主人のオナニー事情で落ち込んでるので励ましてほしい

このQ&Aのポイント
  • 主人のオナニー事情を知って性欲が薄れてきてしまい、拒否したくなる気持ちが出てきました。
  • 主人は私との関係を一途に思っていると言っていたのに、実はAVを見たりオナニーをしていたことにショックを受けています。
  • 最近は生理の期間や私が出掛けている間にもAVを見てオナニーしているようで、ますます嫌気がさしてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人のオナニー事情で落ち込んでるので励ましてほしい

主人のオナニー事情を知って今まで感じていた抱いてほしい、という主人に対する性欲が薄れてきていてこのままでは思わず拒否ってしまいそうになるので男性目線で励ましてくれませんか? 事の発端として…主人は私と居るようになってから一人であまりしなくなったしAVなども私を一途に思ってるから絶対見てないと言っていてその迫真の演技をまんまと信じていた事が始まりでした。 それがここ最近たまたま調べ物の為に主人の携帯の履歴が目に入る事があり何となく見ていると、私が実家へ1泊で帰っている時や生理期間に暫く出来ずにいて朝から夜まで出掛けて1人で家にいる時などに頻度としては月1くらいでAVを見ていました。 今まで男性ならそれくらい当たり前だと思っていましたし、受け入れられているタイプだったのにあれだけ断言されていた手前自分でも不思議なほどショックを受けてしまい知る度にもう触れられたくないと思ってしまいます。 それが決定打になったのが先日の出来事。 先に書いた通りその期間も約1週間ほど生理で出来ていませんでした。その期間も早くしたいなど言われスキンシップはあり、主人も我慢出来ない様子でした。 そんな中、私が生理が終わった当日お互い休みの日に朝から夜まで出掛けなきゃいけない用事があり家を空けました。主人にはもう生理終わったからと前日の夜に伝えていたので、帰ってきて夜辺りにするかな?と考えていたのですが私が出掛けている間に暇していたであろう主人は昼間にAVを見てオナニーしていたようで夜は今日は眠いなーなどと白々しく言いながら私に抱き着いてキスだけして何もありませんでした。 まだ生理が続いていたならまだしも、もう出来るとわかっていたのにわざわざAVを見てオナニーしていたことがショックでそっちを選んだんだな…ともう暫くしたくない、いつもなら休日の朝に私から誘うこともあるし甘えることもあるけどさっさと起き上がってそういう隙を作らないでおこうとまで思ってしまいました。 ちなみに結婚して2年目で0歳の子供がいますが、今まで大体4日から5日に1回は定期的にしています。 自分でも精神的に少し考えすぎだとはわかってるので、あくまで本音で励ましてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

男性の性欲は食事や睡眠と同じようなもので、解消しない限りには収まらないのです。精子が溜まると吐き出さなければ、終われないのですよ。 だから、セックスとオナニーは別物と言えるのです。おそらく1週間、出さなかっただろうから、溜まって仕方なかったのです。しばらく絶食していたから、あなたとのディナーの前にご飯を食べたのと変わりない行動ですよ。それを待っておけというのは酷ではないでしょうか。 あなたにも性欲の波があると思います。ご主人が求めたら必ず応えているわけではないですよね(生理で出来ていないと書かれていますから)。ご主人もあなたの体調や気持ちを優先して、行動しているのですが、無理が来ないようにはしているのだと思います。 女性には理解できないだろうとオナニーすらしないという宣言をしているのも馬鹿な話だと思うのですが、あなたが男性を理解しようという方向を見せれていたのか、というのも疑問です。受け入れられていたのであれば、その程度のことでは済まないのでしょうかね。そういうふうになるから、見ないよなんて、キザなことを言ったのだと思いますけど。 性欲が溜まって出さないと無理、ってなった時にあなたの気持ちが乗ってなかろうとセックスできない状態であろうとお手伝いをしてあげるような女性であれば、AVを見なくても済むかもしれません。男はとにかく視覚での刺激が必要ですから、それにいつなんどきでも応えてあげられるなら、隠れてしなくても済むと思います。ですが、あなたにも気分や体調、都合はありますでしょ?100%応えることはできないと思うから、たまにはオナニーで一人で処理しているのですよ。 それが男だと確信できなければ、誰ともまともに性生活はできないと思いますよ。私に無理強いしないなら、オナニーぐらい何度でも頑張って、と思うのが健全と思います。

kasumi0603
質問者

補足

有難うございます。 確かにおっしゃる通りなのですが、今回は生理が終わったよと前日に告げていて翌日オナニーしたであろう日はいつでも出来ると主人もわかっていてのことだったので夜まで待たずにオナニーで解消して私とはしないんだなとショックを受けました。 生理時は主人が嫌がるのでしませんが、それ以外は求められれば朝夕夜問わず私は応えていて主人のしたい時にいつでも出来る感じです。だから気を遣っている、というのは考えにくく…それで落ち込んだしまいます。 唯一の今回の要因といえば溜まっては時に朝から出掛けて主人が一日中家にゴロゴロいた事です。 これらを踏まえてもう一度返信がほしいです。

その他の回答 (9)

• aki43
回答No.10

まぁ旦那がしたい事したい回数 などなど貴女がどれくらい飲めるか 貴女が我慢せずどれだけ飲めるか 個人差あれど毎日したい人いるからね 2人で相談だけど其れと旦那のする事に怒らない萎縮する人いるからね 旦那のやる事なす事にどれだけ理解出来るかそんな様な旦那が増える様な気もします

• yaasan
回答No.9

>確かにおっしゃる通りなのですが、今回は生理が終わったよと前日に告げていて翌日オナニーしたであろう日はいつでも出来ると主人もわかっていてのことだったので夜まで待たずにオナニーで解消して私とはしないんだなとショックを受けました。 生理が終わった、告げるのと私は今日あなたとセックスするから待っててね、は同じようで全く違う意味の言葉です。生理が終わってセックスしたかったら、セックスOKだから誘ってね、と言わないあなたのやり方に問題はあるでしょう。 で、同じことを書きますが、今日は豪華なディナーを食べるから、食べずに待っていてね、と言われても1週間絶食していたら、美味しそうなものは少しでも食べてしまうと思いますよ。それで、つい食べ過ぎて満足してしまうのは絶対ダメなんですか?それまで「おあずけ」を食らわされているのですが。 >生理時は主人が嫌がるのでしませんが、それ以外は求められれば朝夕夜問わず私は応えていて主人のしたい時にいつでも出来る感じです。だから気を遣っている、というのは考えにくく…それで落ち込んだしまいます。 あなたのご主人はやりたい時にはあなたのことは一切考えずにやると言い切るのですね。そんなお互いの思いやりもくそもない夫婦なんでしょうか。そう思っているなら、即離婚された方がいいと思いますね。お互いに思いやって生活していないんだから。 ご主人はあなたのことを思いやって、受けてくれそうな時に誘っていると思いますし、あなたもご主人を思いやって全て受けようと思うから、誘いを断っていないというお互いの思いやりの上に成り立っていると思うのですが、あなたがご主人のわがままに付き合ってやってるのに、勝手にオナニーしやがって、なんて思いやりの欠片もない思いに至って、ご主人の行動を否定されるなら、結婚している意味はほとんどないと思います。 私から言わせれば、思い上がりも甚だしい考え方かと。そこまでご主人のわがままに応えてあげてると言い切れるなら、わがままでオナニーすることに疑問を抱く意味さえ解りません。今回のことをなあなあで乗り切ってもまたなにか些細なことで、あなたが癇癪を起こして、勝手に「あなたのわがまま」で仲が悪くなって、最悪の結末を迎えそうな思想をしていますよ。 理解したくないなら別にそれでもいいですが、ご主人と仲良く末永く結婚生活をしたいなら、お互いに思いやりを持って接し、相手のことを理解しないといけないと思いますけどね。

kasumi0603
質問者

補足

有難うございます。 前半部分については、もう生理が終わったので明日からは出来るからとまで伝えていました。 寝る前には朝出掛ける前にでもする?と冗談ぽく話してましたが朝は主人が弱いので出来ず起きる頃に私が出発しました。 我慢出来なかったのは仕方ないですね。 後半部分に関しては目から鱗というか…そんな風に考えたこともなく考えさせられる内容でした。 確かにその通りでお恥ずかしい限りです。 ただよくこういう質問をしたり、調べたりすると旦那さんのしたい時にさせてあげてますか?などという回答が出てきているのでそういった意味で私は全て応えているけど…というよう意味合いで書いただけで主人のワガママに付き合ってあげてるなんて思ってはいません。寧ろ求められるのは毎回嬉しいです。

• eroero4649
回答No.8

男性目線で励ましてくれって、どんな言葉を望んでいるのかしら・笑? とりあえず、頑張れ。ファイトだ。君ならできる。

回答No.7

そりゃあ5日に1回じゃ厳しいでしょう でも0歳の子がいて相手する奥様も立派です 乳幼児がいる母親はそれどころじゃないでしょうから、普通は夫としては辛い時期になるのが普通です そんなに気になるなら、お口でも手でもいいから2、3日に一度くらいで抜いてあげて下さい あまり我慢ばかりさせてると旦那さんの方が衰えてしてしまい、子育てが落ち着いてから始めようとしても使い物にならなくなりますよ 包丁と同じ、使わなかったり研いでやらないと錆びて切れなくなるのと同じです 日々のメンテナンスが大事なんです(笑) 旦那さんは奥様ができないからご自身でメンテナンスしているのです 涙ぐましいじゃないですかwwww

kasumi0603
質問者

補足

有難うございます。 4日から5日に1回というのは多分主人のペースでそれ以上間隔が開くと溜まってきた、となるんじゃないかなと日々の様子を見ていて思います。それが今回は生理で約1週間出来ずにいたんですが、その日生理も終わって夜出来るとわかってたはずなのに我慢せずしてたのが悲しかったんです。 あと、子供はいますが基本よく寝る子なのでするタイミングはあり私はいつでもオッケーというか主人を拒むこともなくそれは本人もわかってるかと思います。 なのに何で…と言った感じですが、それだけ溜まってたらとりあえずムラムラが抑えきれずしてしまうものなんですかね。

• maymomo
回答No.6

このコーナーでは何度も何度も何度もセックスとオナニーは 違うという事を言われて来ました。恐らく世の常識と同じ 位の認識になったと思っていました。 「私がいるのにオナニーするなんて」という考えは全く間違って います。即刻改めて下さい。

• agehage
回答No.5

ご質問本文の「オナニー」を「クシャミ」に変えて読み直してください その程度のことです クシャミも許さないなら夫婦生活などは無理です 何にも違いません クシャミもアレも止められないのですし、それは裏切りでも何でもありません 今起きてるのは「ご主人の裏切り」ではなくて「あなたの疑い」なのです どうしても許せないならあなたの裸の映像をご主人に渡しておいて、どうしてもしたい時はそれでして貰えばいいと思います

• qwe2010
回答No.4

AV見て、オナニーして、何が悪いのだ、と思う。 生理でできないのなら、他の方法で、出してあげればよいと思う。 それが愛です。 生理が終わったのなら、これからする?と誘えばよいのに。 そうすれば、こんな事態にならないのに。

kasumi0603
質問者

補足

生理が終わったことは前日伝えていました。なので主人もその日から出来ることは承知の上で朝から夜まで出掛けた私の帰りを待たずオナニーしていましたが、普通ですか? ちなみに私が主人の誘いを断ることはまずないのでしたいと言えばいつでもという環境です。

• zabusakura
回答No.2

男性では無いですが・・・SEXとオナニーは別物って言うから気にしなくていいと思いますよ。 その辺は大らかにしとかないと、あまりにもアレだめコレだめって言ってたら、息苦しくなって浮気とかしちゃうよ。 そのぐらいは、いいでしょう。

回答No.1

誰しもがそうだとは言いませんが、 私はオナニーが好きです。 勿論妻はいますし、さんざんセックスしてきました。 簡単に言うと「それはそれ、これはこれ」なのです。 良いことか悪いことかはどちらとも言えませんが、 互いに容認する関係の構築が必要かも知れません。 私も妻から「浮気と同等」などと指摘されましたが、 現在もお互い愛し合い、支え合っている実感はあります。 ま、はっきり「オナニーしてるでしょ」と 言ってあげられるようにするに事を前向きに考えましょう。