主人のオナニー事情で落ち込んでるので励ましてほしい

このQ&Aのポイント
  • 主人のオナニー事情を知って性欲が薄れてきてしまい、拒否したくなる気持ちが出てきました。
  • 主人は私との関係を一途に思っていると言っていたのに、実はAVを見たりオナニーをしていたことにショックを受けています。
  • 最近は生理の期間や私が出掛けている間にもAVを見てオナニーしているようで、ますます嫌気がさしてしまいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人のオナニー事情で落ち込んでるので励ましてほしい

主人のオナニー事情を知って今まで感じていた抱いてほしい、という主人に対する性欲が薄れてきていてこのままでは思わず拒否ってしまいそうになるので男性目線で励ましてくれませんか? 事の発端として…主人は私と居るようになってから一人であまりしなくなったしAVなども私を一途に思ってるから絶対見てないと言っていてその迫真の演技をまんまと信じていた事が始まりでした。 それがここ最近たまたま調べ物の為に主人の携帯の履歴が目に入る事があり何となく見ていると、私が実家へ1泊で帰っている時や生理期間に暫く出来ずにいて朝から夜まで出掛けて1人で家にいる時などに頻度としては月1くらいでAVを見ていました。 今まで男性ならそれくらい当たり前だと思っていましたし、受け入れられているタイプだったのにあれだけ断言されていた手前自分でも不思議なほどショックを受けてしまい知る度にもう触れられたくないと思ってしまいます。 それが決定打になったのが先日の出来事。 先に書いた通りその期間も約1週間ほど生理で出来ていませんでした。その期間も早くしたいなど言われスキンシップはあり、主人も我慢出来ない様子でした。 そんな中、私が生理が終わった当日お互い休みの日に朝から夜まで出掛けなきゃいけない用事があり家を空けました。主人にはもう生理終わったからと前日の夜に伝えていたので、帰ってきて夜辺りにするかな?と考えていたのですが私が出掛けている間に暇していたであろう主人は昼間にAVを見てオナニーしていたようで夜は今日は眠いなーなどと白々しく言いながら私に抱き着いてキスだけして何もありませんでした。 まだ生理が続いていたならまだしも、もう出来るとわかっていたのにわざわざAVを見てオナニーしていたことがショックでそっちを選んだんだな…ともう暫くしたくない、いつもなら休日の朝に私から誘うこともあるし甘えることもあるけどさっさと起き上がってそういう隙を作らないでおこうとまで思ってしまいました。 ちなみに結婚して2年目で0歳の子供がいますが、今まで大体4日から5日に1回は定期的にしています。 自分でも精神的に少し考えすぎだとはわかってるので、あくまで本音で励ましてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

男性の性欲は食事や睡眠と同じようなもので、解消しない限りには収まらないのです。精子が溜まると吐き出さなければ、終われないのですよ。 だから、セックスとオナニーは別物と言えるのです。おそらく1週間、出さなかっただろうから、溜まって仕方なかったのです。しばらく絶食していたから、あなたとのディナーの前にご飯を食べたのと変わりない行動ですよ。それを待っておけというのは酷ではないでしょうか。 あなたにも性欲の波があると思います。ご主人が求めたら必ず応えているわけではないですよね(生理で出来ていないと書かれていますから)。ご主人もあなたの体調や気持ちを優先して、行動しているのですが、無理が来ないようにはしているのだと思います。 女性には理解できないだろうとオナニーすらしないという宣言をしているのも馬鹿な話だと思うのですが、あなたが男性を理解しようという方向を見せれていたのか、というのも疑問です。受け入れられていたのであれば、その程度のことでは済まないのでしょうかね。そういうふうになるから、見ないよなんて、キザなことを言ったのだと思いますけど。 性欲が溜まって出さないと無理、ってなった時にあなたの気持ちが乗ってなかろうとセックスできない状態であろうとお手伝いをしてあげるような女性であれば、AVを見なくても済むかもしれません。男はとにかく視覚での刺激が必要ですから、それにいつなんどきでも応えてあげられるなら、隠れてしなくても済むと思います。ですが、あなたにも気分や体調、都合はありますでしょ?100%応えることはできないと思うから、たまにはオナニーで一人で処理しているのですよ。 それが男だと確信できなければ、誰ともまともに性生活はできないと思いますよ。私に無理強いしないなら、オナニーぐらい何度でも頑張って、と思うのが健全と思います。

kasumi0603
質問者

補足

有難うございます。 確かにおっしゃる通りなのですが、今回は生理が終わったよと前日に告げていて翌日オナニーしたであろう日はいつでも出来ると主人もわかっていてのことだったので夜まで待たずにオナニーで解消して私とはしないんだなとショックを受けました。 生理時は主人が嫌がるのでしませんが、それ以外は求められれば朝夕夜問わず私は応えていて主人のしたい時にいつでも出来る感じです。だから気を遣っている、というのは考えにくく…それで落ち込んだしまいます。 唯一の今回の要因といえば溜まっては時に朝から出掛けて主人が一日中家にゴロゴロいた事です。 これらを踏まえてもう一度返信がほしいです。

その他の回答 (9)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.10

まぁ旦那がしたい事したい回数 などなど貴女がどれくらい飲めるか 貴女が我慢せずどれだけ飲めるか 個人差あれど毎日したい人いるからね 2人で相談だけど其れと旦那のする事に怒らない萎縮する人いるからね 旦那のやる事なす事にどれだけ理解出来るかそんな様な旦那が増える様な気もします

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.9

>確かにおっしゃる通りなのですが、今回は生理が終わったよと前日に告げていて翌日オナニーしたであろう日はいつでも出来ると主人もわかっていてのことだったので夜まで待たずにオナニーで解消して私とはしないんだなとショックを受けました。 生理が終わった、告げるのと私は今日あなたとセックスするから待っててね、は同じようで全く違う意味の言葉です。生理が終わってセックスしたかったら、セックスOKだから誘ってね、と言わないあなたのやり方に問題はあるでしょう。 で、同じことを書きますが、今日は豪華なディナーを食べるから、食べずに待っていてね、と言われても1週間絶食していたら、美味しそうなものは少しでも食べてしまうと思いますよ。それで、つい食べ過ぎて満足してしまうのは絶対ダメなんですか?それまで「おあずけ」を食らわされているのですが。 >生理時は主人が嫌がるのでしませんが、それ以外は求められれば朝夕夜問わず私は応えていて主人のしたい時にいつでも出来る感じです。だから気を遣っている、というのは考えにくく…それで落ち込んだしまいます。 あなたのご主人はやりたい時にはあなたのことは一切考えずにやると言い切るのですね。そんなお互いの思いやりもくそもない夫婦なんでしょうか。そう思っているなら、即離婚された方がいいと思いますね。お互いに思いやって生活していないんだから。 ご主人はあなたのことを思いやって、受けてくれそうな時に誘っていると思いますし、あなたもご主人を思いやって全て受けようと思うから、誘いを断っていないというお互いの思いやりの上に成り立っていると思うのですが、あなたがご主人のわがままに付き合ってやってるのに、勝手にオナニーしやがって、なんて思いやりの欠片もない思いに至って、ご主人の行動を否定されるなら、結婚している意味はほとんどないと思います。 私から言わせれば、思い上がりも甚だしい考え方かと。そこまでご主人のわがままに応えてあげてると言い切れるなら、わがままでオナニーすることに疑問を抱く意味さえ解りません。今回のことをなあなあで乗り切ってもまたなにか些細なことで、あなたが癇癪を起こして、勝手に「あなたのわがまま」で仲が悪くなって、最悪の結末を迎えそうな思想をしていますよ。 理解したくないなら別にそれでもいいですが、ご主人と仲良く末永く結婚生活をしたいなら、お互いに思いやりを持って接し、相手のことを理解しないといけないと思いますけどね。

kasumi0603
質問者

補足

有難うございます。 前半部分については、もう生理が終わったので明日からは出来るからとまで伝えていました。 寝る前には朝出掛ける前にでもする?と冗談ぽく話してましたが朝は主人が弱いので出来ず起きる頃に私が出発しました。 我慢出来なかったのは仕方ないですね。 後半部分に関しては目から鱗というか…そんな風に考えたこともなく考えさせられる内容でした。 確かにその通りでお恥ずかしい限りです。 ただよくこういう質問をしたり、調べたりすると旦那さんのしたい時にさせてあげてますか?などという回答が出てきているのでそういった意味で私は全て応えているけど…というよう意味合いで書いただけで主人のワガママに付き合ってあげてるなんて思ってはいません。寧ろ求められるのは毎回嬉しいです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32983)
回答No.8

男性目線で励ましてくれって、どんな言葉を望んでいるのかしら・笑? とりあえず、頑張れ。ファイトだ。君ならできる。

回答No.7

そりゃあ5日に1回じゃ厳しいでしょう でも0歳の子がいて相手する奥様も立派です 乳幼児がいる母親はそれどころじゃないでしょうから、普通は夫としては辛い時期になるのが普通です そんなに気になるなら、お口でも手でもいいから2、3日に一度くらいで抜いてあげて下さい あまり我慢ばかりさせてると旦那さんの方が衰えてしてしまい、子育てが落ち着いてから始めようとしても使い物にならなくなりますよ 包丁と同じ、使わなかったり研いでやらないと錆びて切れなくなるのと同じです 日々のメンテナンスが大事なんです(笑) 旦那さんは奥様ができないからご自身でメンテナンスしているのです 涙ぐましいじゃないですかwwww

kasumi0603
質問者

補足

有難うございます。 4日から5日に1回というのは多分主人のペースでそれ以上間隔が開くと溜まってきた、となるんじゃないかなと日々の様子を見ていて思います。それが今回は生理で約1週間出来ずにいたんですが、その日生理も終わって夜出来るとわかってたはずなのに我慢せずしてたのが悲しかったんです。 あと、子供はいますが基本よく寝る子なのでするタイミングはあり私はいつでもオッケーというか主人を拒むこともなくそれは本人もわかってるかと思います。 なのに何で…と言った感じですが、それだけ溜まってたらとりあえずムラムラが抑えきれずしてしまうものなんですかね。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.6

このコーナーでは何度も何度も何度もセックスとオナニーは 違うという事を言われて来ました。恐らく世の常識と同じ 位の認識になったと思っていました。 「私がいるのにオナニーするなんて」という考えは全く間違って います。即刻改めて下さい。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11346)
回答No.5

ご質問本文の「オナニー」を「クシャミ」に変えて読み直してください その程度のことです クシャミも許さないなら夫婦生活などは無理です 何にも違いません クシャミもアレも止められないのですし、それは裏切りでも何でもありません 今起きてるのは「ご主人の裏切り」ではなくて「あなたの疑い」なのです どうしても許せないならあなたの裸の映像をご主人に渡しておいて、どうしてもしたい時はそれでして貰えばいいと思います

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.4

AV見て、オナニーして、何が悪いのだ、と思う。 生理でできないのなら、他の方法で、出してあげればよいと思う。 それが愛です。 生理が終わったのなら、これからする?と誘えばよいのに。 そうすれば、こんな事態にならないのに。

kasumi0603
質問者

補足

生理が終わったことは前日伝えていました。なので主人もその日から出来ることは承知の上で朝から夜まで出掛けた私の帰りを待たずオナニーしていましたが、普通ですか? ちなみに私が主人の誘いを断ることはまずないのでしたいと言えばいつでもという環境です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14811)
回答No.2

男性では無いですが・・・SEXとオナニーは別物って言うから気にしなくていいと思いますよ。 その辺は大らかにしとかないと、あまりにもアレだめコレだめって言ってたら、息苦しくなって浮気とかしちゃうよ。 そのぐらいは、いいでしょう。

回答No.1

誰しもがそうだとは言いませんが、 私はオナニーが好きです。 勿論妻はいますし、さんざんセックスしてきました。 簡単に言うと「それはそれ、これはこれ」なのです。 良いことか悪いことかはどちらとも言えませんが、 互いに容認する関係の構築が必要かも知れません。 私も妻から「浮気と同等」などと指摘されましたが、 現在もお互い愛し合い、支え合っている実感はあります。 ま、はっきり「オナニーしてるでしょ」と 言ってあげられるようにするに事を前向きに考えましょう。

関連するQ&A

  • 主人のオナニーなんですが

    主人は不規則な仕事から家に帰ってくると、夜に小さな地震を起こします。 最初は何してるのかなぁ?とか風が強いんだなぁ・・・と思って寝ていました。 恥ずかしい話ですみません。 主人の方へ体を向けて、コンタクトを外した目で見ると!!1人エッチをしていました。 最初はびっくりして「何しているの?」と聞いたり、 男だから・・・と考えたり。 妻や彼女が生理になれば、仕方が無いですけれど。 今では、習慣になった!と言う主人。 つられて手伝っている私。 おかしい夫婦だと笑われるかも知れないですが、男性の皆さんも同じことをしているのでしょうか? 結婚まだ一年未満。 主人は43歳です。

  • オナニーについて男性に聞きたいです。

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。 私は男性経験は多い方ですが、実は男の人についてあまりよくわかっていません。 当たり前のことを聞くのかもしれませんが、 ・男の人って誰でもオナニーするものなのですか? ・なんで彼女がいてもオナニーするのですか?(彼女とやればいいじゃんみたいな) ・どのくらいのペースでしますか? ・オナニーしてるときってAVとか見ながらするのでしょうけど、そのときはそのAV女優のことを考えながらイクわけだから、彼女に対して悪い気はしないんですか? ・どんなときにオナニーするのですか?←例えば普通に彼女と(Hなしで)会ったり電話したりした日の夜とかもオナニーしたりするのですか? ・以前彼氏と何日もHしない時期があったのですが、それって1人でした方がいいってそのときは思っていたからなのでしょうか?(浮気はしてないと思います) ・1人Hと彼女とのHの違いは? ちなみに彼氏に1人Hについて聞いたことがあったのですが、かなりキレられました。これについてはどう思いますか? (聞いた内容は、1人でしたりするの~?とかAVって見るの?とかです。) もしかしたらかなりおバカなことを質問しているのかもしれませんが、本当に男の人ってのが未だによくわかってないのです。 お願いします!!

  • 主人は私とのセックスだけで満足なのでしょうか。

    主人とのセックスの事で質問があります。 結婚1年目ですが、主人とは毎日1回セックスをしています。(独身時代から変わらず) 私が生理の時は、口とか胸でイカせています。私が1日いない時(そんなの滅多にないですが)は一人で済ましている様なんですが、そういう時以外オナニーはしないみたいです。 疑問なんですが、男性は、好きな女性と毎日セックスをしていれば、オナニーはしなくても良いのでしょうか。よく「セックスとオナニーは別」と聞きますが、セックスさえしていれば、オナニーなんて要らないのでしょうか? 主人は、私のカラダを気に入って交際に至った様で、「いつものセックスで満足出来ている」と言ってはくれますが、たまには他の女性のカラダ(アダルトビデオ)が見たいとか、実際出来ないプレイでオナニーしたいとか、そういう欲求はないのでしょうか。 付き合い始めの頃、主人の好きなグラビアアイドルやAV女優に嫉妬して泣いてしまった事があり、それ以来主人は、私が「この女優さんキレイだよね」とか「あの子カワイイ」とか言っても「べつに?」とか「もう(その女優には)飽きたよ」なんて発言ばかりしますが、それは主人が私に気を使ってるんだと思います。 ・・・本当は、好きなAV女優の新作を見たいのにガマンをして私とセックスしているのではないか、と考えるとすごく辛いし、悪い事をしている気になります。 好きなプレイについては、AVを見て主人と研究したり(これまでにパイズリはマスターしました)、「こういうのやりたい」なんて言える仲ですが、いくら好みのカラダでも、毎日していれば飽きてこないのか、と心配になります。かといって、やっぱり主人が私の知らない所でAVを見まくっていたらちょっと悲しいんですが・・・色々と複雑です。 まとまっていまくて申し訳ありません。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 最近オナニーの回数が増えすぎ…

    最近、オナニーの回数が増えすぎて困っています。 やめればいいだけなのに、やめられない。 夜して寝て、でも朝にはなんかムラムラしてまた弄ってしまうんです。 なので、朝と夜に2回する感じが、生理の重いとき意外は殆ど毎日で… 最初は、気持ちいいな、って感じで、好きだったのですが、 今では貪るような病み付きって感じで… このまま、オナニーがもっと増えて、中毒みたいにならないか心配です。 特に朝はオナニーすることで時間が無くなっちゃうのにしてしまうんです… オナニーは大好きだったのですが、そこまでしてしまう自分に不安があって… どうしたらいいでしょうか

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 60歳のオナニーについて

    60歳のオナニーについて 恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。多少、長文になります。 60歳の男性です。妻も同年代です。もう何年もセックスレスですが、妻も私も特に不満はありません。夫婦仲は極めて円満です。 ところが、昨年に定年退職してから仕事のストレスが無くなったためだと思いますが、私の性欲が復活し、今は週1回ぐらいのペースでオナニーをしています。妻に隠れてトイレでオナニーをしているのですが、もうひとつ満たされません。 本当は妻に理解してもらって、一緒にAVを見て、SEXをしたりオナニーを手伝ってもらえるのが理想ですが、妻は性に関しては興味がないようです。せっかく良好な夫婦関係にあるので、妻に無理強いをしたくありません。だからといって風俗施設を利用する気はありあません。 そこで、私の性欲の解決策として、妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを一人で利用して、AVを楽しんでオナニーをすることを考えているのですが、やはり後ろめたさがあります。 妻に内緒でラブホあるいはホテルのデイユースを利用してAVを見てオナニーをすることについて、意見や感想をお願いします。回答者は男性、女性いずれも可です。よろしくお願いします。

  • 主人のオナニーが気になって眠れません・・・。

    ※あらかじめお断りしておきますが、 男性のオナニーを否定しているわけでも嫌悪しているわけでもありません。 その点を踏まえて読んでいただけたらと思います。 先に私のみが寝る時のことなのですが、 主人がオナニーしているのではないかと気になって眠れません。 男性がオナニーをするのは当然と頭ではわかっているのですが ふすまを1枚隔てた向こうで今まさにやっているんじゃないかと思うと 心中穏やかではないのです。 普段はどちらかというと私のほうが夜型で、主人の方が先に寝ることが多い のですが、実は昨日、私がカゼを引きまして主人より先に床についたんです。 ふすまを閉めて真っ暗になりますと、なおさら隣の部屋の様子が気になってしまい、 気にしないようにしようとして携帯のゲームやサイトを眺めたり、眠ろうと 努力したりもしたのですが、こういう時に限って マウスクリック音やキーボードを叩く音でさえ気になってしまい、 折角うとうとしかけていたのがそれでハッと目を覚ましてしまう・・・というありさまでした。 途中でトイレに行きたくもなったのですが、折角のお楽しみを 邪魔しちゃ悪いと思って30分くらい尿意をこらえたりもして。 そんなこんなで、体調が悪い中、2時間近くこの状態が続き、かなりのストレスでした・・・。 実はこのようなことは過去にもあり、その際にも性のカテゴリーにて質問させていただいたのですが、 その時に頂いた回答というのがほとんど男性からで、 (1)出て行って手伝ってあげたらいい (2)こっちも負けじとオナニーする というものでした。 (1)については主人の方から却下と言われました。 見られたくないし、もし見られたらきっと萎えてその気になれなくなる、だそうです。 (2)については現在私が妊娠中で、お腹が邪魔してできません(苦笑) 何よりも、結婚前は毎日やっていたという主人が、結婚後は なかなか一人の時間が持てず、やりたくても出来ないという状況ですので 私としてはやれる時は心置きなくやらせてあげたい、という思いがあります。 ですがその一方で、気になって仕方が無いという矛盾を抱えてしまっています。 要は私が気にしなければ良い問題だと思うのです。 どうすれば気にならなくなるのでしょうか。 『気にならないよ』という女性の方、心の持ち方などをお聞かせいただけたらと思います。

  • 息子のオナニー

    以前にも少し質問させて頂きましたが、息子のオナニーの回数が多すぎると思うんです。 21時を過ぎるとほとんどの部屋からAV?女性の喘ぎ声が聞こえてきます。 オナニーしたまま寝たのか朝にした後を見ることも度々です。 主人は気にするなと言いますが、思春期の娘もいるので気にしています。 そんなに一日に何度もオナニーってできるものでしょうか?大人でなくても そんなに精液は出るものなんでしょうか?

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 彼氏が私でオナニーする事について

    会った時は、毎回Hしてるんですが、中々会えない時とかは、溜まってしまうのか、オナニーをしているらしいのですが、それが、AV見てしてる時(これは、男性の本能的に理解出来る)もあれば、何故か、私のHな写真や動画を見ながらしてる時もあるみたいで、しないでも、よく見てるらしいです。 男性は、彼女でオナニーしようって思うんですか? それに、よく分からないのが、AVたくさん見てるし、趣味って言ってたから、それなら、オナニーする時なんか余計にそればっかりになりそうなのに、何で、私までおかず?みたいな事になってるんだろうと…? 確かに、彼は普通にLINEとかしてて、私との下ネタの話とかなると、それだけで固くなるとか少し変な人ではあるのかもしれませんが…。 私でされる事がいい事なのか悪い事なのか分からないので複雑です。