりでは無く、奥様は旦那さんにシテあげましたか? 極端な事を言うと、男性のマスターベーションは多少の個人差はありますが、5~10分程度で射精に至ります。それには色々な理由はありますが、ペニスを握る強さや擦るスピードなどを自分にとって最適な強さ・速さに調節出来るからです。そして妄想する内容もビデオなど動画の内容も自分好みのモノを選択できます。 しかし、愛する奥様とは言え、自分のペースではありません。気持ち良くしてあげようとも思いますし、そもそも行為の時間が長く、勃起を維持出来ない事は往々にして起こりえることなのです。 また、ご主人の気持ちの中に妻として貴女を見ているのでは無く、母親としての部分を意識してしまっている可能性もあります。 そうした色んな事が複雑に絡み合って中折れすることは普通に起こり得るのです。 マスターベーションは単なる射精行為と捉えましょう。オシッコするような生理現象だと割り切るのが一番です。奥様が夫の生理現象の処理に使われるのを望んでいるなら別ですが、そうでは無く愛情表現の延長線上に営みがあるのだとすれば、一緒にお風呂に入ったり、オイルなどでマッサージしてあげたりして、奥様からスキンシップと旦那さんの肉体的にも精神的にも溜まった疲れを取ってあげるようにしてみては如何でしょうか?

tamaru2440
質問者

お礼

ありがとうございます。はい、私からもしました。求めるだけじゃなく。 わたしのことは、母として見てないそうです。ストレスによるものは、本人にとってもよくあることらしく。なかなかわたし自身納得は出来ませんでした。しかし、私は今回の件についてしばらく引きずりそうです。

回答No.2

一緒にお風呂入ったり、会話したり、そういう時間が今はセックスよりも大切な時期なのかもよ。 実際、セックス自体疲れるしね。

tamaru2440
質問者

お礼

そうですね。。 疲れるのもあります。 色々複雑なとこです。 ありがとうございます。

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

オナニーは自分の妄想などでできますが、セックスはそうはいきません、相手があってのことですから。なのでまず、オナニーができるからといってセックスもうまくいくとは限らないことはご承知おきください。 オナニーに慣れてしまうと、セックスでいかなくなることはよくあります。自分の手の感覚と中に入れる感覚は違いますから、慣れてしまうと自分でしたほうが気持ちよくなってしまうことはあります。 また、オナニーは前述とおり、自分の妄想でできるわけですから、あなたのトシがいくつなのか知りませんが、若くてプロポーション抜群の人と妄想でやると、現実とは当然ギャップがあります。アダルトビデオなどで好みの女性がしてるのを見慣れてしまうと、そればかり頭によぎってしまうものです。 そうでなくても男は「あきる」ものですから、あなたの体に飽きてしまう、子供を出産したところに入れるのは忍びない、入れてもゆるくて気持ちよくない、などなどこれらが原因で求めなくなるものです。セックスレスというやつです。妄想や風俗で若い女性を想像してしまうと・・・ということです。決してあなたを愛せなくなったわけではなく、あくまであなたの体に飽きがきてしまう、これはどんな結婚した男なら誰でも経験することで、女性には理解されにくいかもしれませんが、そういうものだと割り切れるか、でしょうね。

tamaru2440
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人は、セックスを求めるときにだけじゃなく、普段から毎晩部屋に遊びに来て、ふたりの時間をゆっくり取りたい言われました。 これもキレイ事ですかね。 傷つかないように遠回しにしてるのでしょうか。

関連するQ&A

  • セックスの中折れ。

    ようやく産後半年ぶりのレスを解消。 お互い求め合い、初めは興奮するも、しかし、主人は挿入中に中折れ。 主人いわく、精神的に仕事などのストレスが酷いのもあり性欲がない。常に倦怠感に襲われている。との事でした。 《常に仕事のストレスは抱えてるのは知っていました。普段からよく話してきます》 私は「よくある、産後によって女じゃなく母として見るようになったとかじゃなくて?緩くなったとか?マンネリとかじゃなく?性欲がないのに毎日オナニーはするのに何故?他の女だったらイケてたのでは?ストレスの原因もあるかもしれないけど、遠回しに傷つけないようにそう言ってるのでは?」などと、気持ちをぶつけてしまいました。 夫は「◯◯ちゃんのせいじゃない。◯◯ちゃんは大事な人。本当好きなんよ。だから、悪く思わないで欲しい。」と…。 もう今は落ち込み続け、気持ちのやり場がなく。 私は顔の表情が冴えなく、それが夫に伝わり、夫はイライラ。 昨夜は口論になりました。 皆さんどう思いますか?

  • 中折れ、オナニー仕方について

    20代中旬なのですが、エッチで必ずといっていいほど中折れします。 中折れというより、勃起の持続ができません。 勃起はするものの持続できず大抵1分も持ちません。 勃起したタイミングでいざ挿入してもすぐフニャとなって抜けます。 そしてフニャとなるので気持ちよくありません。 考察した結果、おそらくオナニーの仕方がまずいのだと思っています。 自分は一日平均1~2回オナニーをします。 エロ動画またはエロ静止画を用意して、ズボン/パンツを下ろすまたは脱ぎ 自分は仮性包茎なので皮を両手で持ち上下に上げ下げして刺激させます。 だいたい30秒もあれば勃起し、そこから1分もあれば射精します。 オナニーの時間はだいたい3分もあれば終わります。 それを寝る前+で毎日しています。 (1)オナニーの刺激が強いせいで、エッチをしたとき興奮しない、また興奮してもすぐ冷めるのではないかと思っています。 オナニーについて3分以内で終わらせて毎日このような方法で行っているのは問題でしょうか? (2)オナニー減に取り組もうとしています。 まずは三日に一回くらいを目指して。 これは多少なりとも効果はあるのでしょうか。 またリセットするときエッチで射精したり、フェラで射精するのはオナニーをしたとカウントするのでしょうか? 射精する自体がリセットとなるのでしょうか。

  • 中折れしたままのSEX

    私33歳 夫39歳 子2人 結婚11年目 夫が妻だけEDになっている状態ですが、 レスにはなっていません。 しかしながら、ほぼ毎回中折れをしていて 射精までは5割ほど。 ○SEXは週1 ○自慰はほぼ毎日 ※男性に質問です。 ↑の様な状況だと挿入するの辛くないですか?SEXって挿入だけ? お互いに触りあったり出来れば充分だと伝えているのに、何だかんだ挿入までする心境とは…。 こちらも、「頑張って射精しようとしてるなー」って最中に感じると、気持ちが冷めてしまいます。 >頑張ってくれている事は否定したくないので、傷つけずに挿入しないで済む言葉かけなどあったら教えて下さい!<

  • セックスレスを解消したいのですがどうすれば…

    今第2子の赤ちゃん(生後7ヶ月) 第2子の妊娠が分ってから産後もセックスもなくなりました。 私は、これじゃいけないと思い、最近セックスをする雰囲気を思いきって作りました。 ですが、主人は挿入中に中折れしてしまいました。 どうやら主人は、今仕事のストレスがここ何ヵ月間、酷く積み重なっているそうで性欲減退してしまっているとの事でした。 それからもうまた1ヶ月が経とうとしています。 私は、次はいつになれば求めてもらえるんだろう…またしばらく期間が空くのではないのかと、考えてしまい不安になりました。 主人は39歳。私は32歳。 (交際含め結婚5年目) このまま気づけば本当に求められない年齢になってしまうのでは…。 普段、私を褒めてくれたり、キス、手を握ったり体を触ってきたり抱き締めあったりまではします。 が…セックスまでは至らず。 しかし主人は寝室で毎晩、1人で射精行為… (翌朝ゴミ箱にティッシュの塊を発見) 寝室は各々にしてもらっています。 主人のいびきが酷いため。 性欲減退なのにオナニーは別物? もうセックスに対する新鮮味がないからでしょうか? 私のような悩みのお持ちの方いますか? ちなみに皆さんはどう思いますか… アドバイス等宜しくお願いします。

  • 床オナニー

    小学校の頃から先月まで床オナニーで勃起させずに圧迫して射精するようにしていました。 そのせいか分かりませんが下記の症状があります。 克服された方がいらっしゃいましたら、改善方法、かかった期間を教えて下さい 1.セックス時に中折れする。 2.オナニーするときもAVを見ながら手でこすらないと勃起できない。持続力もない。 3.想像で勃起させようとすると、亀頭辺りがムズムズするだけで勃起まで至らない。 シアリスを飲んでも上記の状態です。床オナニーから普通のオナニーに切り替えて一ヶ月ですがこれから改善するのでしょうか?

  • 夫のオナニー

    はじめまして。 わたしは正社員で働いている主婦で結婚2年目になりますが、夫のオナニーで悩んでいます。 結婚してすぐからわたしが先に出勤した日は、帰宅するとオナニーをした形跡がゴミ箱にありました。 夫が携帯でエッチな動画サイトを表示したまま、ティッシュを散らかして寝てしまっている場面を見たこともあります。 セックスは月に一度あれば良いほど、わたしに対しては淡白な夫です。 オナニーとセックスは別物だと思いますし、健全な男性なら当然のことと、気にしないようにしていたのですが… 今年5月にマンションから3階建ての戸建てに引っ越し、二階にリビング、一階に寝室がある家で暮らし始めました。 相変わらず毎日のようにゴミ箱には塊のティッシュが捨ててあるのですが、以前はわたしが居ない間に済ませていたものが、わたしが寝室に居る間にもリビングでゴトゴト音をたてオナニーをするようになりました。 夫はそれがばれているとは思ってもいないです。 わたしはもっとセックスがしたいですが、夫にその気がないのに強要はできないし、わたしが居るのだからオナニーをするなとは思いません。 ただ、わたしが抱かれたいと思っている夫が、今まさに違う女性の体で抜いているその瞬間を知りたくはないですし、わたしが家から居なくなるときまでオナニーするのを我慢してもらえないかと思います。 最近では朝、わたしがリビングに居る間、扉一枚挟んだトイレでしていました。 ゆうべは夜中ふと目が覚めると、隣で夫が携帯で動画を見ていました。 夫はプライドが高く、怒らせるスイッチを入れてしまうと数日不機嫌です。 オナニーはわたしが居ない間にしてもらうよう、穏和にお願いする言い方はないでしょうか? それとも好きなときにオナニーを出来なくさせるのは単にわたしのエゴで、夫にとっては居心地の悪い家にしてしまうでしょうか。 黙っておくべきか…このまま知らぬ振りが出来ないほど、夫はエスカレートし始めていて、バレていないと思って過ごしている姿を見たくありません。 くだらないかもしれませんが悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 主人の中折れで私が死ぬほど落ち込むのですが・・・

    結婚3年目の34歳パート主婦です。主人は42歳工場勤務。 出会った頃の主人は足場組立の仕事をしており、体力もありました。 この1~2年の間に主人が中折れするようになりました。 セックスの頻度が月に1~2回で、中折の頻度がうち1回は必ず。 特にオナニーも頻繁にしませんし、逆に性欲が全く無いに等しいかと思います。 セックスは不妊治療で指示された日にしかしませんし、指示のない日も私から誘います。 誘われて「いいよ」と言っておきながら、ギリギリまでケータイをいじっています。 私としては主人が射精してスッキリするまでを見届けたいのですが、中折の頻度が高くなっています。 主人は私を気にするでもなく、「ごめん」で終わり。 そこからなのですが、私は主人を怒ったあとに自分を責めて泣いてしまいます。 「私のせいなのか?私が太っているから?無理に誘ったから?」等。 主人は最初の頃には「あれ?おかしいな」だったのが、今は完全に開き直っています。 「頭痛がしたんだよな。足がつった。」等。 年齢はあると思いますが、私が許せないのは私の気持ちを高揚させておいてこれかよ、と。 どんどん私は自分に自信が無くなり、中折の日と翌日はほぼ泣いて過ごします。 重い女なのでしょうね、うつも持っていますし。 落ち込んでいる時の中折など、自殺も考えてしまうくらいです。 主人はとりあえず私が通販で買ってみたトンカットアリ+亜鉛を飲んでみてますが、朝立ちが増えたとのことでした。 それでもセックスとなるとどうも勃ちが悪い、と言いますか完全なる勃起はしばらく見ていません。 昨日も同様なことがあり、主人を責めてしまいました。 主人は「明日もう一回やろう。そんでいいでしょ?」とポジティブです。 私たち夫婦はポジティブとネガティブのぶつかり合いなのです。 この場合、主人は責められても気にしてないのでしょうか? また、主人はセックス中何も考えてないそうです。 それは普通なのでしょうか? 私はエロい妄想などをして勃起を維持するものだと思っていたので、主人はおかしいのかと思ってしまいます。 イライラしながらの文章でわかりにくい上に長文で申し訳ありませんが、 (1)主人は責められても傷つかないか (2)セックス中男性は何を考えているのか (3)中折防止の方法 以上3点のご返答をいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • SEXしてくれない夫

    ちょっと恥ずかしいですが、聞いてください。 30代前半、結婚10年、乳幼児含む子供3人のいる夫婦です。 夫は仕事の都合で1ヶ月に2~3回しか帰ってきません。 私としては帰って来た時位Hして欲しいんですが、夫は昔から『Hするより寝たい、ゲームしたい』タイプなのです。 なので、私が子供達を寝かしつけて「寝ようよ~」と何度か声をかけても空返事だけで、寝室に来るのは数時間後なので私はもう寝てしまってます。 逆に夫がやたらと早く寝室にいるかと思えば熟睡で、何しても起きません… それなのに、普段の生活の中で死角に入ると胸やお尻などを触ってきます。 キスは普通にします。 こっちから「Hして」と言えばしてくれると思うのですが、夫からして欲しいのです。 浮気とか風俗はしてないです。 どうしたら、夫がその気になってくれるのでしょうか? あと、たま~にHすると早く射精してしまいます。 多分オナニーもあんまりしてないと思うので、その為かなと思っています。 本人も「ごめんね」と言います。 3回我慢して4回目に射精して長持ちさせる様にするという方法を試したいんですが、夫に言うと確実に傷付き不機嫌になると思います。 どういう言い回しなら傷つけないで聞いてもらえるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性のオナニーについて

    男性のオナニーというのは、 【溜まるものがあるから、定期的にするもの】 と、聞いて、そういう風に理解していました。 うちは、最近、夫と寝室を一緒にしたのです。夫の部屋を整理していたときに、空いた場所をどうするか、相談され、私が、入居してもいいか聞いて、嫌がるかと思えば、意外ととあっさりOKだったのです。 昔から、いつも一緒のタイミングに布団に(といっても別々の部屋の)行く習慣が続いています。 夫は、その後一人でしてるのかな?とまあ、漠然と考えていたのですが、寝室を一緒にして、一緒のタイミングで寝て、起きるということは、一人になる時が他にないんですけど、大丈夫なんでしょうか? 定期的にというけど、どのくらいの頻度で必要なものなのか、教えて下さい! 【補足しますと、、、長くなりますので読まないでご回答いただいても構いません。】 夫は30代後半。 結婚10年となりますが、多分、全部で何十回かくらいしかしてません。 ちなみに、前回のセックスは、二ヶ月前、その前は三年前です。 二ヶ月前は夫はかなりお酒が入っていましたが普通にできました。 排卵前後に中出ししたことは交際期間(私が19歳、夫が21歳の頃)から17年間の中で、今まで1度としてありませんが、夫の子供は六回妊娠しています。流産をしてしまったことはありますが、中絶をしたことはありません。 なぜ、生理直後のセックスで妊娠してるのか? 私は排卵痛があるほうなので、排卵日は標準通りだと思いますから、夫の精液が私の体内で一週間ほど生き延びているはずです。 一応、いろいろなサイトで調べたところ、一週間生き延びるということはあるようですが、限界の一週間生き延びるということは、精液自体の生命力は半端無く強いはず。 セックスレスの状態としては、私が拒否されているほうなんですけど、普通にじゃれあっていたりしても勃っていたりします。 セックスは疲れると言われたりします。しかし、スポーツなどをしているため、めっちゃマッチョな体型で、仕事から遅い時間に帰ってきても、走り込みに行ったりして、身体を鍛えることには余念がありません。 その時は、私も一緒について行っていますので、浮気の言い訳では無いはず。 性格は俺様系です。 セックスで中折れしたことは、交際期間から通算して1度のみ。結構前です。 とまあ、こんな感じなのですが、質問させていただきたいことは、 【男性のオナニーは、定期的にというけど、どのくらいの頻度で必要なものなのか、教えて下さい!】 ということです。 よろしくお願い致します。

  • 娘の前でオナニー

    夫とは約1年セックスレスの妻です。 結婚して3年たち、2歳半の娘がいますが、 結婚してすぐ夫に全く求められなくなりました。 いつも私のほうから誘っていましたが、そんな日々に虚しさを感じるようになり、次第にセックスレスになっていきました。 1年半前から、私が夜から深夜にかけてパートに出掛けるようになり、帰宅後ゴミ箱に目をやるとオナニーの形跡がありました。 夫がオナニーをすること自体には嫌悪感はないのですが、タイミングが問題なのです。 どうやら娘の目の前で行っている様子なのです。 先日、予定よりかなり早い時間にパートが終わり、帰宅してドアを開けると慌てて飛び起き、パンツを上げている夫の後姿を目撃してしまいました。 その隣で娘はオモチャで遊んでいました。 見てはいけないものを見てしまった恥ずかしさで、私は何も言えませんでした。 パートが休みの日は、私がお風呂に入っている間、している様子です。 その時も娘はまだ起きており、部屋をウロウロしています。 2歳の娘の前で、父親のそのような姿を見せるということで、娘の将来に影響を及ぼさないか心配です。 狭いアパートなので自室も持つわけにもいかず、夜更かしが習慣になってしまった娘は12時過ぎてもなかなか寝ついてくれず、夫が1人になれる時間がありません。 娘の目の前でそのような行為を毎日行っている夫に対しても不信感がつのってしまいます。 それなのに夫のオナニーを知ってて知らぬふりをしている自分自身に憤りを感じますが、恥ずかしくて忠告が出来ません。 私はどうしたらよいのでしょうか。