• 締切済み
  • 困ってます

常にセックスレスのことで頭いっぱい。

何度もここで相談のってもらっています。 また今回もセックスレスについてです。 すみません…。 私は32歳。子供2人。産後8ヶ月。 主人は(39)。交際、結婚を含め5年。 最後にセックスしたのは一ヶ月前。 しかし挿入中の中折れで失敗。 理由は、精神的ストレス。性欲減退との事。 後味の悪いセックスでした。 日が経てば経つほど、毎日セックスレスについて深々と常に悩んでしまっている… 私と同じような悩みを持ってる人をネットで検索してる毎日。 私は性欲があるわけでもないセックスしたいとかじゃなく。 付き合い当初は毎日求められていたのに… 私の体で常に興奮してもらってた。。 いつまでも求められたい、興奮されたい。 などと、過去の事を持ち出しては今の現状と比べてしまい落ち込む日々。 主人は毎晩自慰行為。 (翌朝ごみ箱内にティッシュの塊) もう、新鮮味もないからでしょうか。 このレスについて話の切り出し方が分からず。 どう上手く主人に伝えたらいいですか?

みんなの回答

• 回答No.8

うちのかみさんもあまり積極的ではありません。 うちも不満のようですが、なんだかこっちがいつも奉仕するだけで疲れてしまうので、半年に一回ぐらいのペースになってしまいました。 正直自分で5分以内くらいに処理した方が楽になってしまって。 参考になるか分かりませんが、とりあえず男側からの意見です。

• 回答No.7
  • maymomo

NO.3です。 お礼の返信、ありがとうございました。 >ご回答ありがとうございます。 >なかなか納得できないです。 >私はもうセックス出来ないまま老後を迎えるのでしょうか…。 出来ないことありませんよ。 ただ貴方の中で回数を減らす努力や納得が必要です。 恋愛時代や結婚後今までのような回数を求めたらずっとこの不満 は解消出来ないと思います。 個人差がありますので何とも言えませんが敢えて自分の体験で言 いますと男は努力して、妻とは「月一回」です。 そのように納得が出来るなら(満足は出来なくても)現在の 不幸は多少解消出来るのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました。。恋愛時代とはもう違うんですよね…。確かに、普段の私たちも関係が違ってきていますし。 昨日主人に言われたんです。 「昔はよく二人で~したね」や「思い出すね。初心を忘れたくない」「今じゃ◯◯ちゃん(私の事)、いつもイライラしてる。」との事。 セックスレスがどうとか私は1人で悩んでいますが、私のほうが変わってしまってたのでは?と考えさせられました。 ラブラブだった頃のように可愛いげがなくなってしまってるのかもしれません。。

• 回答No.6

これは、よくある話です。 先ずは、貴女に飽きたとかという問題じゃ無いんです。 男の脳みその中の問題なんです… 出産後の女性を男は抱く事を拒むような気持ちになってしまうのです。 多分、産後の母胎を保護するために、本能がそうしていると考えられます。 貴女も焦らず少し待ってみてはどうですか? あまりにもセックスレスと騒ぐとより男は萎えるもんです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 第1子が生まれた頃は1ヶ月検診後にすぐ夫婦生活を再開したのですが、第2子と何が違うのでしょうか…。

• 回答No.5
  • tom900

ご質問者様には以前にも同様の質問で回答していると思います。 自分からは積極的になれずに、ご主人があなたとの行為中に中折れして中断以降はレスで悩んでいる…。 簡単に言えば、 旦那は自分の肉体に飽きてしまったのか?AVなどを見るなどして自慰行為は毎日している。自分からは積極的にならないけど、私の肉体で旦那が自分で努力して満足して欲しい。と悩んでいる訳ですね。 それはあまりにも自己都合では無いですか? 自分からフェラチオや手コキを駆使するなり、騎乗位(女性上位)で激しく腰を使う。そんな事もせず、ベッドにマグロで寝ている女性を常に相手にしていれば中折れもしますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 確かにセックスする際、いつも流れてきにパターンが一緒です…。 主人が、こうして欲しいってことをするだけで私から率先してすることはないです。。 これがマグロと呼ばれるんですね…。 私もAVを見て勉強しなくてはなりませんかね…。

• 回答No.4
  • yaasan

セックスレスではないですね。一か月前に挑戦してるじゃないですか。ただ、最後まで持たない。しかし、旦那さんはオナニーは元気に消化してるんですよね。 じゃあ、後はあなたが自身の魅力を再開発するしかないと思いますよ。それはどの方面なのか、男性によって気分によって変わると思います。それを聞いてみたらどうでしょうかね。積極的になれないと言っておられますが、旦那さんが求めているのはそこかも知れません。話し合ってみましょう。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 このままだと、またレスの可能性が高まりそうで。 私も確かに積極性がほとんどないです。 主人からの誘いを待つばかりです。 セックス中もマグロかもしれません。 率先的に私から動くことないです。。 セックスって難しいですね。。

• 回答No.3
  • maymomo

この手の質問に答えることが多いのでもしかしたら私も過去 にお答えしてるかも知れません。 質問の答えにはならないかも知れませんが、自分自身の経験 からお答えしますとあきらめた方が良いと思います。ご主人 はそういうものだと割り切り、別な欲求不満対策を考えたら とお勧めします。 これはSEXに対しての男女の差が生む悲劇です。 男は同じ相手では飽きてしまいます。極端に言えばもうしたく ないとさえ思ってしまいます。飽きる期間はお相手にもよる ので半年だったり2~3年だったりいろいろですが男は常に 新しい相手とやりたいのです。相手が変われば多少歳をとっても 毎日出来るのが男の性です。正に自慰行為がその表れです。 それなのに女性は相手が変わらずとも長く出来るのでその差が このような問題になるのです。よくセクシーな衣装を着るように 心掛けたりとか食事をこうしたらとか様々語られますが、それら の効果は全く期待できません。(私の体験で) >付き合い当初は毎日求められていたのに… >私の体で常に興奮してもらってた。 気持ちは分かりますが過去の栄光は忘れましょう。貴方自身、性欲が ある訳ではないと言ってるじゃありませんか。5年もしてくれたので すからもう別の愛され方を考えたらどうでしょうか。そうすればとても 気持ちが楽になりますよ。美味しい料理を作っていつもきれいで いることに拘って下さい。必ずご主人は愛してくれるはずです。 それをSEXに求めないこと(笑) たま~に40になっても50になってもラブラブで週3~4回 なんて強者夫婦もいますのでそれが普通だと参考にしてはいけません。 最後にこれも私の場合ですが相手が同じ(妻)でも1~2ヶ月に1回 は出来ました。そんな回数です。恐らく多くの家庭がそうです。 だから決して悲観しないで下さい。ご主人はごくごく普通の人です。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか納得できないです。 私はもうセックス出来ないまま老後を迎えるのでしょうか…。

• 回答No.2
  • Dr_Hyper

悩めば悩むほど魅力は失われていくでしょう。まだ32歳であれば,工夫次第ではどうにでもなるとは思います。 前にも同じ答えをしたかも知れませんが,もう少し奉仕をしたり自分で気持ちよくなってもらうことを考えた行動をしてみてはどうですか? 尽くしてくれる女性に男性は愛を注ぐものですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 度々すみません。以前にも回答してもらった内容を読み直してみました。 私は自分から奉仕する勇気なくて。 積極的に攻めるのが恥ずかしくてなりません。 辛いです。。

• 回答No.1

何度も相談してくるのはなぜだ? (1)回答者の回答が気に食わないので、ひたすら自分に都合の良い回答がくるまで質問している! (2)回答者が提示した回答をに従って、いろいろ試してはみたが、効果が無かった。 どっちだい? (1)だったら、救いようがない。ネットでの相談は諦めることだ。 (2)の場合、そうねえ。高校時代の制服かテニスウェア(どっちもノーブラ・ノーパンで!)を着て、ご主人を挑発してみなさい!と書いてみる。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 主人にセックスレスについて言葉で上手く伝えるにはどうしたらいいでしょうか?