BearCaveのプロフィール

@BearCave BearCave
ありがとう数840
質問数36
回答数1,301
ベストアンサー数
189
ベストアンサー率
20%
お礼率
87%

  • 登録日2007/01/02
  • 友達止まりはもう嫌です!

    女性の方回答お願いします!!男性の方もアドバイスいただけたら嬉しいです。 私は大学生になってから彼女ができたことがありません。いつも「仲のいい男友達で終わってしまいます。」基本的に僕は友達になって良いところを見つけて好 きになっていくタイプです。ですから気になりだした子とデートに出かけたり、だいぶ仲良くなったらメールやLINEもすごく頻繁にします。(5分に一通程度です) 今好きな女の子もテスト前からずっと上記の頻度ぐらいでメールのやり取りをしています。デートは2回していて次も都合が合えば行けそうです。 しかしやり取りの中で、一度友達だと思った人とは付き合わないようにしていると言われました。理由は昔、友達から発展で付き合ったらしいのですが、手を繋ぐこと以上はしたいとは思わなくて申し訳なかったから、それいこう友達と思った人とは付き合わないようになったらしいです。 これでまあ脈なしってのが分かったんですけれども、僕は本気でその人のことが好きです。ですのでまだ諦めたくはありません。僕が彼女のことを好きだと言うのは彼女も分かっています。 その子じたいは、あまり友達を作らないタイプで大学で、僕は数すくない異性の友達です。あと、仲のいい人とは二人で遊ぶそうです。 僕はこれからどうアプローチしていけばいいですか??因に今度二人で遊びます。今は気まずい雰囲気ではありません。どうぞアドバイスお願いします!!

  • I'm playing with youの意味を教

    I'm playing with youの意味を教えてください。 初対面の相手に英語で、 私と結婚しませんか? と言われたので、私が 嫌だ と答えたら、I'm playing with you と言われました。

  • 銭湯温泉で前を隠しますか?

    銭湯や温泉で、タオルで前をかくしますか?

  • オーストラリアの都会ランキングベスト5を

    教えてください。

  • TSモノ(性転換)の良さがわからないんですが……

     ネット小説とかを漁っていると、よくTSものを見かけるのですが、あれって何が面白いのでしょうか?    僕は男なのですが、主人公がTSというだけで感情移入ができなくなります。だって、中身が男なのに男に迫られるストーリーとか読んでも、ただ気持ち悪いだけだとおもうんです。逆もしかり。 特に、最終的に男と結婚して子供まで作っちゃてるのを見ると、作者が何をしたいのか本気でわかりません。  あれは誰を対象に書いているんでしょうか? 友達に尋ねても一人としてTS好きを見かけたことがないのに、以外と人気があるので凄く気になります。 もしかして女性を対象にしているんでしょうか? ノーマルに近いBL的な感じですか?  回答お待ちしております。